20240318


0001:

ezgif-3-2859ade83c

ezgif-3-c96527ba4d

ezgif-3-4395576e1d

ezgif-3-c186294bbf

ezgif-3-1354cddf5b


ezgif-3-28516acea6

ezgif-3-2f4b8cda09

ezgif-3-8415556aa2






0007:
日本男ってツイートしてる奴にいいたい
海外でもウケてるぞ











0008:
まあアウトやろうな
本人がこれで金を稼ぐことを望んでたとしてもアウト


0010:
ドン引きっす


0011:
これはさすがにマズいwwww


0012:
表現の自由だろ


0013:

ezgif-3-950dfa2b82


0015:
糞尿家族系かと思ったらほのぼの企画やん


0016:
この人疑似ロリAVにもキレてたけど毎日AVの事調べてんのかな


0017:

ezgif-3-854fc59c0d


0018:
表現の自由やろ


0019:
表現の自由じゃん


0020:
ドグマの便器シリーズもそんなだけど抜けない
こういうのより○○ジョガーとかそういう部屋で拘束してる方がエロい


0021:
わざわざ探し出して切れるなよ
キレるために探してるだろ





0022:
見てる男にはキレてるのに
出演してる女にはキレない矛盾


0023:

ezgif-3-fe54825be6


0024:
長年AV業界へはフェミさんの力が通用しないって感じだったのに急に騒がしくなってきたな


0025:
今更何言ってるの感


0026:
どうでもいいけど俺もこれは抜けないから無くていいわ


0027:
確かこの系統でもっと酷いAVあったやろ


0028:

ezgif-3-2d11f7333d


0029:
キモいけど規制することが正しいとも思えないね
品性の問題なら見なきゃいいだけだし


0030:
ちょっと怖いw


0031:
家畜人ヤプーかと思った


0032:

ezgif-3-71d1e6596c


0034:
あり





0037:
アングラに居続けるか世間の批判に晒されるかどちらかだろう


0038:
皆月て子かわいいやん抜くわ

ezgif-6-8a2679fc1d


0039:
そういうのは隠れてやりなよ


0040:
こういう変な企画のAVって本当に買ってる人おるん?
それとも刺さる人は必ず買うん?
分からんの色々あるねん
金粉とか


0041:
こんな作品に出演承諾する女優にひくけど


0042:
これはギャグの範囲内だからセーフだろ
こんなのよりホスト規制しろや


0043:
もう自分から探しに行ってるじゃん


0044:

ezgif-6-d9aebb0a43


0045:
AVに尊厳や人権意識なんてあるわけないだろ
フェミはAV女優の仕事を奪うなAVだって立派な仕事とか言ってる男だって自分の嫁が過去にAV出てたと知ったら発狂するだろ


0047:
まーた石ころひっくり返してる


0048:
つーかまあまあ見てるわいでも知らんシリーズなんでフェミさん知ってんの


0049:

ezgif-6-2824addf18


0050:
王シュレット事件ってもう20年前か





0051:
まあいいじゃんそういうの
AV業界だってネタ切れなんでしょ


0052:
10年以上前だろって思ったら2024かよ


0053:

ezgif-6-64117e0312


0055:
これでシコれる奴特殊性癖すぎるだろ


0056:
まあ確かに頭おかしい


0057:

ezgif-6-f5592fcca9


0060:
皆月ひかるちゃんは永遠に処女だと思ってたのにマジか


0061:
ワロタ
もっと激怒しそうなやつ誰か見せに行って来いよ
女が全裸でバカみたいな顔でバカみたいな踊りしてる奴とか


0062:
無理やりならともかくいまは事前に説明してちゃんと契約してるんだろ?
第三者がとやかくいうことか?


0063:
こういうの大好き


0064:

ezgif-6-dca55d6328


0066:
べつにええやん
女優側が嫌ならこのオファー断ればいいんだし
これの男版があっても文句ないし






0067:
そんなに興奮しないでください


0068:
コントかよ


0069:

ezgif-6-a7f9bbe313


0071:
やっぱみんな引いてんだな


0074:
また若い女の仕事を奪うのか


0075:

ezgif-6-67b3a9d805


0078:
キレてるフェミニストのほうが余程差別的・暴力的な言葉を使っている
民度が低いのはどちらなのか?


0079:
こういうギャグもののAVはエロだけのより見応えがあるから海外でも人気あるんだよな


0080:
別に合意の上だろうしいいじゃない


0081:

ezgif-6-6456ee5d32


0082:
ロケットのAVってこう言うバカ系とTS系の二本立てだけど
TS催眠系メインでいいだろ
でもこの手のバカ系AV続いてるってことは売れてるのか





0083:
これは抜けない


0085:

ezgif-5-0d06873e86


0087:
言うほど尊厳傷つくか?


0090:
ギャグ羞恥系やん
こんなの海外でもよくあるだろ


0092:
俺は好き


0093:

ezgif-5-bdb3154184


0095:
紳士の俺もこれは頭おかしいと思ってるわ
どういう人が見るんだろう


0096:
性処理トイレみたいなのはいいんだけど
こういうのは抜けない
ケツを突き出した女が並んでるようなやつがすき


0097:
小倉ゆず好きだったけどなぜか一作品だけ便所でションベンぶっかけられまくるハードなの出てて
あれだけは抜けなかったな。

ezgif-5-7416098302


0098:
上原亜衣の「壁にはまって出られない」はバカバカしくて好き

ezgif-5-e813ed7488


0099:
これは完全アウトだけどavってこんなもんだよ
もっと笑えるのばっかじゃん





0100:
タオル挟んでるし全然配慮してるじゃん


0101:
でたでた膣無価値無産様のお気持ち表明


0102:

ezgif-5-c5678f981c


0104:
ロケットのこれ系はギャグAVだから
何も可哀想な感じにはならないぞ
中学生の妄想を映像にするみたいなのがテーマのところだからな


0107:
ここまで突き抜けたら芸術になるんだよなぁ


0108:

ezgif-5-5cee2fcce7


0110:
割と10年単位で昔からあるAVのジャンルだよな
いまさら感
余ほどネタねえのなww


0112:
フェミというかこういう人らって18禁コーナーでひっそりやってることをわざわざ表に出してきて批判する割に
BLみたいな誰でも見られる位置に置かれてるエロ本はスルーなのなんでなん?


0113:
海外のでグローリーホール並べてるのあった
あれはまだ使えたけどこれは抜けないよ


0114:
人間家具とかもあったな

ezgif-5-e9fe40bf5e


0117:
何が悪いんだよw
AVは男のためのものだしフェミさんに見てもらいたくて作ってるんじゃねえよアホか


0118:
いい加減に自分が成長すればいいだけの話なのにな


0123:
おいまたナチスが発狂してるのかよフェミナチスが
質の悪い当たり屋みてぇだな


0124:

ezgif-5-6659592254

ezgif-5-6ae51c0f73


0128:
こんな特殊性癖なのどこから見つけてくるんだよ


0129
人間便器2024~便器になった女たち~

町工場の秘密の地下室では人間便器開発が行われていた!?最初は抵抗の意思があるが洗脳が進むと完全に便器化!おしっこもザーメンもぶっかけ放題!汚チ○ポをしゃぶりケツ穴まで綺麗に舐め掃除!シリーズ初のレズ便器や最新のスキビ●ィトイレを模した型も。究極の人間便器に放尿と射精の限りを尽くせ!




サンプル