20240525


1:
こういうのクッソエロいと思うんやが、何で人気無いん?


no title

no title

no title






2:
下着フェチワイほんま悲しい😭









3:
ワイは好きやで
みんな弱男で
こういうええ女捕まえられへんから
チンコが立たへんのや
あいつら白人で抜けへんとか言うとるやろ?

4:
no title

no title

no title

77:
>>4
作品名は?

78:
>>77
ラグジュTV1770 彩香 26歳 ゴルフキャディ

5:
悲しいなぁ

6:
ワイは好きやけどな

7:
胴長のブスばっかだから
もっとチビの巨乳揃えてよ

12:
>>7
趣味悪っ

8:
no title

9:
好き





11:
no title

no title

no title

no title

67:
>>11
いいね
作品名は?

69:
>>67
ラグジュTV 1719 牧野杏樹 28歳 OL兼ラウンジ嬢

13:
no title

14:
脱いでるとこだけで抜ける





15:
こういうバカみたいな下着嫌い
生活感のあるシンプルな方が興奮する

20:
>>15
せやな

31:
>>15
リアルな下着が一番抜ける

86:
>>15
普段使いの下着がいちばん興奮するのにな

18:
no title

16:
好きだけどこのシリーズは下着に力入れすぎ
もっと普通っぽい下着での着衣を要求する

17:
ちな今貼ってるのワイが厳選して抜けた作品やからおすすめやで

19:
邪魔やはよ脱げってなるからな

22:
ワンズファクトリーのランジェリーナは好きやったけど当たりハズレあったな
no title

23:
使い古されたパンツのが「リアリティ」があるんだよね

25:
脱ぐ前の方が良い

26:
綺麗なのは抜けん

27:
わいはサルートみたいなゴテゴテしたのは興奮しない
シンプルなデザインのツルテカがええ
それかカルバンクライン

28:
橘京花は顔だけでエロいからね
no title

29:
一時期あった下着メーカーの社長になるVR復活はよ





32:
よほど飢えてないと反応せんな

33:
結局脱げやってなりそう

34:
no title

35:
ベビードールとスポブラはエロいんやけどな
こういうの系はあんまエロく感じないわ

36:
こういうのはアジア人に似合わないわ
足長くてタッパある女じゃないとな

37:
セフレがエロい下着してくるのは嬉しいんだけど
下着の上から愛撫したら「濡れて汚れちゃうからダメ」って言われて
結局脱がせたのなんだかな…って思った

あれ着てくることで本人の中ではプレイ始まってて盛り上がってるんやろな

38:
no title

39:
いや作り手の都合だろ
高い下着買いたくない 傷みやすいとかで

40:
ええやん

41:
ラグジュTVは淡々とするだけやし男優あいつばっかりでダメ

42:
no title

44:
この手のエロ下着は彼女が着ても盛り上がらないのにセフレが来てるとアホほど興奮するんだよな

49:
>>44
ほんこれ!





45:
ランジェリー物は監督と趣味あわんとあまり乗れないんやがランジェリー物やないのに最近は石川澪がちゃんとしたの着けてること多くて制作者に金があるというか大事にされてんなあって思うわ

46:
好きやけどエッチシーンが単調になりがち

47:
これくらいがええよ
no title

no title

54:
>>47
これダウ90000の女やん

50:
普通の下着とか普通に見れるやん
こういう気合の入った下着だから非日常感あって抜けるのに

51:
下着に興奮する人は好きかもしれない

60:
>>51
せやな
水着も大好きや

52:
no title

53:
スタイルがええことが絶対やな
ワイは嫁がスタイルええからプレゼントしてよく撮影しとる

55:
それこそイメージビデオのが完成に近い位

56:
ラグジュはヒールフェチからするとほんまありがたい

62:
>>56
ヒールとストッキングとラグジュアリー系ランジェリーは親和性高い

57:
no title

59:
布に興奮するとかガイジやん...

66:
>>59
せやで
フェティシズムはガイジの衝動や





63:
このシリーズ抜けない

64:
スタイルそこそこ良くて乳首残念な人はコレやな

65:
no title

68:
ラグジュって強そうな女ばっかりよな

84:
>>68
結局ちんぽぶち込まれてアヒアヒ言うんだから強そうな要素ないやろ

71:
パッケージで衣装アピールしてくる癖に本番で全部脱いでるやつきらい

72:
ワイは全裸じゃないと興奮せーへんわ
靴下すらいらん

73:
絶頂ランジェリーナ
下着モデルをさせられて・・・

このシリーズすき

no title
no title


76:
>>73
ぐうわかる
鈴村あいりの絶頂ランジェリーナぐう抜ける

74:
汚れた下着なら興奮する

80:
>>74
それは理解出来ない

105:
>>74
めっちゃ分かる

75:
no title

79:
こう言うエロい下着を付けてる女に興奮するのであって下着は下着やしな  





81:
下着そのものに興奮してるわけやないで
下着が似合う女がそれを着けてるところに興奮してるんや

85:
下着セールスレディのやつが好き
no title

90:
>>85
この世に存在して欲しい

87:
下着もガーターベルトがあるだけで2倍エロくなるよな

88:
ワイは下着そのものにも興奮するで
下着売り場とかもう天国や

92:
>>88
ワイはパンストだから履くだけでええわ

89:
no title

91:
人気ないってソースは?
めちゃくちゃ人気あるやろ

94:
全裸よか何か付けてた方がエロい

95:
童帝はすぐ裸見たがるからな

96:
ezgif-3-eecef5941b


99:
スポブラの方が抜ける
no title

101:
ずらしハメは擦れて痛いのはわかるけどそこを我慢してエロく見せるのがプロだと思うわけですよ

103:
今だとCalvin KleinのAVは需要ありそう
no title

106:
これの北野のぞみと鈴村あいりのやつで死ぬほど抜いた
no title

111:
>>106
その2人ガチでエロい下着似合う

112:
>>111
プレステージの黄金期やね

117:
>>112
クッソわかる・・・
最近のプレステ新人は猫も杓子も偽乳だらけで辛い

121:
>>117
fwanzaにブチ切れて出てってから閉じコンになって終わったな



(出典:/ />