20240318


3:
堤さやか@元AV女優@223sayaka0203
私が出演したAVの販売停止申請をしてないのは、違法動画(モ無しや違法UP等)は野放しのままだから。
一時はしようと思ったけど、停止申請しても正規のAV業界が泣いて、違法が笑うだけ。
だったら正規AV観て欲しいから。
真面目にやってるAV業界が潰され、同人AVや違法業者が生き残るのはおかしい。



4:
no title






5:
カーチャンが昔AVに出てたって子供が知ったらショックなんだろうなぁ









44:
>>5
25才くらいに付き合ってた女が一時期ソープで働いてたのを知った時は吐くくらいショックだったのを思い出した

74:
>>5
子供が成人する頃に熟女AVに
かあちゃんが出たいとか
言ったらどうする?
まあお好きにどうぞつて
言いたいけど。

108:
>>74
祖母と孫娘のAVがあったような(本当かどうかは不明)
ガチの母娘AVもあるのかね
まぁ婆さんのAVもあるけどね

124:
>>108
前に親子丼風俗行ったんだけど、母38歳娘18歳みたいなの想像してたら50くらいのババアが出て来た。
3万払ったんだから娘で口直しすればいいやと我慢してやったんだけど、終わったらババアが奥に向かって「お母さん交代よー」と言ったので悶絶した。

133:
>>124
クソワロww

175:
>>124
これ好きだわ

6:
厳しい法規制で裏の業界がうるおうのは世の常

7:
no title

8:
長瀬愛はなにしてるんかな
no title

49:
>>8
浮浪者のやつは強烈だった
no title





50:
>>8
俺は桜樹ルイが気になる
no title

58:
>>54
俺はきららかおりが気になる
no title

126:
>>58
なら俺は萩原さやかが気になる
no title

155:
>>126
俺は白石ひとみが気になる
no title

71:
>>50

10:
もう44なのか
年取ったAV女優は何やってるか興味あるわ

183:
>>10
年下だったのか





11:
別に性風俗に関わる仕事は賎しいとは言わないけど
少なくともAVに関してはそういうリスクがある仕事だと理解して始めるべきなのでは?とは思うけどな、非正規業者や違法サイトがいい悪いとは別に

12:
芸名だし整形しているからほぼばれないらしい

13:
no title

14:
デビュー作よりずっと後の方がかわいい

19:
橘梨紗なら嫁にしてもいいのに
no title

23:
そのほとんどが韓国や中華圏のサイト

29:
今見るとそんなに可愛くないなぁ
昔はとてもお世話になったのに

30:
今は整形とメイク、修正のお陰ですごく可愛く見える

31:
no title

33:
え、まじ?堤さんお元気でしたか お店出るの?
くっそ東京のやつうらやましい・・

34:
分かってらっしゃる





35:
むかしのAVをいま風のお顔に加工して高精細化して売ってくれ。
カネは出さんけど。

39:
>>35
今風の顔にするなら今のAV見ればいいだろ

36:
no title

37:
故 桃井望とよく出てたなぁ
あの頃のAVは大型企画多くて面白かったな

38:
美マンのAV女優誰だっけ?
名前思い出せない
似たような名前だったと思うんだが?

40:
笠木忍43才
no title

43:
>>40
笠木忍か
思い出した

51:
>>40
まゆげあたりでまんこ思い出した

94:
>>40
笠木ちゃん元気にしとるんかのう

41:
no title

45:
セーラー服がよく似合ってた
no title

48:
コスプレAV女優の一人やったな
いっぱいお世話になったわ





53:
今は案外AV女優のほうが幸せそう

55:
さやか生きとったんかワレ

56:
no title

57:
ポスト堤さやかはつぼみだったと思ってる

60:
何をしようと俺のハードディスクにあるお気に入り動画は消えんぞー

62:
懐かしいな
久々に堤さやかと長瀬愛のミニスカポリスのやつで抜くか!
no title

63:
東京熱に出演していないのならどうということはない

64:
飯島愛より長く生きてるだけ良いだろ

36歳で病死し発見時腐敗してたとか悲惨な最後過ぎる

65:
三枝美憂は何してだろうか
no title

66:
ってか正規AVもモザイク止めたら?
そしたら裏が壊滅する
何で未だにモザイク入ってるのか意味がわからん





73:
引退後も元気にやってる及川奈央姉貴はホンマ凄い
no title

76:
今でもお世話になってます

80:
笠木しのぶは一時的に復帰したのに堤さやかは復帰しなかったな

81:
疑似ロリスキーとしてミニモミは青春でした
no title

84:
学生時代にバイト感覚でAV出た子が会社員になったら速攻で出演してたのバレて上司連中がワンチャンあるんじゃねえかってソワソワしてて気持ち悪いって言ってたな

89:
>>84
似たような話で湊りくが相手をあざ笑ってたな

200:
>>84
AV出てるやつって金にシビアだろうから、タダマンって意味じゃワンチャン薄いだろうにね…

86:
no title

87:
モザイクとか付けちゃうからモザイクなしの価値が出ちゃうんだよな
警察利権のために無茶苦茶なことになってるな





88:
頑張って欲しいが
何を頑張れって言う言葉がない

91:
その節は大変おせわになりました

92:
モザイクなんてもんがあるからこんな問題が起きるんだよな
カスどもの利権潰せや

93:
星野ひかるが引退後にたこ焼き屋やってたという都市伝説

190:
>>93
no title

95:
最近モザイク破壊の動画の数凄いよね
わざわざ5・6年前の作品までぶっこ抜いてる

97:
ずいぶんお世話になりました。
これからもお世話になります。

100:
むしろ誇るべき

101:
引退後何やってたの?
何で急にSNS始めたの?

102:
no title

104:
懐かしいな
昔は裏モノとか残念な女優さんが多かった記憶があるけど
この人あたりから変わって行ったような
今は何をしているんだろう
話の分かる男と結婚とかしてんのか

106:
この人カリビアンとかで無修正に出ちゃってるじゃん

107:
堤さやかはグロマンではなかった

109:
no title

110:
男気をみた

112:
fc2の方が若くて可愛い子が多いしな

113:
復帰して高画質のお願いします

114:
no title

117:
その節は大変お世話になりました



(出典:/ />