20240517


0001:
京都で見つけた舞妓さんAVデビュー 花街で予約殺到!笑顔のかわいい舞妓さんが着物を脱ぎすてお座敷でイキまくる! 賀川かのこ


ezgif-1-bdf5f06c78

ezgif-1-2364cf9561









0002:
京都でなかなか予約が取れないおじさんキラーとして大人気の舞妓さんがAVデビューです!!! しかもなかなかの変態でキモメン好き!
ということでデビュー作なのにキモメン用意いたしました! かわいい舞妓さんがキモメンチンポでイキまくる姿をご堪能ください!










0007:
吉村きた…😍


0008:
わりとええやん


0009:
こういうの止めろよ
本当に出来ると思って勘違いするアホが必ず出るから


0014:
>>9
じゃあ時間停止モノも規制しないと


0025:
>>14
あれは特殊な時計とか必要だから


0010:
本物の舞妓はおばちゃんばっかりだろ


0016:
>>10
そんな事ない
舞子に憧れて京都に上ってくる若い女の子とか居るな


0019:
>>10
20歳前後ばっかだよ


0011:

ezgif-1-25ef0a79d7


0012:
そういう仕事だしね


0015:
子供の頃は舞子さんて名前の人だと思ってたわ


0017:
衣装代高そう


0018:
吉村はキモいけど、キモすぎないギリギリのラインだよな


0020:

ezgif-1-4bbd3029c0


0021:
本場の京都人達も外人のインバウンドちんぽしゃぶりまくってんのかな





0022:
吉村はん!?


0023:
舞妓が小学生の仕事だった異常な国


0024:
このAVはおいておいて、現実の舞妓の問題どうにかすべきだよな
まともに高校にも通わせず舞妓用の専門学校に入れて
結局やることはおじへのお酌と風俗まがいの営業
しかも未成年に酒を飲ませる


0026:

ezgif-1-c98c5f24c0


0028:
外国人受けしそうだな


0029:
舞妓と芸姑は違うとかいうやつおるけど同じよな


0041:
>>29
見習い芸妓の少女のことを舞妓って言うからな


0030:

ezgif-1-0a096f2413


0031:
全部脱がすな!


0032:
そういえばあの暴露してた舞妓どうなったん?


0033:
ただのロリコン文化なんだよな


0034:

ezgif-1-57b1072322


0035:
話題になりそうだったのに
安倍が射殺されたニュースで消えてしまったんだよ
よく覚えてるわ





0036:
舞妓さんのまかない飯だっけ?
あれ漫画自体は面白いのに
面白おかしく微笑ましく描いてる舞妓さんの仕事環境が実際胸糞すぎて読むのやめちゃったわ


0037:
これが舞妓さんの日常か


0038:
舞妓に憧れる女子ってどういう層なんだろうな


0039:
ノンフィクション


0040:
わざわざ裸にしてしまうの無能感がある


0045:
>>40
着物は高い


0042:
AVってイケメン男優よりキモ男優の方が作品としては売れるの?
個人的にはキモオヤジの裸なんか見たくないんだが、最近キモ男優作品が多い気がして


0052:
>>42
可愛い子がキモオヂとしてるほうが興奮する


0043:
芸者遊びってこういうことだろ
日本の伝統芸能だよ
恵方巻も女にちんこしゃぶらせる遊びだしな


0044:

ezgif-1-40340853ca


0046:
オマエラが想像してるのは花魁で舞妓じゃない


0057:
>>46
中身は同じだよ
ロリコン向け出張売春婦でしかない
小学生が舞妓さんやってた時代もあるんだから
女子小学生を酒の席に連れて行って何を期待されてると思ってんだ?


0047:
舞妓のメイクはもっと真っ白で抜けない
中の人の素顔はどうか分からんけど


0048:
これ舞妓じゃなくて芸妓では


0049:
完全に脱がしてどうすんだ


0050:
これマジ?


