20240614


1:
性行為中に同意なくコンドームを外した男に禁錮4年3月 英


英国の裁判所は13日、性行為中に相手の同意を得ずにコンドームを外したとして、ロンドン南部在住のガイ・ムケンディ被告(39)に禁錮4年3月の判決を言い渡した。
同被告は4月に有罪を言い渡されていた。

ムケンディ被告は昨年5月、ロンドン南部ブリクストンで性的暴行を受けたとする若い女性からの通報を受けて逮捕された。
ロンドン警視庁によれば、女性はムケンディ被告との性行為について、コンドームを使用することを条件に同意していた。
だが、ムケンディ被告は性行為中、女性の気付かないうちにコンドームを外した。

性行為中に相手の同意を得ずにコンドームを外す「ステルシング」とも呼ばれる行為は、イングランドとウェールズでレイプに分類されている。

AFPBB
no title






2:
ズルムケンディ









3:
ムケチィン

4:
ぼくズル・ムケンディだよ!

5:
no title


7:
ナイスガイ

8:
ムケンディは汚そうだから仕方ないな

12:
no title

10:
ステルシングって初めて聞いたわ

11:
ステルシングっていうのか
また無駄な知識を得てしまった

13:
生のが気持ちええもんな
だけど男はぐっと我慢や





14:
名は体を表す

15:
no title

16:
ムケテルンディ

17:
ガンガン突けばコンドームって破れるんだけどな。
これなら故意じゃないし根本のリングみたいな厚い部分はついてるから、罪に問われないよな。

18:
no title

19:
ムケンディーーーーーーーーーーーーーーー

20:
穴あけるのは?

21:
さきっぽだけだから!

22:
no title

23:
純愛だろ





24:
思った通りのスレの流れで安心した

25:
剥けるのかい剥けないのかい、どっちなんだいどっちなんだい!

29:
no title

26:
SEXしながらバレないようにゴム外すとか不可能だろ

33:
>>26
中に外れたのが残ったことならある

76:
>>26
ちょっとしたコツを掴めはいける

31:
no title

27:
真性包茎ってどうやってコンドームかぶせんの?
引っ張られてズルムケになったら遺体だろ

30:
>>27
ズル剥けならないから真性包茎なんだろ

72:
>>30
ゴムがカリ首に引っかからなくてすぐに抜け落ちそう
射精後に膣の中で抜けたら意味ないよな

28:
お前ら風俗やメンエスで中出しはやめておけよ
良いよって言ったくせに相手が病変して「中で出していいなんて言ってない!」って言い出したらガッポリ持っていかれるぞ
病気より怖い

32:
no title

34:
女のほうから「ゴム外して」とか「中で出して」とか言われたりカニバサミ中だし射精の経験がほしい





35:
気付いたらゴム付けられてた事ならある。
生でヤラせてくれてるとばかり思ってた

38:
>>35
プロのテクニックすごいよな
あれ、生で騎乗位?と思ったらいつの間にか装着してた

84:
>>38
大きめのゴムでフェラのときにつけられる

36:
no title

37:
ワイ・ムケンディ(仮)

39:
いいね👍

40:
期待通りのスレ展開

41:
no title

42:
俺はムケルディ

43:
付けようとしたら止められたことがある

44:
俺はムケテルディ

45:
no title

46:
AVで一瞬だけ男優が女優に気づかれないようにゴム抜いて生で挿入してすぐゴムつける場面が映ったやつあったよな





50:
無許可中出しAV好きなのになあ。

51:
ムケテルディなら無罪だったのに

52:
ガイちゃんはムケヘンディ

54:
no title

53:
エロ漫画なんかでよくやるやつだな

55:
スキンした方が長持ちして好きなの俺だけ?

56:
小さいから外れたんだろ。わかるわ。

57:
no title

59:
最近ゴム付けてないなあ~

60:
ゴム・ツケンデイイ

61:
生と0.02mmは試した、0.01はどうなんや?

62:
no title

64:
剥けてるのか剥けてないのか
どっちなんだい





65:
ナイスガイズルムケンディwwwwww

66:
生嫌がる円交娘の時は破いて装着して中田氏してる
「あ~・・・ これだからホテルのゴムは・・・」ってホテルのせいに」してる
そして復讐で性病貰った

67:
エロ漫画の見すぎ リアルでやったら終わる

68:
no title

69:
パイプカットしてるから何時でも生

70:
皮が剥けんディ

71:
○んこ4年

73:
ゴム・ムケンディ
何人なんだろイスラム系かな

75:
no title

74:
イッた後に見ると何度か破けていた事はあるな 

88:
>>74
俺も経験あるけど後味の悪いこと。。。

78:
ステルシング
あちこちで一斉に使い始めそうだね

79:
no title

83:
ムケティン





85:
つけんディ

86:
カワ・ムケンディ

87:
剥けんDAY

90:
no title

89:
性病怖くねーのかな。

92:
女もこれだけ怒るって売りしてたんだろ?w

91:
no title

93:
この前、電車の座席でカバンの中の捜し物してて、カバンを前に落としたとき
かばんの奥にあったコンドームも落としてしまった
運悪く裏の透明の包装紙のほうが上になっちゃって、カバン拾ったその足で隣の車両行ったわ

94:
根本1センチだけ残して先をパージすれば合法とかな

95:
no title

96:
初めて中国のkTVで連れ帰って、すごく締まるし口が上手くて気持ち良すぎて張り切ったらゴムが破れてて焦った
ネーちゃんは落ち着いてて笑ってたわ
20年前は良かったよ

97:
中田氏もできないこんな世の中じゃ



(出典:/ />