20240606


0001:
新人NO.1STYLE 田野憂AVデビュー Lカップでスリムで美少女、男の好きが全て詰まってる

Lカップでスリムで美少女。男の‘好き’が全て詰まった‘田野憂’ちゃんがAV界にやって来てくれました。
漫画みたいな110cmのバストは大きさ・柔らかさ・感度全てが最高!
それでいて引き締まったスレンダーボディ、おまけに性格まで良いって…もう一度言いますが最高!
チ●ポをすっぽりと包み込む圧巻のパイズリに気持ち良さそうなSEX反応も最高!全ての男は彼女に釘付け。最高!
おっぱいも存在感も全てが大型新人の貴重な原石感溢れる処女作、今作はきっと伝説になる!


ezgif-7-2285ea5365









0003:
でっかい











0004:
甘食


0005:
Twitter

田野 憂 (たの ゆう)



0006:
おほ~すごい乳輪だ


0007:
現役時代に爆乳JKとしてSNSや配信サイトで色々やってたからこの道に来ることは誰もが予想していたはず


0008:
これは天然物なの?そこはこだわりたいんだよね


0009:
某所では有名人だったよな


0010:
顔が誰かに似てる
思い出せん
和地つかさ?
いや、AKB系列にこんな顔の子いたような


0011:

ezgif-7-3a4869c89c


0012:
漫画かよ


0013:
見極めたい時は肩を見ろ
本物は肩のゴツさが違う


0014:
料理も上手じゃん
最強のお嫁さん候補じゃん


ezgif-7-e99d7e718b



ezgif-7-182e58fca4



ezgif-7-e6c013901f



ezgif-7-1c3412adda



ezgif-7-2128b36e67



ezgif-7-01727697b1









0015:
あー思い出した
元HKT48の村川緋杏(びびあん)に似てる

ezgif-7-dbf4589a31

ん?似てないか…


0016:
乳輪が小さいのはすべからく入れ乳
よってこれは本物


0017:
上(VR)で待ってるで


0018:

ezgif-7-d99d383e41


0019:
これは誰でも二度見するレベルだな


0022:
サンプル動画見たらでか乳輪だから本物だね


0023:
乳輪のデカいのはちょっと


0024:

ezgif-7-f609c779b5


0025:
ビキニからはみ出るのはちょっと萎える
シャツ着ててデカいのがわかるほうがいいな





0027:
本当に乳だけデカイとかあり得るのかこれ


0028:
ええやん


0029:
美人なのに奇形


0030:
乳輪の色素薄くない?脱色?


0031:

ezgif-7-f32c6dead4


0033:
俺こういう自己主張の強い乳輪嫌い
爆乳の乳輪はもうちょっと慎ましいぐらいが丁度いい


0035:
>>33
風船に丸印書いて膨らませてみろ
丸印も大きくなるだろ
爆乳で小さい乳輪というのは原理的に無理


0034:
ご両親、特に父親はどんな心境なんだろうな


0038:
やっぱ巨乳だと乳輪もでかくなるんだな


0039:
「AV女優になるために生まれてきた」ってとんでもないヘイトで草


0040:

ezgif-7-6c3a62a2e2


0041:
結局顔なんだよな
石川澪ちゃんかわいい


0043:
こんなのすぐに特定されそう





0044:
まあ爆乳は安齋ららが一番だわ

ezgif-7-531c720748


0046:
最近なんか爆乳女優突然増えてね?何があった?


0047:
このこの高校昔は人気あったのにな
今は定員割れしてんだってな


0048:
テレ朝の田中萌に似てる


0049:
これは脂肪注入してそう


0050:

ezgif-7-d161a32e97


0052:
日常生活に支障がありそう


0053:
漫画みたい
都合よくおっぱいのみが肥えるって
こんなことあるんか?


0055:
>>53
思春期乳腺肥大症っていう病気もあるし、あり得る


0056:
デカいにも限度がある


0059:
結局は演技よ
マグロだと最悪


0060:

ezgif-7-3b98c3c001


0062:
ムスリムって誤読したわ、ワクワクしたのにふざけんなよ





0063:
ちゃんと適材適所でこういう子がAVに行ってるのが偉い


0064:
>>63
ほんとそう思う
こんな体してたらAV女優になるしかないよな

夢乃あいかや水卜さくらも同様

ezgif-7-4ee54f1dc3

ezgif-7-e80615823d


0075:
>>64
ピンク乳首ほんと最高だな素直に勃起するわ


0068:
乳輪検定合格!


0069:
やっぱB~Cくらいがいいよ
気が散る


0070:
これは500億回収出来る逸材


0071:
規格外嫌いなんよ


0072:
大いなる乳房には大いなる乳輪が伴うんやなあ


0073:

ezgif-6-2d554d1719


0074:
ニコ生の日南も天然エルカップだからこれくらいってことだよな
でもあまりにデカすぎると垂れるんだよなぁ
豊胸だと硬いから不自然に立体感あるけど天然だと垂れる
だからあまりに大きいのも考えものなんだよな
攻守とってGカップぐらいが限度だと思うわ


0076:
エルカップでこの細さは合格だわ
顔は別に好きではないけど体の細さは高評価できる
胸でかい奴って大抵クソデブだからな


0077:
乳輪は大きいほうがいい
乳首は少し大きめがいい





0080:
重力に負ける大きさはちょっと・・・


0082:
乳輪堪能したい


0083:
つくづく抜けるか抜けないかは外見じゃなくて反応よな
表情や言葉や動作のエロさ>>>>顔やスタイルの良さ
だわ


0084:

ezgif-3-52f00708db


0085:
爆乳系増えすぎだろ


0090:
確実に成長ホルモン培養注射だけどある意味天然物だから判定に悩む


0093:
巨乳の女の子と付き合いたいなぁ


0094:
抜けるかどうかで決めますよ


0095:
なんちゅう乳やねん


0096:

ezgif-3-ace76575d1


0100:
素人時代の時の画像と見比べたけど同じ大きさに見える
豊胸は無いと思う


0105:
マジで楽しみ明日だよな
ずっと待ってたわ


0108:
GANTZの作者が書きそうな体型してる


0109:
サンプル