20240319


0001:
子育て洗脳。パパと最愛の娘の歪んだ愛の日常 美好柚伽

〇学〇年生のユカは物心つく前からパパの性的な洗脳教育を受けていた。ユカには自分がいけないことをしている自覚はない。当たり前だと思っている。パパとのことはママには内緒。ママには内緒で行われている娘とパパの情事。※すべてはパパの策略、しかし、それはユカを誰にも渡したくない異常なまでの愛情であった。


ezgif-7-78d877dd20


0003:

ezgif-7-6c8675c313

ezgif-7-cbf64b55df








0015:
民間じゃないのにだめなのか











0016:
昔はこういうニュース良くあったな


0017:
門の外だから公道では?w


0019:
校門の写真撮るにも許可がおるんか


0022:
ん?学校じゃなく公園じゃないの?


0024:
SOD本社から歩いて20分ぐらいのとこだな蚕糸の森公園


0025:
門の外で写真撮るのになんの許可がいるの?


0028:
弱男「問題ない!!!」と怒りの違法ダウンロードでシコって応援


0030:
これアウトだとテレビ局の撮影も全部NGになるはず
確か外からの撮影って基本許可取る必要なくなかった?


0031:
公園の門の前で撮影って何か許可いるん?
ここで性行為してるわけでもないんやろ?


0040:
>>31
俺もそう思う


0032:

ezgif-7-aab0acccda


0033:
本当の電車で撮影してることもあるってことか


0035:
「屋外で撮影する際は、公道上や空など敷地の外から撮影する場合は許可は不要です」

だから問題なくね


0036:

ezgif-7-338b45969f


0037:
たまたま公園の門が写り込んだだけ





0038:
うーん、そんなのどうでも良くない?


0045:
道路の後ろに門があっただけだな
これじゃどうにもならんよ


0046:

ezgif-7-a3318afd32


0048:
露出狂想曲は好きだけどやりすぎだわな


0049:
フェミさんイライラやねえw


0054:
学校じゃなくて公園じゃん


0055:
イチャモンつけてる区議がネトウヨっぽいのがなあ


0056:

ezgif-7-1b7f5963fc


0057:
飲食店でローター入れてみたいなシーンとかも多いけど多分あれも違法だよな
公然わいせつ罪は場所が問題で、たまたま他人がいなくても成立するわけだし

ぶっちゃけ、この辺りはいずれつつかれると思ってた
あまりにもやりたい放題過ぎるから


0065:
>>57
どうやって入るんだよwww





0058:
パッケの話ばかりしているやつばっかだけど
普通に公園内でセックス撮影しているんじゎないの
誰かAVの内容見てないの?


0059:
写真取らせてくださいって言ってご自由にどうぞとか言われたんじゃねーの


0060:
顔こえーよ


0061:

ezgif-7-122f658fb4


0063:
別に許可いらんやろこんなん


0066:
サンプル見ると公園内にあるいているように見えるな
この後ろに写っているのトイレだろう。


0068:
記念撮影もアウトになるやん


0069:
門の外だからセーフじゃね


0070:
背景に合成してるんだろ


0071:
JADEの電車内で放尿するAV摘発されてから厳しくなったんやろか


0072:
普通に画像加工じゃないの?


0073:
公園の門の外で撮影して不法侵入とか聞いたことねえよ


0074:
もうさ、叩けりゃなんでもいい世の中なんだな


0075:

ezgif-7-8f74dee526


0077:
敷地内だとしても普通に入れる場所で写真撮るだけに何の許可もいらん





0078:
露出モノのAVに映ってる看板とかを情報に場所特定してストリートビューで答え合わせする遊びよくやってるわ


0080:
門の外でも敷地内ってことは十分にあり得るから
それを確認してからジャッジしよーぜ


0081:
例の電車じゃなくて リアル電車で撮影してた時代もあったのに……


0099:
>>81
昔のAVはすごいのあるよなw


0082:

ezgif-7-38f7628b97


0088:
キングオージャーの撮り方パクればいいのに
後ろに背景映してその前で演技するやつ
下手なセット作ったりリスク追うよりトータル安いだろ


0091:
サンプルの最後のシーンは公園ないか?


0095:
fc2の露出系の場所とか特定するのワイも好きやで


0104:
SODなんて大手がこんな火遊びするかなぁ


0106:
グーグルマップ見たけど門の外で道路との接続部
こんなとこに許可がいるわけないだろ


0107:

ezgif-7-1a037f1a67


0111:
門の外でスチル撮影して終わりなわけないだろ
公園内で動画撮影してんだろ





0113:
サンプル見てみたけどロリコンの俺にすら需要のないAVだな


0116:
サンプルを見た限りでは公園内では服を着たイメージしか撮ってないと思う


0125:
>>116
このパターンだとしょーもないドラマパートに公園を使ったんだろうな


0129:
>>116
撮影してんならアウトだな
シーンに限らずAV作品には許可出さない
ってことだから


0118:
公園で写真撮るのは自由だろ


0119:
ジャケットは背景をAI生成すればいいのにな
本物を使うから許可必要になる


0120:

ezgif-7-007ad2f1f2


0127:
もう背景なんかは生成AIで作った方がいいね


0132:
門の前じゃん


0135:
露出も無しに外で写真撮ってるだけだから「撮影シーンによらず」AVへの使用は許可してないって予防線張ってるんだな
勝手に敷地内で露出してたような印象与えたいんだろうけど、そういう偏ったイデオロギーで規制したいって悪意が隠せてないと引くだけなんだよね


0137:
門前ならギリセーフじゃないか?
裁判所だって中は撮禁だけど門前なら撮り放題だぞ


0138:

ezgif-7-6bc75688b1


0142:
どこでオマンコしようがどうでもいいよな





0156:
小学生が問題にならず敷地かどうか言い争ってて草


0165:
>>156
そりゃ背を小さいAV女優ってだけなんだからなるわけねえしなw


0157:
しっかりした門やから学校ぽく見えるけど、ここ普通の公園やよ
小学校は隣接してるけど同じ施設っていうイメージはないわ


0158:
しかも許可が要らないものに許可なんて出しようがないから「AV撮影許可してますか」って聞かれたらしてませんと答えるしか無いわな


0166:

ezgif-7-9c2df65a1c


0167:
身長低い人はAV出ちゃいけないのは差別です


0169:
父親役がホームビデオ取ってるって設定でハンディカメラで取ってるみたいなシーンだろ
普通の人に紛れてるんだから許可なんかいらんよ


0171:
クソどうでもいい


0176:
合成?


0179:
東高円寺か
昔よくサッカーやってたわ


0180:

ezgif-7-3d8fdebe3c


0181:
二次元エロでしかシコれない身体になったからAV無くなっても困らないけど
フェミカスのガイジババアは二次元も攻撃するからな


0189:
海浜公園でくつろいでる女の水着をはぐ(もちろん仕込み)のも摘発されたな
わいせつ物ちんちんざいかなにか


0194:
フェミさんが存在しない法律や規則を持ち出してケチをつけるいつものやつ


0202:
裸でもなんでもないパッケージ写真パシャリしただけ
こんな弾圧に屈するわけにはいかない


0209:
昔と違って今の時代はアウトだな














>