20240523


1:
多くね?
no title






2:
2010年代前半ぐらいが好きそこまで整形感なくて









9:
>>2
2010年代の女が薄着ミニスカ高身長天然可愛いでベスト、それ以前はブスで不潔、以降は人工物

3:
自然な顔面でいいと思うよ

4:
人工感なくてええわ

5:
たしかにな

6:
今が異常なくらい普通に可愛い子多過ぎる

7:
ブスな方が抜ける

8:
no title

10:
今サイボーグばっかや

15:
>>10
これ

11:
no title

12:
化粧も今と全然違うししゃーない
中身は一緒や

13:
そら整形が当たり前な今と比べたらブスでもしゃーない
化粧の流行り廃りだってあるし

17:
岡村理論

18:
めちゃ美人ってわけじゃないんやが佐伯奈々とか好きやった
no title





19:
みひろはほんまにお世話になった
no title

20:
今が可愛すぎると思ったけど基本整形なのか

21:
たぶん整形の技術が上がったんやろ
前ほどサイボーグ感がない

22:
15年前も今のAV女優も可愛すぎね?昔のAV女優ブサイクすぎって言われてたわ

31:
>>22
昔の女優でも割と美人て言うか可愛い奴居た白石ひとみや秋元ともみとか
no title

no title

23:
1位は森下くるみ
no title

24:
今は整形もヘアメイクも全員同じでクソ
歳とったから同じ顔に見えるのレベルじゃない





26:
最近デビューしたAV女優の鼻
みんな深田えいみ型なんやけど
整形技術下がってない?
乳も不自然なヤツ多いし

29:
>>26
そういやAI画像って基本深田えいみ顔なんだけど、深田えいみをモデルにしてるのか人気ある顔だから深田が寄せてんのかどっちなんだろ

27:
nao.とかドチャクソ美人だぞ
no title

30:
その頃はもう普通に顔面のレベル高いだろ
映像的には古いが全くそん色ない
00年代前半くらいになるとメイクもあってだいぶ印象違う

32:
整形はその院で理想のパーツを使い回すから同じ顔が多いんだぞ
同じとこでやると同じ顔になる理由

33:
顔よりも内容が今は同じもんばっかりでな
昔のほうがバラエティすぎて飽きんやろうな

34:
この時代は鮎川なお好きだった
no title

36:
>>34
おっぱい好き

35:
あいだゆあ
古都ひかる
柚木ティナ
すき
no title

37:
マジレスすると今はAV女優も風俗嬢もパパ活女子(売春婦)も供給過多やからな
供給が増えれば増えるほど能力が似たりよったりになってくるからより容姿が良いほうがピックアップされていってそうじゃないやつらは稼げなくなっていく
昔は誰もが率先してやりたくない仕事だったからこそ金も多く貰えた
偏見が無くなっていって市民権得れば得るほど収入が落ちていくってのは皮肉やね





38:
モザイクが薄くて
AIのヤツで簡単にはずせるからなぁ

39:
何故2作目で便器をなめさせられたのか
no title

76:
>>39
小倉ゆずはもっと作品出して欲しかったわ

41:
高井桃とか今おってもトップなれるやろ
no title

42:
ありがとう堤さやか
no title

43:
内容も今のワンパターンより良かった

44:
今の女優みんな同じような顔よな

45:
乳の技術はいまのが上やけど、技術が上がったからか顔も同じようなのになってもうてるよね





46:
今と比べるとブス多すぎて無理や
肌も汚い

48:
長瀬愛とかの時代だろ
小室友里好きだった

51:
>>48
小室友里は活動家になってて草
no title

52:
>>51
マ?

50:
それが生々しくて抜けるんだよなあ
今みたいに量産型整形顔ばかりは辛い

53:
桃井望とかいう闇が深すぎる女優 亡くなってもう22年やぞ

54:
今整形顔と風俗上がり多すぎ
素人18歳がデビューみたいの無理やしおもんないよな

55:
デブとまでいかないけど変な肉つきの女の子は増えてると思う

57:
眉毛細すぎる

60:
森下くるみは今見ても美人

67:
>>60
こんな可愛い子がAV出るんか…の元祖や
城麻美も美人やったな
no title

70:
>>67
夕樹舞子もやな
no title

61:
でも抜けるよね





63:
ソープヘルス個撮で色んなAV女優と会ってきたけど顔と乳と尻と脚ナチュラルなんで昔はそれなりに選ばれし者がやってたな

64:
星りょう今でも抜けるわ
no title

69:
>>64
わかる

66:
15年前って成瀬心海とかつぼみがデビューしたころか?
no title

68:
川島和津実はめっちゃ美人
no title

74:
原紗央莉なんて本庄鈴の完全上位互換レベルの美人やろ
no title

77:
わいペチャ鼻が好きだから昔の女優のほうが好き





80:
及川奈央は現役のときも美人やったけど歳取ってから別のキレイやわ
no title

81:
岡村理論

82:
つぼみ最強だよな
no title

83:
瑠川リナが良かった
no title

84:
高樹マリア好きやったわ
no title

88:
持田茜好きやったけど消されててもう見れんの悲しい
no title

89:
10年くらい前が全盛期だったなAVは。東熱とか無臭があたりまえだったころ

92:
>>89
生中が当たり前だった頃かな

93:
>>89
無臭は今のFC2のほうがよくない?
女優が海外サイトで無臭出てくれた時は興奮したけどさ

103:
>>93
表の有名どこがいきなり無臭とか興奮したんよ。ていうか、表のモザイクが強化されていくとは思わんかったわ





94:
そういや波多野結衣なんかも無臭出てたな
no title

95:
美竹涼子美人すぎる
no title

99:
そもそも今は一般人のレベルが上がりすぎ

100:
小澤マリアは美形だった
no title

101:
今はブス探す方が難しいな
近所の中高生はそうでもないけど

102:
琴乃の乳首が好きだった
no title

107:
まだ絵色千佳で抜いてますけど?
no title





(出典:/ />