20240524


0001:

ezgif-6-4554a1cddf








0002:
わかる











0003:
why


0004:
導入とかあってのAVなんやなって


0005:
カタログ感覚で買うわ
気になったのがあったらちゃんと本編を買う


0010:
>>5
タイトルや品番、せめて女優名とか出してくれりゃいいんだが
それすらしねえのあるからな


0006:

ezgif-6-8838b75abc


0007:
配信だとシリーズ物編集なし10本入り500円とかで売ってる


0008:
わかる
結局見ない


0009:
この女優名前知らないけどいつもいるな…


0011:
VRはノーカットベストとかお得
ただしどの作品がどのチャプターにあるか管理できる人に限る
できない人はそもそも買う作品被ったりするしやめたほうがいい


0012:
未知との遭遇には必要なのよ
おきにのカテゴリーに閉じこもっていては新たな出会いはない


0013:
見放題プランで見るにはまあまあ


0014:

ezgif-6-f0f262506d


0015:
この女優オムニバスの「その作品だけ」よかった





0016:
VRはオムニバスで作品と女優チェック捗る


0017:
たまに当たりがあるから侮れない


0018:
肝心な部分がカットされてるからな
前回の10円セールで小野六花の寄せ集めと単品両方買ってよかったわ

ezgif-6-4f5a09adcb


0019:
お歳暮だかお中元だかの物凄い詰め合わせを買った猛者おりゅ?


0020:
企画系でたまーにワンエピソードだけ当たりがあることある


0021:
あー総集編みたいなのね


0022:
無修正の中田氏シーンだけ切り取ったやつ好き


0023:
素人図鑑file07とかな

ezgif-6-2229ef6257


0024:
これだけ無料のエロ動画が溢れているのに
AVに金払う奴は池沼だろw


0028:
>>24
それやってると業界そのものが衰退する


0025:
企画物AVの長寿シリーズで
視聴者人気投票までやった総集編だけは大体は信用できるレベル


0026:
むしろ売れてない有名じゃないオムニバスにお得感を感じるんだが





0027:
寄せ集めオムニバスはクソだわ


0029:

ezgif-6-ee43a2b9e5


0030:
多作品の良い所どりのようにみえるが抜き所が意外と少ない


0031:
他のAVの映像使い回しやろ


0032:
>>31
いやそういうのの話をしてるんだが


0033:
いろいろ見られてお得だな→長すぎて見るのダルいし途中までで放置


0034:
最近はチャプター切り出しでリパッケージして1000円とかで売ってるのも出てきたな


0035:
冒頭のインタビューやドラマの小芝居が僕にとってはメインなのよ


0036:
2枚セットとかで膨大な時間収録してるやつとかあるよね
あれ観てサクッと抜けるやつがいるなら尊敬しちゃうね


0039:
>>36
サクッと抜ける人は仕事もサクッとできそう


0037:
熟女オムニバス観ててうっかり気持ち悪いババアで出しちゃうと凹むよね


0038:

ezgif-6-63c2b784ff



0040:
大体女優が誰かとか書いてもないし適当なもんばっかりあれで商売とか舐め腐ってるゴミ





0041:
一つのジャンルをまとめてあるやつは良いね
名前とタイトル入ってるようなの


0042:
エロビデオ屋の福袋ってどんなの入ってるんだろう?


0043:
前後を省いてるから作品の違いがわかりにくくて結局やってること同じやんになってしまう
本でいう合本みたいなのならいいんだけど


0044:

ezgif-6-78b662f9c6


0045:

ezgif-6-7888ad2dd8


0046:
でもみくさんのは素人図鑑でしか見れないから


0047:
最近はオムニバスじゃなくて
そのメーカー詰め合わせ全文収録0000分とかある


0048:
今ではオムニバスではなくて、フルでもとのAVが入っててまとめられてるパックAVが格安で売られてるんだぜ
セールで買えば10円AV並みの安さで買える


0049:

ezgif-6-fc1073ba46


0050:
フェチものはお得だから買ってしまう


0051:
オムニバスAVのレビュー欄でどのチャプターの女優が誰なのか解説してくれる謎の物知りおじさん好き
最高に役立つ


0052:

ezgif-6-f1cba645fd


0053:
しかし当たりがおるのもまた真実





0054:
出演者9割ハズレで唯一の当たりがいても名前がわからなくてモヤモヤする


0055:

ezgif-6-e8bf4ad4e5


0056:
素人図鑑07みたいなのもあるやん


0057:
発射した後すぐに次の作品に切り替わるのクソ


0058:
一番いいとこが切られてる


0059:
でも安いし…


0060:

ezgif-6-e553d0a32b


0061:

ezgif-6-6c29a75ab7


0062:

ezgif-6-5cf713df1a


0063:
10円でしか買わないから許して


0064:

ezgif-6-37b558fdc5


0065:
いいのがあったときに他のどういうシーンがカットされてるか気になるわ