20240529


0001:
「暴露します」松本人志飲み会参加セクシー女優「衝撃作」発売「言えなくてずっと溜めてた」


セクシー女優の霜月るなが29日、X(旧ツイッター)を更新。活動休止中のダウンタウン松本人志(60)の飲み会に関してつづった自身の電子書籍を発売したことを報告した。

霜月は、自著「るな砲イキます なぜ私があのホテルにいたか」のアドレスを添付。「文春さんに文字の力は強い事を教えてもらいました。文字で傷つけられた松本さんはむっちゃ辛かったと思う。だから私もこの本で返させてもらいます」と同書について記した。

同書の概要欄によると「セクシー女優霜月るながダウンタウン松本氏らとの飲み会に実際に参加した立場から事実を赤裸々に綴った衝撃作」「事実を伝えたい一心で書き下ろした一冊」などと内容が説明されている。また「言えなくてずっと溜めてたことを暴露します」などともつづられている。

霜月は、松本が開催した16年の飲み会に参加している。3月初めにXを更新し、松本をめぐる「週刊文春」の記事について「その一部内容を「デタラメな記事」「嘘だらけの記事」などと記述。その後も具体的に同誌記事に反論するなどしている。

6日には松本への思いを歌詞に記した曲「waiting for you」をリリースしたことを発表。同25日にはXに「絶対、松本さんを救いたい。てか、救うし! この気持ちは、ずっと変わりません」と改めてつづっている。また28日には「近々重大発表があるよ」とも予告していた。

日刊スポーツ



ezgif-5-991755be7b






0003:
一気にきな臭くなってきたな











0004:
松本商売始めます


0005:
少なくとも私のときはそんな事ありませんでした!っていう話ですか?


0006:
金儲けに利用されて草


0007:
松本「霜月…?誰やったっけ?」

マジでこれの可能性あるんだよな
女の数が多すぎて


0008:
商売ワロタ


0009:
つきあう女は選んだ方がいいね


0010:

ezgif-5-ffa6950e0e


0011:
帯はとうとう出たねだな


0012:
これは松本の奥様娘様も心強いね


0013:
だれよ
ほうせい、東野とかなら裏事情知ってそうだけど


0014:
松本擁護派のアイコンがこれなあ


0015:

ezgif-5-9adc1cb13e


0016:
何故人は勘違いしてしまうのか





0017:
松本がこいつのXフォローして公認になったの悪手すぎるだろ


0018:
正直松本絡みのネタも消費期限切れ起こして沈静化してたのにまた薪を焚べるのかよ


0019:
とうとう出たね。。。


0020:
全て松本の身から出た錆


0021:

ezgif-5-37a23872b2


0022:
やっと出たね


0023:
出版社噛まさずKindleで配信
まあ銭儲けのセンスあるわ


0024:
テレビでよくある犯罪者の周辺の人物にインタビューして
「若い頃はそんなことをする人じゃなかった、挨拶をしたら返してくれた、気の良い感じ」みたいな答えをしているのを聞いてるのと同じくらいだと思うんだよなこれじゃ


0025:

ezgif-5-6e48ac398f


0026:
まーみんなわかってたことだろ
マッツン擁護してるのは同じ眼をしてる


0027:

ezgif-5-750b219883





0028:

ezgif-5-56c05588ef


0029:
ハードカバーや写真集の物理本とかでもなく電書で二千円って凄いな
どっかの編集者が絡んでるわけでもないのか


0030:
結局お金稼ぎが目的でした


0031:
吉本が買うだろ


0032:

ezgif-5-0d0e9d0e87


0033:
ビジネスにしてて草


0034:
これ援護するフリして背後から撃ってきてない?


0035:
仮にすべて事実だとしてもそんなの金を出して読みたい奴がいるのかw


0036:
これ復帰したらるなちゃんつこたらなアカンで、松っちゃん!


