20240530


0001:
なんかある?

ezgif-5-e86fafa1d0








0002:
ハイゼットカーゴ










0003:
配達の軽バン
荷台にマットレス引けばベッドになるで


0012:
>>3
これしかない


0004:
軽トラの荷台にベッドマット敷いて青空セックル


0005:
S-MX


0011:
>>5
もはや弾がないしそれ故に年式のわりにちょっと高い


0006:
マイティーボーイ


0007:
トヨタのWish


0008:
モビリオスパイク
フルフラットになる


0009:
エブリィ


0010:

ezgif-5-0c2dee49dd


0013:
軽バン挙げてるガイジは軽バンでデートするん?


0014:
軽バンは釣り用だな


0015:

ezgif-3-b5c8232c26


0016:
タント





0017:
フリードスパイク
10万キロ以下で50万からある


0018:
SMXの中古か
イカ臭そうだけど


0019:
エスティマ
なお燃費


0020:
走るラブホテルことS-EX


0021:

ezgif-5-7b6e1272b2


0022:
SMXは一番新しいので22年前だぞ正気か?


0039:
>>22
なにが正気かなんだ?
じゃあ昭和に作られたラブホに行くなよ


0023:
SMXから認識が進化してない雑魚はこのスレに書き込まないでくれ


0024:

ezgif-5-a5e8a5d704


0025:
これ



0026:

ezgif-5-b2c6aeec20


0027:
初代フィットでクソほどしたな…
もう少し金があったらモビリオスパイク買ってたのに





0028:
今はオデッセイ乗ってるけどカーセしたいほどムラムラしなくなってしまったのが悲しい


0029:

ezgif-5-becbbc3c99


0030:
アレシヨーネSEX


0031:
SMX


0032:

ezgif-5-6de52decec


0033:
bB


0034:
S660


0035:
やるだけならセダンの後部座席で対面座位でいい


0036:

ezgif-5-a88412310d


0037:
軽バン高いの知らん奴らが多いな





0038:
アトレーなんか今や普通に200万くらいするしな


0040:
エスカルゴ


0041:

ezgif-3-cd35ac652a


0042:

ezgif-5-c9309cfd9e


0044:
SMX言ってる奴は今の車を知らんのか?
いろんな車でフルフラットに出来るぞ


0045:
ホンダ・エリシオン、別名エロシオン
ホンダ・NSX、別名エヌエスセックス


0046:
ステップDQNでええやろ


0047:
横田基地のそばにフリーレンタルサウナカーって無料貸し出し商売が有るらしいよ


0048:
多少金があるならカスタムハイエース
無いならフリードスパイク


0049:
カーセックスってジジイしかしないよね
若者は最低でも漫喫個室です


0050:
ekワゴンの中古が最安
乗ってたけど初めから隣と距離近いし、ベンチシートでキスしながら倒せばそのままなし崩し


0051:

ezgif-5-a948aa5884


0052:
ホンダのフラットへの異常なこだわり





0053:
アトレーターボ


0054:

ezgif-5-41786cb9c4


0055:
軽トラ


0056:
シートとかにマン汁着くの気にしないの?臭くなりそうで嫌


0057:

ezgif-5-48d4bc5701


0058:

ezgif-5-18b4884865


0059:
シートアレンジが多彩なホンダ・フィット


0060:
ハイエース


0061:

ezgif-5-c293dd710a


0062:

ezgif-5-7a6a7add41


0063:
ホンダフリードスパイク






0064:
プレリュード


0065:

ezgif-5-675809b8e9


0066:
かっこプレリュード。


0068:
マジックミラー号


0069:
子供の頃家の車がS-MXだったんだけど
大人になってから走るラブホとか言われてるの知ってショックだった


0070:
広さを求めてハイエースやミニバンに行きがちだけどヤリにいってる感が見えると女は冷めるぞ
それを回避するために通はSUVを選ぶ


0071:

ezgif-5-21862c49a2


0072:
中古の多走行センチュリー
リア席からリモコンで電動フルフラットになる
場違いなとこでやると職質されるが


0073:
対面座位とか騎乗位なら何でも行ける
小さい軽でいい


0074:

ezgif-5-954c214cec


0075:
インテグラ


0076:
RAV-4
名前そのままである。


0077:
狭いところでやるのがええんやないか
寝られるとか甘え


0078:

ezgif-5-f27b9d78a6


0079:
セフレがルーミー乗ってるけど後部座席でなんでも出来る


0083:
トラブル避けたいから新車で
かといってHondaのメーカー謹製アウトドアみたいなのも要らないし
内装を引っ剥がすようなDIYを前提とするなら
エブリィとかになんの?値段重視で


0084:
>>83
新車でエブリィしか買えないなら他にはキャリィかハイゼットしか買えないから選びようがないだろ(笑)