20240524


0001:
元動画は無修正です




ezgif-1-ac903e7ee4








0003:












0004:
メロディーを返して😭


0005:
元動画はらなきゃ


0007:
そりゃ稼げる方へ行きますよね・・・


0008:
金払いがいいほうにいくだろ


0010:
これもう半分寝取られだろ


0011:
男のちんぐり返しって需要ある?
俺なら早送りするわ


0012:

506529-12sl


0014:
中国さん、はやく日本の女優で高品質な無修正VRを作ってくれ
日本よりVR機器が普及してるんだから需要はあるはずだろ


0015:
この子抜けないんだよな…

0017:
まず唾をプッと吐きかけるのは欧米ならではの感覚やね
ジャップでやったら大変なことになる


0018:
元々海外でやってなかったっけ?


0019:

506529-15sl


0020:
C-NTR


0023:
お色気PTAシリーズに出ろや!


0024:

506529-1sl


0025:
誰向けのアングルだよ…





0026:
このレベルの美人でも白人じゃ抜けないんだから不思議だよな


0028:
男優がセックス下手くそで抜けない😭


0029:

ezgif-1-273310949b


0030:
顔変わったな


0031:
歯の矯正器具が入ってるのみてゲンナリした記憶


0032:
ええやん


0033:
おまえら文句ばっかだな。


0034:

ezgif-1-9dbfdce141


0037:
矯正何年やんねん
もう4年ぐらいつけてへんか?


0038:
もう日本には来てくれないんだろうな
円安でゴミみたいな金しか払えないから


0039:

ezgif-1-ae32bbed8a


0040:
プロ野球みたいに
日本リーグが踏み台になってるやん
日本で活躍して海外に行く構図
そして日本はブスしか居なくなる


0048:
>>40
この人は元々アメリカのポルノスターだぜ
かつてのアビゲイルジョンソンみたく洋の東西を股にかけて活躍する逸材だ





0042:
おっさんチンポ勃ってねえじゃん
やっぱり白人では抜けないはアジア人共通なんだな


0043:

ezgif-1-8cfe8c6f47


0045:
日本のAVの出演料払ってもらえないって言ってたけどあれどうなったんかな
日本のと言っても日本IPでは繋がらない模なしサイトのやつっぽいけど(なんてとこかは忘れた)
俺が英語できたらメロディちゃんのためにクラウドファンディング立ち上げたかったのに!


0047:
本国アメリカ 
 ↓
日本落ち
 ↓
中国落ち


0049:
相当高いかねもらってそう


0052:
国際的ネトラレってチンポに来るなあ…


0053:
あっちに需要があって出張とか日本のセクシー女優だってしょっちゅうやっとるがな


0054:
この子エッチだよな
温泉の脱衣所でセックスするやつめっちゃ好き


0055:

ezgif-1-e0615d0aeb


0057:
アメリカ時代の動画URLまだ?


0079:
>>57
アメリカ時代ってか今でもアメリカでリリースしてるだろ


0058:
こういう動画もいずれ背景にシコシコしてる日本人が一列に並ぶようになる
この道しか無いんだよもう


0059:
売春婦はグローバルだな


0060:

ezgif-1-39e69ca8b2


0062:
なんか同時期にもう一人白人の嬢が人気だったよな
ジューンラブジョイって名前だったような





0063:
日本の真似したAVばかりだから
行ってもすぐに馴染むんだろか


0064:
このえなり君みたいな男優日本語喋れたら人気出てるな


0065:

ezgif-1-1dceedd6ab


0066:
日本人アダビデ女優も出稼ぎやってるからな
稼げない日本で頑張る意味ないよ


0067:
白人に生まれたのにどういう人生を歩んだらアジア人とAV出演するようになるんだよ


0068:

ezgif-5-49988b61b0


0071:
fc2のkカップも中国AV行きだしすっごく儲かるんだろうな


0086:
>>71
あいつ表AVデビューしたけどな


0072:
寝取られたか


0073:
メロディーは日本人はモザイクで私のまんこ見れなくて可哀想とツイッターで自分の無修正まんこアップした聖人


0082:
>>73
女神かな


0074:

ezgif-5-49b22f0ac3


0076:
中国ってAV合法なんだっけ?





0081:
ビザどうしてるんやろ?
ポルノ女優なんて芸能ビザは無理だろうし、報酬受け取ったら不法就労だろ


0083:
日本だと撮るのに時間かかるみたいやん
だから他の国でやるみたい


0084:

ezgif-1-e4e158b75b


0085:
日本だと白人系はマジで絶滅ジャンル化しとるよな
熟女系よりさらにマニアなジャンルになっている


0087:
中国で男優が顔出してこんなことやってたら銃殺されるんじゃないの?


0090:
>>87
中国(台湾)


0088:
うーん…
中華美女の方がいいや


0089:
数少ない白人がとられてしもうた・・・


0091:

ezgif-5-5c0d5ee60a


0092:
Kenny Kong でしょ
何年も前から出てるよ


0095:
ラブジョイの方が良いから好きにしたらええわ


0096:

ezgif-5-09642b9d25


0098:
C-NTRってコト…!?





0099:
この人と日本人がセックスしてるAV見た白人の脳破壊っぷりは相当なものだろうなと思う


0100:

ezgif-3-216e22f26d


0102:
巣に帰ったら抜くにゃ


0103:
可愛いけどあんまり抜けない


0105:
僕はラブジョイちゃん!

ezgif-3-f4112ce722


0107:
円安だしそりゃ他いくわ


0108:
おっさんの体勢苦しそうで草


0114:
矯正中だからノーサンクス


0115:
せっかくものにした白人美女を寝取られるシリーズいけるな


0116:

ezgif-3-be8f8c3121


0118:
洋物は抜けないけどこの子だけは本当かわいくて抜ける
昨日SpankBangでこの子の無修正漁ってたけど向こうのはビンタはするは首絞めるはで酷い扱いのも結構あった
やっぱAVは日本だな