0051:
祇園の舞妓は遊郭由来ではないからね
祇園さんや北野の天神さんの参拝客に茶団子売ってた水茶屋の売り子らしい


0053:

ezgif-6-46d27dc294


0054:
バカみたいな擬似精液だよ





0056:
何かTwitterで舞妓の闇みたいなの告発してたやつその後どうなったんだろ


0058:
花魁と舞妓の区別がつかない奴


0059:

ezgif-1-1019923c96


0060:
貧困化で東北の娘っ子が売られてくる時代に戻るやで


0061:
言うほどこういうの求めてない
ニッチなやつだな


0064:
昔の舞妓は小学生だったよな
ちなみに生理がきてないのにセックスすると笑いものになる
逆にいうとセックスOKだった


0065:
恋舞妓の京都慕情だっけ?あれでも何回か見たらどういうもんか分かるで


0066:
本当に坊主にやられてそう


0067:

ezgif-6-8d0d089f47


0069:
芸妓舞子のリアル


0071:
明治時代の政治家の妻が元芸者だらけだった事実


0072:
(GIF動画)
ezgif-1-7afdf43437


0073:
伊藤麻衣子は年をとって伊東げいこって呼ばれてる
これ豆な





0074:
AVってすげぇな
全世界に本当にセックスしてる姿晒すんだもん


0075:
男優が複数出て来るポルノが今一理解出来ない。綺麗な女を独り占めしたいとは、世の男の普遍的な願望ではないの?


0081:
>>75
でもAV見ても自分とはセックスするわけじゃないじゃん


0083:
>>81
男優が1人の場合は感情移入出来るけど、複数の場合はその男優たちはライバルになってしまう。


0085:
>>75
汚いオッサンたちに陵辱されてるのを見て喜ぶ変態がいるんだよ。
ホームレス輪姦ものとかあるやろ。


0076:
本業じゃん


0077:
(GIF動画)
ezgif-1-a71bf1e516


0078:
いや舞妓って元々高級売春婦だから


0079:
5000万で処女売るとかいまだにしてる業界って暴露されてたな


0080:
舞子が婆になると芸妓とか温泉芸者とかに進化するのよ


0082:
(GIF動画)
ezgif-1-0da25a17e1


0084:
田舎の女子中学生が「キレイだわあ」という感想だけで舞妓になって現実を突きつけられるのは、宝塚に憧れた女子中高生が音楽学校に入ってイジメられて自殺してしまうのと同じような悲劇





0087:
京都の舞妓は、水揚げが済むと、髪型をそれまでの割れしのぶからおふくに結い替えた[2]。ちなみにおふくは芸妓では無く、あくまでも舞妓の髪型である[3]。水揚げ後の舞妓は、おふくから、勝山、奴島田、舞妓最後の髪型である先笄を経て、芸妓となった[4]。12・3歳にして水揚げを経験していた舞妓もいたという[5]。

舞妓 → 芸妓 → 置き屋女将


0088:
舞妓ってほとんど親に捨てられた地方の娘やぞ 京都人は舞妓にならない


0089:
着物汚さないように頑張ってるのがすけて見える


0090:
(GIF動画)
ezgif-1-0461c2816a


0091:
髪のほつれが良い


0092:
舞妓の給料ってどんなもんなんだろう


0094:
おぢがキモい
女優の身体が貧弱


0095:
(GIF動画)
ezgif-6-c6c2d6ea9d


0096:
貧乳はNG


0097:
京都名物の舞妓に京都人自身はならずに他地方出身者に舞妓をさせるところが京都っぽくていいw


0098:
これはエロい


0099:
おぢがキモすぎるんだけど😰


0100:
(GIF動画)
ezgif-6-9f3679c195


0103:
20くらいで芸妓にクラスチェンジ
あと舞妓が芸妓のような黒い着物を着られるのは特別な日のみだな


0113:
実際のとこ舞妓ってやれるん?
キャバみたいに通って落とせんの?


0114:
>>113
恋愛自体は自由だぞ
でも舞妓の数は少ないのに客は芸能人とかプロ野球とかも多いので
可愛い舞妓落とすのはとんでもなく難易度高い


0117:
>>113
お前はお茶屋に上がれないし舞妓呼ぶこともできない


0115:
吉村だと思ったら吉村だった


0118:
パイパンだったらクソだったけどちゃんと生い茂ってて良い