0001:



ezgif-7-2cc34d686d








0003:













0004:

ezgif-7-31a912199e


0005:
渚みつき【本人】 @nagimitsu_
キャップシャッフルチャレンジに選ばれた~

チャレンジ成功して帽子貰えました✌︎嬉しい
そしてサヨナラ勝ち!最高です




0006:
神谷みつきじゃないんかい


0007:
元ってもう引退してたのかよ


0014:
>>7
2019年1月にAVデビュー
2023年1月18日、デビュー5周年を迎える2024年1月13日をもって現役引退することを表明
2024年1月13日、オフ会開催をもって表明どおり現役引退した

生年月日 1998年2月7日
現年齢 26歳


0008:
アナウンスで「渚さん」って呼ばれてる
AV女優の渚みつきだと気づいた人はどれくらいいたんだろうか


0009:
服のせいかちっちゃく見えるな


0010:
一時期よくスレ立ってた人か 引退して何やってんのかな


0011:
かなりお世話になったから楽しそうで良かった😊


0012:
ヤンチャな子供やな


0013:

ezgif-7-fb3550074a


0015:
そういやAV女優と結婚した野球選手っているのか?芸能人はたまにいるよな





0016:

ezgif-7-05d06f8b8f


0017:
引退したのか演技上手いし貧乳じゃなかったら天下取ってた


0019:
代表作は「鬼詰のオメコ」


0035:
>>19
あれかw


0020:
八重歯の人か


0022:
>>20
なんでなくしたの😭


0021:

ezgif-7-1cc631d837


0023:
顔は可愛いけど抜けないランキング上位


0100:
>>23
さきっぽ3センチまで入れさせてくれるやつ見た?
めっちゃ抜けるで

ezgif-3-e989585c79


0024:

ezgif-7-f868c557a5


0026:
バカみたいな法律ができたせいで撮影から販売まで半年以上かかるんだっけ
そりゃ引退してたの気づかんわ





0027:
球場によく行ってるのか

ezgif-7-b63abb6f54

ezgif-7-3b2b250cbd




0028:
キャップシャッフルせっかく見たのに途中で切るんじゃねぇ


0031:
野球ファンのAV女優って一定数いるよな
二宮沙樹も巨人戦見に行ってる写真載せてたわ


0032:
やっぱ単体はタレント性あるな


0033:

ezgif-7-974a91052c


0036:
かわいい😍


0037:
最初抜けたがすぐに飽きてダメだった娘だわ。


0038:
坂本ユニじゃん
けつなあ確定されてもいいのか?


0039:

ezgif-7-11c3de01ee


0041:
かわえー





0042:
歯のお直し以外でも整形してるね
可愛くなって楽しそうでなにより


0043:

ezgif-3-5f5f21ee3b


0044:
キャップシャッフルずっと追ってたのにふざけんなや!!!!


0053:
どう生きてきたら今の若い女が野球ファンになんの?
坂本ユニ着てるみたいだし偶然テレビで見て坂本ファンになったとかなのか


0057:
>>53
高校野球とかじゃない


0054:
はいケツ穴確定な


0055:

ezgif-3-e700c950b1


0058:
ねずこのコスプレをさせたらこの人の右に出る者はなし

ezgif-3-84e486e005


0064:
>>58
夜の世界から引退して昼歩けるようになったのも一致してるからな


0110:
>>58
やはりタイトルロゴが優秀


0060:
帽子を交換するの?


0061:

ezgif-3-8a329cf8dd


0071:
仕込みってこと?





0072:
坂本にヤラれてそう


0073:

ezgif-3-a5cff0be76


0079:
引退したのに出演作のAV削除依頼出してないのな、偉い


0080:

ezgif-3-50db3e5207


0083:
ふーむ
もしかしてけつあな確定してたりするん?


0086:
かえってきてくれ


0087:
鬼詰のオメコのこか
めちゃかわいいな


0088:
おっぱい出したら神だったのに


0089:

ezgif-3-26a568bd73


0091:
帽子に注目してたら隣の映像がいつのまにかAVに切り替わってるみたいな
ビックリを期待してしまった


0092:

ezgif-3-2838a83b06


0094:
かわよ





0095:
引退してたのか
この人で抜いたことはなかったけど


0096:

ezgif-3-b3a6912e08


0097:
辞めてたんだ


0098:
根津子やん


0099:
キツメの


0101:
これって素人じゃないのかよ
ヤラセか!?


0102:

ezgif-3-d75b46fc4e


0103:
またメジャーリーグのぱくりかよ


0104:




0105:

ezgif-3-f8a87b2c75


0107:
坂本ファンかよ・・・


0109:
女優ならけつなあなもやってそうだな


0111:

ezgif-3-333d8b7f0f


0112:
元々着エロアイドルデビューしてからのAV予定が何故か先にAV発売しちゃって着エロDVDに全く価値が無くなったよな


0113:
カキタレ・・・ってコト?


0114:
ケツアナ確定👍