20240229


0001:
世界初AI女優 木花あい 解禁!初中出し性交

世界初AIセクシーアイドルが中出しSEX解禁!初めての体験に心臓ドキドキで緊張しながら気持ち良くなっちゃう!子宮へと受け入れる生ザーメンに緊張しながらも快楽と絶頂を繰り返し、最高の美顔で見つめながらスレンダー美巨乳を揺らして感じまくるあいちゃん。そして遂にこの瞬間が訪れる…濃厚ザーメンをたっぷりと注入されると同時に激しくイキ果ててしまう!




ezgif-7-e4bf10546d








0004:
ここまで来ると超リアルなCGエロ動画と変わらんな











0005:
顔だけだろ


0006:
声が不自然まだまだだね


0007:
日本人女が発狂するぞ


0008:
世界初AV男優も?


0009:

ezgif-7-614081f6c0


0010:
何がどうAIなのか一切不明
背景オブジェクトに生成AIが紛れ込んでるだけでもAI動画だと言えちゃうし


0011:
これは出資だと思って買うべき


0012:
すごい技術やん


0013:
正直ここらの映像は生身の人よかAI生成映像の方が良くね


0014:

ezgif-7-b508a3bd3e


0015:

ezgif-7-a6a1a0844d


0017:
なんでAIでババア作ってんだよ…





0018:
まだまだ生身の方がええな


0019:
未成年に見えるCGのエロ動画とかあるしもっと責めていい


0020:
同じ顔でずっとこっち見てるじゃん


0021:
つか、技術すごいなと思ってたらただの顔ハメらしいやん


0022:
顔どれも同じで怖い


0023:
もうすぐAV女優も要らなくなるのか


0024:

ezgif-7-97f1cbeb23


0026:
すごい
AV女優食いっぱぐれそう


0027:
単なるディープフェークちゃうんか


0028:

ezgif-7-ba6c0e48b4


0029:
ディープフェイクじゃん
生成AIではなさそう


0030:

ezgif-7-2f27e5756a


0031:
スタイル良くて頭がちょっと残念な子がガッツリ稼げた職がなくなるのはええことなんかな





0034:
ディープフェイクなら好みのAV女優選べるぐらいでないと意味ないかもな


0035:

ezgif-4-8f455ada37


0036:
つかディープフェイクがあったな
全然世界初でもないな


0037:
もうちょっと可愛くできなかったんか


0039:
まだ黎明期だけどこれから加速度的に進化するだろうから
マジでAV女優が倫理的に廃止されるかもな


0047:
>>39
はぇー


0040:
絵にもモザイクって必要ですか?w


0041:

ezgif-4-2a733392d1


0042:
切り抜きすらカメラ目線過ぎてホラーだった


0043:
aiはモザイク無くしても良くしようぜ


0044:

ezgif-4-6918d599f7


0048:
ただ顔だけのディープフェイクってもう5年も6年も前のレベルじゃん





0050:
同人界隈はAI必須になるな


0051:
AIならロリショタむけとかふたなりの動画も作っていいのかな


0052:
これ顔をAIで張り替えただけだろ
無から生み出せるようにならなきゃ意味ないよ


0055:
>>52
身体貸しが流行るな


0053:

ezgif-4-c759a21fc8


0054:
常に世界の最先端をゆけ


0056:
顔だけコラしたのはすぐわかった
公開されている技術だけでは無理だからね


0057:

ezgif-4-e0d6614936


0058:
ジャップオスの性欲は異常
そのうちAIで児童ポルノAV作るぞこのクソオスども


0060:
週1で抜くならこんなもんでも十分よな
おかずにうるさい奴らはオナニーし過ぎだと思う


0061:

ezgif-4-00065ed061


0062:
いや、もうこれでよくね?





0063:
声と表情が合ってないから不気味だし


0064:
もう整形しないでもバレない世の中になるね
現役アイドルや現役声優や現役女子大生が
バイト感覚で顔面AIに流れてくるね


0065:

ezgif-4-84a5790996


0066:
好みの顔じゃないな
せっかくのAIを生かせてない


0067:
AIなら10円位で売るべき


0068:
AIならもっとデフォルメして
爆乳にするとか整形顔はやめるとかして欲しい


0069:
これAIでやる意味ないわ
もっと非現実的な奴を見せてくれ


0070:

ezgif-4-9ecf8ba0d6


0071:
技術の進歩はエロか戦争と決まっているからな


0073:
すごいじゃん
表情のバリエーションと声のクオリティ上がれば違和感無くなりそうだな


0074:
なんでこんな不細工なんだろう
ピーク時の橋環ぐらい出来んの?


0075:
生身の女を撮影して顔をすげ替えてるだけだろ
Xでもこの手のエロ垢が増えてるよな


0076:

ezgif-4-857351bfd0


0077:
なんでもっと可愛くしないのか





0078:
数年後、10年後にはこれが普通になってるかもな

亡くなった俳優をCGで再現したり、とかは
ハリウッド映画ではもう技術的には可能だし


0079:

ezgif-4-87058a75ae


0080:
なんかおもてたんとちゃう


0081:
AIなら、バッキーみたいなのも出てきそう


0082:
見た目としては不気味の谷を軽々越えてるのだけど、なんか別の不気味さが湧き上がってくる


0083:

ezgif-4-ae57bd0231


0084:
顔がずっと同じで不気味の谷


0089:
まだお試し無料にしなきゃ
不気味の谷がすごすぎる


0090:
AIなら乳を3つにするとかもっと自由度の高い事ができるだろ


0091:

ezgif-4-0f1ee2e905


0093:
AIでモザイク入れるな😡


0095:
これ確実に処女で初体験がAVになるってことだよな
すごくね?


0096:
ちゃんときったねーケツしてんだろうな


0097:
安い女優で撮影して顔だけAIで30通りくらい作ってディープフェイクで顔置き換えればいいじゃん
客は同じAVを顔の好みで選べる


0098:
pornhubのCMで3Dcgのエロアニメの動画
出てくるけど
これが徐々にリアルになって行って・・・

ほんとに、すぐにそうなるよ


0099:
サンプル