20240428


1:
エロ過ぎるやろ
no title





2:
そうだよ









8:
>>2
やっぱりそうだよな🤗

3:
ママぁ😭

10:
>>3
ばぶみ深けえよな

5:
ワイには佐山愛がおるしなぁ
no title


6:
no title

7:
エロい表情できるのがホンマ強い

9:
誰? 

20:
>>9
ややマイナーかもやがかなりいい女優や見てみてくれ

11:
no title

12:
no title

14:
確かどっかのソープにおったはずやが予約取れん

24:
>>14
セグレタ―リオにおったけどもうやめてて次の店も辞めたらしいし
まだソープにおるんやろか





15:
no title

17:
絶対31ではないやろ

25:
>>17
35とかかな個人的にはもっといっててほしいで
デビュー時から妖艶さ出過ぎやろ何してんねん

18:
身体やテクだけじゃなくホンマ表情がエロいからな
エロい雰囲気醸すのがホンマ上手い

26:
>>18
ほんこれ
顔だけで勃起できるわ

21:
分かる ほんとえっち

22:
いいの見つからない時に本真ゆりに帰ってくる

23:
今夜は本真ゆりとイッチの事考えて抜く事になるわ

27:
no title

30:
no title

33:
乳輪がえっち

40:
>>33
無駄に脱色とかもしてないいい乳輪だよな





35:
no title

38:
責めばかりだけど、たまには受けの作品も見たいわ

39:
no title

41:
むほほほ

43:
no title

44:
今日家帰ったら抜くしかない

46:
no title

48:
現役?
初めて見たわ

56:
>>48
現役やでリリース数は決して多くないしSNSとかも更新頻度ひっくいから隠れがちだけど
良女優やで
2011年から現役とかいう何気にばけもん女優





49:

no title

52:
まだ現役なの?

62:
>>52
現役やで
最近リリースペースあがってきた感じしてクッソ感謝
でも無理せずやって欲しい

53:
これの本真ゆりのパート死ぬほど抜ける
no title

63:
>>53
めっちゃ懐かしいな
何年前やこれ良作だよな
羽生ありさ三島奈津子とかもいてメンツも良い

54:
表情はええけどパイズリしながら喘ぐのやめてほしいわ

55:
えちち

57:
元カッノとそっくりな乳してて草

58:
ちょっとおっぱいが残念だけどそれ抜きにしても抜ける表現力の高さ

59:
>>58
これがええんやろ

60:
no title

64:
ジェネリック小池栄子





65:
no title

68:
地味に無修あるよな

71:
>>68
カリビアンコムに普通に有るのビビってまうわ

69:
美人だよな

70:
no title

72:
昔からババア顔

76:
>>72
無理ある制服姿で擦り切れるほど抜かせてもらった

73:
no title

74:
no title

77:
gwバイト乙

86:
>>77
バイトてww
本真ゆりを売り込んでどうするんや良くも悪くもこれ以上めちゃくちゃ売れることもなければ
熟れなくなることもない女優だろう





78:
no title

79:
ワイは女優が責められてる方が好きやから調教陵辱物ハラデイ

81:
>>79
凌辱かと言われれば足りないけど
これぐらいしかねえ
no title

83:
有名やけどあんま抜けない女優おるけどこの人わいの中やとそれに入っとる

84:
no title

91:
ちんぽに効く顔してるよな

93:
>>91
ガッチガチなるまじでこの顔エロ過ぎる

92:
no title

97:
no title

100:
今の顔は嫌い
前の顔の方が良かった





101:
年齢がね

109:
>>101
まだまだ戦えるやろ
色気増しとるで

102:
no title

103:
VRエロすぎてヤバいわ
本真ゆりのためだけに5万のVR買った価値ある

104:
no title

106:
no title

111:
めちゃくちゃ韓国顔やけどそっち系なんか?

121:
>>111
特技韓国語やしほぼ確実にそうやといわれてる
でもワイは気にならんわ本真ゆりは本真ゆりやわ
お隣自体は好かんけど

112:
目がエロいな

130:
>>112
好き者の目をしている

113:
no title

116:
やれる人妻回春マッサージ6
no title

132:
>>116
この髪型こんな似合うの本真に美人やわ
ほんでえっろい体そりゃしこれます





117:
no title

120:
相内つかさとは何だったのか

143:
>>120
半年間くらいだっけその名前w

122:
日本のおっぱいでも韓国のおっぱいでもえっちなおっぱいはいいおっぱい

133:
>>122
ほんこれ
そんなん気にして抜かないとかは勿体ない

125:
no title

128:
イッチには瀬名ひかりがおすすめや
no title

137:
>>128
もちろん履修済みやがやっぱ完全下位互換やなあ

135:
ベテラン勢は演技にドヤ要素を入れてくるからあまり好きじゃない

141:
>>135
波多野大槻にしか気になるくらいのドヤ要素感じたことないな

136:
no title

140:
ちゃんと演技で魅せてるからワイはホンマ評価しとるわ

146:
吹石れな好きそう
no title

148:
>>146
そんなにやなあそこまでアクあるとあかんねん

152:
吉原におるやん!

157:
>>152
まだおるんやな
8万って安くねえか
空出勤かな?

153:
no title

156:
さっきちょうどこの姉さんで抜いたわ
エロい



(出典:/ />