20240428


0001:
超大型新人NO.1STYLE 白上咲花 AVデビュー

ezgif-3-ea16d6c485


配信開始日: 2024/04/19
商品発売日: 2024/04/23

ezgif-3-2f7feb823f








0006:
上玉ですな










0010:
パパ活よりずっと安心安全


0011:

ezgif-3-fa73b1c1d9


0012:
宣材写真でこれだと実際の映像は微妙そう


0013:
確かにこの子はかわいいな
どうせ枕させられるなら稼げるAVというのは、理に適ってはいる


0014:
ezgif-3-760899ddc1

0015:
10数年前までは男っぽい不良みたいな子ばかりだったけど今は整形発達みたいなのばかり


0018:
いうて北野のぞみのが上だろう

ezgif-3-b7a755a63b


0022:
可愛いのは抜けない


0023:
でも、さくらゆらを超える子はいまだ現れない

ezgif-3-e14d2e18f1


0024:
fc2ppvのちょいブサのが抜ける


0033:
>>24
fc2のちょいブサがデビューてるんや、応援したろうや





0025:
修正済じゃん
無加工で可愛い子おらんのか


0026:
俺は35年ぐらい前に12時間夜勤バイトをやっていた
当時出始めた裏ビデオを見るビデオデッキと裏ビデオを買うためだ
当時ビデオデッキは10万以上したし裏ビデオも1本1万近くした
当時のバイト仲間は目的はみな同じで早く見たいな~といつも話していた
そして売ってる店を探すのも一苦労だったしこっちから選ぶことはできなかった
裏くださいと言って店員が出したものをただ買うだけだった
そしてそれが今で言うハズレでも決して頭には来なかった
なぜなら万個が見れればそれで十分だったからだ
画質内容最悪、モデルがおばちゃんでも僕たちは固唾を呑んで見守った
それが今ではどうだ、クリック1つでただで万個が見れる
しかも画質最高モデルも芸能人と変わらないくらいかわいい子が多い
にもかかわらずやれ内容がどうだ、女がどうだと来る、ただでひとんちの娘の万個が見れるのにだ
確かに好き嫌いはあるだろう、しかしゴミ箱に捨てるときちょっと思い出してほしい
その昔、ただ万個を見るためだけに必死にがんばって働いてた男たちがいたことを


0027:

ezgif-3-1a1fffa566


0028:
堤さやか超えがゴロゴロいるとか恐ろしいな
しかも顔だけじゃなく身体もえちち


0002:
2作目


超大型新人 白上咲花の、初体験3本番。天才的AVアイドルが、人生初めて尽くしで、快楽に溺れる。

ezgif-3-02d2edd01e



配信開始日: 2024/05/24
商品発売日: 2024/05/28

ezgif-3-f6cdb9fa75


0032:
fc2の無修正に既に何本も出てるというツッコミが未だ無いだと……


0034:

ezgif-3-7a03010bc1





0035:
白上咲花って無修正出てるのか
未歩ななみたいなパターン多いな

FC2-PPV-3253595
FC2-PPV-3259498
FC2-PPV-3518061
FC2-PPV-3260300
FC2-PPV-3577715
FC2-PPV-3620789

ezgif-3-a886a4c4b4


FC2-PPV-3259498
これ最高

ezgif-3-d5f2fd361b


0056:
>>35
素朴系に見えても風俗無修正とAVデビューとはどういう生い立ちなんだろうか


0037:
風俗もレベル高くなって驚くよな


0038:
かわいいだけでは抜けないのはもうとっくに学んでいる


0039:

ezgif-3-ed76bf3289


0040:

ezgif-3-5ab0947fa5


0041:
改造しないでくれ


0042:

ezgif-3-15948ecc7f


0043:
ええな





0044:
尾張だよこの国


0045:
可愛くてもガキだと抜けんわ
オヤジの言いなりでセックスしてんのつまらんから、年下の男優使って欲しい


0046:

ezgif-3-6df1dd6348


0047:
岡村さん…


0048:
Fc2のえりかちゃんぐらいナチュラル美人出てからスレ立てろ


0049:
いやめちゃくちゃ可愛いけどさ
美少女って感じではないな
芋臭いとこが良い


0050:

ezgif-3-9bbbbbe007


0051:

ezgif-2-dbd96ad167


0004:
新人NO.1STYLE 渚あいりAVデビュー

ezgif-2-7cfd9f456f



配信開始日: 2024/03/22
商品発売日: 2024/03/26

ezgif-2-d1211e3249


0052:
ステマ必死ですな





0053:
かわいい


0054:
いわばまさに
アベノミクスの果実がたわわに実ったのであります


0055:

ezgif-2-f65e83ebb3


0057:
エッチな0930みたいな生活感のあるブスの方が抜ける


0058:

ezgif-2-83e07dd15b


0059:

ezgif-2-7f36edb64a


0060:
AV見てて思うけど顔よりも演技だなと
個々で違うのかもしれないけど
多少ブスでも楽しんでる感じの子が好きだわ


0061:

ezgif-2-31a98027af


0062:
きっと岡村も喜んでるな


0063:
これぞまさにクールジャパンですよ





0064:

ezgif-2-de840b0881


0005:
2作目


大きな瞳のド直球美少女 渚あいり 快感!初・体・験めちゃイキ3本番

ezgif-2-f957f8872a



配信開始日: 2024/04/19
商品発売日: 2024/04/23

ezgif-2-83298e2b74


0065:

ezgif-2-72aefec7ab


0070:
柏木こなつが安定してシコれる

ezgif-2-8c7b2b6d92


0072:
柏木こなつはキスシーンがいいね





0073:
顔が好みじゃないな


0074:

ezgif-2-dc6f08842f


0075:
最近はこのレベルなら結構当たり前にいるレベルだな
でもまあただ単に整形技術のレベルが上がっただけだけどな
じゃあAV界にどれほど天然の美人が今いるか?
だけど俺は1人マジで天然美女を知っている
それが今有名な石川澪ちゃんだ
もちろん乳も入れてないから巨乳ではないけど
天然ならではというか天然の証拠に入れ乳もしてない
事務所に絶対整形するなって止められてるらしい

ezgif-2-379139e5f5


0082:
>>75
石川澪は最高よな
桜井風花にはじまり今まで葵みのり、松島かえで、小沢菜穂、伊東怜、鈴村あいり、鈴木心春、天使もえ……何人も最高やんけという女優見てきたが、石川澪が史上最高かもしれん


0088:
>>82
せっかく可愛いのにパイパンなのがちょっと俺的には残念


0076:
AVで成功したらアジアを股にかけてスターになれるからな
中国人富豪相手にパパ活や愛人生活も夢じゃないし


0077:

ezgif-2-eb777e0c83


0083:
AV新法通ったら出てくる女優は
意欲ある娘ばかりになったな


0084:
顔とか体とかどうでもいいんだよ
行為が終わってからの展開に興奮できるかどうかなのだ


0085:
表の有名アイドルやれそうなビジュアルの子もゴロゴロいるよな


0091:
ブスが淘汰されてきたんじゃね?
俺らが消えゆくように