0037:
小銭稼ぎクソわら


0038:
飯の種にしてて草


0039:

ezgif-5-d37fe90b62


0040:
電書って自費出版みたいなもんだろ
2000円は舐めてる


0041:
商魂たくましいってやつだな松本人志をつかって金儲けしたいだけじゃん


0042:
松本信者はこの本や高須のクラファンやら出すのかな


0043:
売名だったな


0044:

ezgif-5-30e158ae67


0045:
AV女優が擁護ってかえってイメージダウンじゃね





0046:
絶妙な価格設定だなあ


0047:
マッツンのはまだ文春第一弾にしか起訴してないのかね

10人以上から告発されてたのが帳消しできる何か秘策あんのかな


0048:

ezgif-5-a8fa8ec3cc


0049:
そういや松本見なくなったけど何の影響もないな


0050:
るなさんは松本さんの愛人のひとりなの?


0051:
松信はもちろん10冊くらい買うんだよね?


0052:
ここまで分かりやすい便乗商法聞いた事ない


0053:

ezgif-5-aed6a6e878


0054:
まっちゃん、こんな強力な味方がいるのになんで無視するんだよ!


0055:
歌出てたのかよ
絶賛してた信者もドン引きだろ


0056:
うおおお!!!
これ買ってないやつは松本アンチだからな!!


0057:
正体現したね


0058:

ezgif-5-7ffdf10874


0059:
アンチでやりにくくなった仕事もあるやろから いいと思うで





0061:
主観のみで書かれてるんでしょ?
読む価値あるか??


0062:
無名の金稼ぎと売名に利用される筋肉性犯罪おじさん


0063:

ezgif-5-05e282b4d8


0064:
曲の時点で松本信者がかなり嫌がってたのにw
流石に今回はブチギレそう


0065:
裏でシナリオ書いてる奴、間違いなく有能


0066:
日本全国のまっちゃんファンが買うから100万部は余裕だな


0067:

ezgif-5-4ee944a211


0068:
すがすがしいほどの売名行為やな
松本が真面目にこいつのフォローしてるのが草すぎるんよ


0069:
売名とか金儲けとか書いてる奴がいるが、松本が文春側だけの報道をして俺ら側の報道がないってBPOに訴えたのあったろ?
あれのアンサーは文春は本だから引用できるが松本側は全て個人のSNSだから責任が取れないので報道できないってことなんだよ
だからこの人が出版するのは自然な流れ
これでメディアも大々的に松本側の意見を報道できるんだよな
もし報道をしなければメディアの二枚舌で松本また激怒だよ


0070:
>>69
こんなところに松信


0072:
>>69
松本が記者会見して質疑応答に応じれば全部報道されるだろ


0071:

ezgif-4-88dbe36b47


0073:
金儲けばっかり





0074:
松本はんは素人の女が良いって言ってるのになんなんコイツ


0076:
松本「余計なことせんといて…」


0077:

ezgif-4-2a66d851c9


0078:
商材売りたいだけ?まじ?
松本さんのために戦うんじゃなかったのか…


0079:
まあみんな金のために動いてるわなぁ
金のために週刊誌に松本を売った奴と金のために松本擁護の本を出す奴
みな金のためや


0080:

ezgif-4-10ca8b2a5a


0082:
レイプなしの飲み会だってありました!

わかった次


0083:
出版社どこだろと思ったら
電子書籍としか書いてないな


0084:
商魂たくましいんじゃなくて
たまたま自分の発言が沢山の人に見られて金になるとわかったから動いたってだけでしょう
これを見越して騒いでた人間では絶対にない


0085:

ezgif-4-4a7b1ef116


0086:
これこそ二毛作ってやつだろ


0087:
松本が二階みたいに大量に買ってくれるのか?w

















コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. あ
    • 2024年05月30日 16:39
    • 参加しただけで松本とは何もなかったんだろ?読んでも意味ないだろ
    • 0
      Bancho

      Bancho

      likedしました

      liked
    • 2. ななし
    • 2024年07月29日 22:10
    • 汚いw
    • 0
      Bancho

      Bancho

      likedしました

      liked

コメントする

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

このページのトップヘ