20240607


0001:

ezgif-4-ad414c9c4d

ezgif-4-ca46bc273e

ezgif-4-51722e5d82








0003:
化膿しそう











0005:
ヘソピより好き


0006:
これ誰?何歳何カップ?


0105:
>>6
知一妹妹て書いてあるだろ


0009:
チクピーは3次ほどシコい


0010:
謎のファッション


0011:
これで母乳が出たら最高


0033:
>>11
非常にわかる


0012:
いたそう


0013:
乳首に限らんけど
何かに引っかかって引きちぎれたらと思うと怖い


0014:

ezgif-4-f9acbdae6c


0015:
乳首って血が出ないのか


0016:
この子がエロいだけじゃん


0020:
>>16
これ


0021:
>>16
それはそう


0017:

ezgif-4-afda8b8933


0019:
ええな





0022:
乳腺傷つかないか心配


0023:
いい乳なのに勿体ない
鉄なんざ舐めたくないんだが


0024:

ezgif-4-70a5b09a32


0025:
クリピアスが1番エロい
皮じゃなくてクリ貫通してるやつ


0034:
>>25
常にびしょびしょだからオムツとセットなんだよね


0117:
>>34
オムツは知らんけど2丁目で会ったレズの人は
常に感じまくっててすぐパンツダメにするから外したけど
やっぱり物足りなくなってまた装着したと言ってた


0029:
せっかくの色白美巨乳に何しとんねん


0030:
私もしてるけど乳首にピアスは良いよ
まず見た瞬間「あ、こいつマゾなんだ」って言うマゾ感が良い
リングにして紐で引っ張られるもよし鈴をつけるもよしで遊び心もある
何より乳首の感度も上がるからそれだけでもうお得だよ
痛みは自分でやると気絶するほど痛かったけどちゃんとしたとこで施術すれば大丈夫


0031:
ピアスって何がいいのかわからん
耳ですら嫌だ


0032:

ezgif-4-45c6a4a14a


0036:
なんで悪くもない体に穴開けなきゃならんのか


0039:
飼ってるドMのセフレの開けたけど獣のような声出すから面白いぞw


0040:

ezgif-4-981edcf01f


0041:
ちゃんとした医療機関か施設で処置して開けよう


人気アイドルYouTuber、乳首ピアスが化膿で「激痛により生活もままならない」

アイドルYouTuber「FR2PON!」(登録者数32万人)の「れんふぁ」さんが2024年6月4日、Xで乳首ピアスが化膿したことを報告した。

「乳首にピアスなんて開けるもんじゃねぇよマジで」
れんふぁさんは「大切なお知らせ」と題して次のように報告。
(以下引用)

「この度、10月より共にしてきた左乳首のピアスが化膿してしまい、激痛により生活もままならない事を皆様に謝罪も兼ねてご報告致します。現状と致しましては、血が昇ったり少し動くだけでも激痛が走る為、絆創膏を貼り、患部を固定して生活をしています」

「本人から一言 乳首にピアスなんて開けるもんじゃねぇよマジで」としめくくった。

続く投稿では「びっくりさせてごめんだが本当に乳首がいてぇんだ、てかこんな痛い思いしてるのに辞めません。死んでも這いつくばります」「乳が激痛で眠れません明日4時起きです助けてください」などと報告している。





0042:
ピアスごと乳首吸いまくったらどうなるの??


0043:
男でもしてる奴いるけど何がいいんだ?
タトゥーみたいなカッコよさあるんか


0044:

ezgif-4-7ce7b46fb0


0045:
痛そうなので見たくないです


0046:
痛そう


0048:
陥没乳首の人がつけたら治療も兼ねて一石二鳥じゃないのか?


0049:

ezgif-4-bc9642f058


0050:
中国人?


0053:
エッチ大好きそう


0054:

ezgif-4-bb8df3032c


0055:
ヘソピのが好き





0056:
えええええエロすぎる


0057:
メンヘラの自傷行為と何が違うのこれ


0058:

ezgif-4-a4a96eba9d


0059:
痛そう


0060:
痛そうなのは3次では抜けない


0061:

ezgif-4-214f2fe9af


0069:
以前付き合った女が乳首ピアスしてたが本人曰わく
元々乳首が感じやすくてピアス付けて触られると更に感度上がるとか
それならとニップルタッセル買ってきて付けさせたらめっちゃハマってたな
騎乗位で下から見上げると華やかでちょっと楽しいw


0072:
舌ピアスの子とディープキスは楽しい


0073:

ezgif-4-42914a64d2


0075:
引っ張ってもええの?





0077:
僕もしてますよ乳首ピアス!


0078:
尿道と膣を通したピアスをプリンセス・アルバーティナと呼ぶ


0079:
何でこんな綺麗な奴が穴開けとんねん
ああいったもんは素体がどうしようもないブスがニッチな需要獲得するためにつけるもんだら


0080:

ezgif-4-8a4ac93bef


0082:
乳首になんてことするんだ


0086:
クリピアスしろ


0088:
ずっと興味あるけどさすがに怖くてできない


0097:
>>88
簡単ですよ


0089:

ezgif-4-1bf9bce482


0090:
皮膚の表面積増えるし穴の中に垢溜まるから清潔に保てないと激臭


0091:
いいねぇ
雌犬って感じ


0092:

ezgif-5-fd1dd3bb13


0095:
大切な人には出来んなあ
ポイ捨ての遊び相手なら





0098:
えっちより痛そうが勝つ


0099:

ezgif-7-312b4990e8


0100:
ええやん


0101:

ezgif-7-869920a36e


0103:
せっかくの正艦隊潰しちゃうのかよ


0104:
すげぇ好きなんだけど乳首ピアスのAVとかエロ漫画が少なくて寂しい


0105:

ezgif-7-99972b3660


0108:
すまん 確かにそこそこエロいけどむしゃぶりつくときどうすんの?


0109:
実はこれ取ると感度爆上がりするんですよ
付けてると抑制できる
スグレモノですよね


0114:
チェーン引っ張りたい🤗


0118:
知一妹妹ちゃんいいよね
特にアナル