20240529


0001:

ezgif-2-8171fdd205








0002:
流石にクソワロタ











0003:
まじか
くっさ


0005:
硫化水素レベルに危険


0006:
入浴剤か


0007:
しかも入浴剤なのか?これ


0008:

ezgif-2-92380cb80a


0009:
激臭膣


0010:
臭い


0011:
仕事終わりとかならあるいは…
何故にランチ終わりをチョイスしたのか


0023:
>>11
ランチと称しつつお昼の間に上司と不倫セックスというシチュエーションの方が捗るからとか?


0012:
リラックスできるのかこれ


0013:
くさそう


0014:
ネタ以外でこんなん買うやつおるんか?


0015:
今の丸の内OLって派遣のオバサンだぞ


0016:

ezgif-2-852c7eeb5c


0017:
バスロマンに謝れ





0019:
恵比寿OLは無いの


0020:

ezgif-2-5534031b42


0021:
くせぇえええええ


0022:
ランチ前と後でそんな変わるの?


0024:

ezgif-2-7468a64dca


0025:
>何度も実験と検証を重ね
リアルな香りを再現しました。

日本の技術力


0026:
まん汁の臭いを全身にまとってるおっさんが発生


0027:
これもう分かんねえな


0028:

ezgif-2-f424ecb7f1


0029:
何度も実験と検証を重ねたなら確かだな





0031:
ええやん
なんぼなん?


0032:

ezgif-2-19e0183fbb


0034:
成分表が見たいんだが


0035:
全く想像できんわ


0036:

ezgif-2-a19fcfa2fd


0038:
ピリジン75%入り


0039:

ezgif-2-4e936bc4e3


0064:
>>39
云いつつも恥じらってそうな絵面いいなこれ


0040:
これの検証に参加してみたい


0041:
レベル高いな


0042:
レビュー「匂いで風呂が使えなくなりました」


0043:
朝起きてこの風呂入って満員電車乗ったときの周りのリアクションが見たい


0044:
phいくらだよ


0045:
中学の頃、大村君が苗字音読みでダイソンって呼ばれてて、
それが元で梅村君はバイソン、若村君はジャクソン、下村君はアンダーソンと
みんなかっこいいあだ名がついたのに 津村君だけあだ名がバスロマンだったのはイジメに近いし、
今思うとバスロマンはツムラじゃなくてアース製薬


0060:
>>45
なぜそのコピペをこのスレに貼ったの?


0046:
気持ちわりぃなクソジャップ
まぁ丸の内OLだったら分かるけどさ


0047:

ezgif-2-ab317fe73f


0048:
猛毒だろ
厚労省指導モン





0050:
※年齢非公表


0051:

ezgif-2-2d01190ede


0052:
バスロマンコ!


0053:
ジャップランドの変態度は異常


0054:
レビュー「洗っても1週間は匂いが消えません」


0055:

ezgif-2-c43d436771


0059:
入浴剤かよ


0062:
ピリジン3000mg配合


0063:
強ザリガニ臭やろ


0068:
風呂で洗ってないまんはトラウマになるからやめた方がいい
下手に触ると臭い取れないのはネタじゃないトラウマ


0069:
くっさ


0070:
こんなん笑うわ


0071:

ezgif-2-a72d3fd5d8


0074:
僕は信じる





0075:
ピリジン


0076:
つまり丸の内にはクマサンがいますと


0077:
入浴剤って
嗅ぎたいならワンチャンわかるけどその匂いに浸かりたいってどういう感情だよ


0078:
つまりランチ食ってSODにマンコの臭いを何度も嗅がせてたOLがいるってことだよな


0079:
職場の強烈かわいいZちゃんがワキガで
おじさんすれ違う度にボッキしちゃう


0080:

ezgif-2-03440b2291


0081:
ウンチ後に見えた


0082:
ランチで臭い変わらねえだろ


0083:

ezgif-6-6f44284dff


0084:
なに?ふりかけにしてくんない?


0086:
ランチのビフォーアフターで変わるの?


0098:
>>86
ランチしてランチタイム終わる前に一回トイレ行ってるから変わるね


0089:
朝にシャワーなりしてなけりゃ晩に風呂入ってもう12時間前後は経ってるからね
これはまずいですね


0090:
くさそう


0091:
浴室がブルーチーズ臭くなるのは勘弁


0092:

ezgif-6-de4212f47a


0093:
風呂が磯臭くなってゲロ吐きそう





0094:
会議でこういう製品を作りたいと提案してる社員
「それ違うんじゃないか?こうしたほうがいい」って反論する社員
最終的に「これでいこう」ってOK出した社長
実際に工場で作ってる社員

みんな頭おかしい


0095:
吐くと思う


0096:
目にしみる


0097:
ド変態はこれに浸かりながらオナニーすんのかな
おかしいよ


0099:
まだ俺の知らない世界があるんだな…


0100:

ezgif-1-644eb9cfa8


0101:
なんでまんこの香りに包まれて入浴しなきゃなんねえんだよ


0103:
飯食うと代謝が活発になるからね
朝昼で更にブーストされる


0104:
なんなのこれ
臭いの?


0105:

ezgif-1-d2a4f1a4f8


0107:
童貞向けだな 普通の男なら吐き気を催すだろこれ


0108:
ウンスジ経由で何の臭いがするか
これはちょっと3秒くらい考えれば分かることだと思いますよ


0109:
入浴剤と書いてあるけど
試しに使いたい


0110:

ezgif-1-654563a5b0


0111:
鉛筆の芯のニオイかな


0112:
癌になったら補償してくれるんだろうな!


0113:
2024/05/25(土) 19:32:51.73ID:iO0j697j0
条件付き確率みたいに言うな

いつも臭いに決まってる


0114:
服の匂いならまだしもオマンコじゃリラックス出来ないだろ
劇物だろあんなん