20240607


1:
基本的にチッパイは好きじゃない
no title

no title

no title






2:
オススメ作品も教えてくれればありがたい









3:
弥生みづき
no title

4:
>>3
良い身体だ

5:
倉本すみれ
no title

9:
>>5
華奢すぎない?
細すぎるとなんか不安になるんだよな

6:
五日市芽衣
no title

10:
>>6
肌キレイだなぁ





11:
ゆきのあかり
no title

12:
>>11
ニューハーフ良さわからないんだけど好きな人は初めから好きなん?

44:
>>12
レズセええけど山場がどこかわからなくて抜きどころがわからんな……

女優×ニューハーフは挿入&射精もあってええやん!

ニューハーフ×ニューハーフもええやん!

ニューハーフ×男優もええやん!

ワイの場合はこうなった

51:
>>44
レズもすきじゃないからな
見てたら目覚めるんかな

61:
>>44
ワイはまだ2段階目や…

13:
都月るいさ
no title

14:
>>13
すまん顔がタイプじゃないわ

15:
蒼山愛奈(あおやまあいな
no title

21:
>>15
正統派だね





16:
鷲尾めい
no title

22:
>>16
なぜかアソコが反応しない
大きすぎるんかな?

17:
小花のん
no title

23:
>>17
けっこう好き

18:
日向かえで
no title

26:
>>18
おっぱいいいけどウエスト細すぎない?

19:
水卜さくらでええやん
no title

27:
>>19
おっぱい最強だけどなぜかリピートしたいと思わないんだよなぁ

28:
>>27
作品ぬるいからね





24:
九野ひなの
 
no title

32:
>>24
少しパケ写サギ感が

39:
>>32
北野のぞみ系だと思ったんだがな・・
どっちかと言えば顔だけで抜けるタイプ

37:
>>24
ひなのすこ、ベロキスのやつめっちゃ使ってる
no title

25:
倉多まお
no title

36:
>>25
あんまり好きじゃないかも

29:
no title

87:
>>29
豊彦出すとは通だな





30:
こういうスレでは三浦芽衣を推してる
上条めぐ名義やと無修正もある
no title

38:
>>30
タイプじゃなかった

31:
鈴木心春
no title

40:
>>31
ああ好きだわ
なんかソープのやつ好き

42:
>>40
やっぱりな
ワイも北野のぞみクッソ好きだから分かるわ

朝田ひまりはどうや?
no title

49:
>>42
朝田ひまり好きだわ
好み合いそうだな

33:
桐岡さつき
no title

45:
>>33
ちょっと年いきすぎかも





34:
梓ヒカリ
 
no title

46:
>>34
好きかも

35:
武藤あやか
no title

47:
>>35
人妻すきなわけじゃないんだよなぁ
篠田ゆうはデビューくらいから身体と顔がドンピシャだった

43:
神宮寺ナオ
no title

50:
>>43
抜けるときもあれば抜けないときもある

48:
篠田ゆうってなんかわからんけど色気すごいよな

52:
>>48
身体がほぼ完璧
あと顔はなぞのエロさがある
若い時も結構好き

53:
月野かすみ
no title

56:
>>53
ハマる作品見ればはまるかも

58:
>>56
最初期がピークで下降線がジリジリ続いてるからそのへんだけ見ればええよ





55:
夏目彩春
no title

59:
>>55
人妻系は難しいな

57:
小花のんは最近ムチムチしてきてすごく良い
わかるやつおらんか?

60:
>>57
身体は肉感あふれてめちゃくちゃいい

62:
天馬ゆい好きそう
no title

64:
>>62
いいかも

66:
北野のぞみは神

68:
>>66
身バレさせたやつ本当にゆるさん

69:
ワイは石原莉奈がすこ
no title

73:
>>69
結構好き





71:
宮島めい
no title

79:
>>71
一本見てみようかな

75:
鈴村あいりちゃん!
no title

80:
>>75
楽しそうにするのがいい

83:
>>80
あと吉岡里帆ちゃんにちょっと似てて興奮する!

89:
篠田ゆうにハマってデビュー作見たら衝撃だったわ
えっ誰?ってなったわ

97:
篠田ゆうの尻には大変お世話になった
no title





(出典:/ />