20240518


1:
何かいい作品ある?
no title






2:
あるよ👍










3:
長野ひろこ好き
めっちゃバタ臭くて好み
no title

no title

4:
ない

5:
AIKA派かRUMIKA派かによる
no title

no title

7:
>>5
RUMIKA

34:
>>5
RUMIKA

6:
泉麻那のギャル家庭教師
no title

no title

8:
黒ギャルの癖に作品消す奴は地獄に落ちるべき





9:
因みにワイのオススメはこれ
 

no title

10:
>>9
なんか迫力あるな

13:
>>10
迫力は解らんがエロい
でもこれしかないんよな、作品

11:
今は蘭華しかおらんくね?
AIKAもう白いし
no title

12:
>>11
蘭華は何か微妙なんだよな、作ってる感

14:
黒塗りして黒ギャル名乗るやつを詐欺罪で捕まえろ

15:
何か文化として死んだのかと思ってたが割と同士がいそうで嬉しいわ

17:
>>15
供給は瀕死やろ





16:
相葉レイカちゃん!
no title

23:
>>16
好きやったわ

18:
華希れんとかいう黒ギャルAV女優
なんでか知らんけど肌の張りとキメ細やかさの格が違うよね

20:
>>18
その子はAUTO
いや好きだったけどね

19:
黒ギャルの話で昔のやつの話題がメインにしかならないのがね

21:
no title

22:
太る前の丸山れおなに勝てるやつおるん
no title

24:
立花樹里亜とかも好き
no title





25:
黒ギャルって裏ビデ全然ないよね
何でやろか

27:
>>25
流出藻なしとかカリビアンとかあるで

28:
>>25
あるぞ
ローションダンス

26:
どこかに泉麻那の再来おらんのか

29:
立花樹里亜は昔風俗におったよな
橘なおは今でも風俗におるらしいけど白くなってるし黒髪
no title

31:
>>29
行ったわ、立花の風俗
エロかった

32:
>>29
白肌の黒髪とかなんの価値もないやん

30:
黒ギャルに優しくしてもらいたい青春時代だった
ちなチー牛

33:
立花樹里亜と桐生さくらのツートップやったな
no title

35:
RUMIKAの介護するやつもエロいよな
no title

36:
昨日泉麻那で抜いたとこやわ
昔の黒ギャル作品全部高画質化して復活して欲しい





37:
ファッション民とかいう嘘つき
ファッション民「ファッションは昔流行ったものが定期的に流行るサイクルがある」
黒ギャルブームの再来はいつやねん!😡

39:
>>37
ルーズソックス流行ってるらしいからもう少しや…多分

38:
no title

40:
そう言えば今週のマツコの知らない世界が盛り髪だったが黒ギャルでてたわ
12歳の

41:
桐生さくら 桜りお
不動の2トップや
no title

42:
ほらよ
 

43:
泉真那
RUMIKA
立花樹里亜の作品をこれでもかと漁ってたわ
現状やと需要に対して供給ほぼゼロなのほんま辛い

46:
>>43
立花やとシロウトハンター
RIMIKAはお見舞いのやつ
が好きやわ
no title

no title





44:
no title

45:
黒ギャルって言うけど白ももうゴリゴリのギャルいなくない?

47:
丸山れおなは太らなければなぁ

48:
武藤クレア亡くなってたのかなしい
no title

55:
>>48
うそつけ

57:
>>48
一瞬信じかけたわ

49:
no title

50:
黒ギャルとエッチした後、エピローグで男の好みに合わせて白くなって来るの好き

51:
デビューしたての頃の冴木エリカには可能性を感じたんだけどな
no title

52:
最近バカみたいな野外露出してたギャルソープの嬢いたんやがあそこいきたいわ





53:
no title

54:
no title

56:

59:
no title

58:


ここいきたいわ…



(出典:/ />