20240228


0001:
芸能人 初めてのソープ 射精無限大Fカップソープ 必ず9発抜いてくれる!笑顔で癒される神乳ボディ!渚恋生

SODstar芸能人の渚恋生が新人ソープ嬢として登場!会った瞬間、指名して大正解!愛嬌もあって恋すること間違いなし!
こんな可愛い子とソープするなら、何発でも射精しちゃいます!サービス満点で、ベット・マット・お風呂で密着濃厚プレイで虜になっちゃいます!顔射しても笑顔で受け止めてくれる!



ezgif-1-d0171edf95








0002:
桜月のあ
誕生日 1998年9月14日
出身地 兵庫県芦屋市
出身校 仁川学院中学
愛称 のあ
配属 花組・娘役
入団年 2016年・102期
退団年 2022年

ezgif-1-5123af3951

ezgif-1-1413ed77a1

ezgif-1-e6cd432f77










0003:

ezgif-1-f23dfa8370

ezgif-1-af8e64e428


0005:
親はどんな気持ちなんだろう
それだけでしこれる


0006:
ありがてぇ


0007:
ええな


008:

ezgif-1-945c6f46f7

ezgif-1-92d19caea5


0009:
なんか変にリアル





0010:
【参考】
福原ソープランド GOOD-グッド-
超ドリームVIP(総額)
80分35,000円
100分40,000円
120分50,000円
(指名料5,000円)

ezgif-1-e77a064d60

ezgif-1-e2c773d1e5

ezgif-1-393920dccf

ezgif-1-5917dbda74


※VIPマーク(=NN対応)


0012:
>>11
こんな美人で安いな


0012:
何でこうなったんだろうな


0013:

ezgif-1-35e2959212


0014:
えっっっっ


0015:
映像で見るとイマイチな人だ


0016:
なんでソープ時代に教えてくれなかったんだ





0017:

ezgif-1-b467a25bb6


0019:
なんでAVに出たの?
宝塚に泥を塗りたかったの?


0020:
マジで上級やん


0021:

ezgif-1-97edc190f4


0023:
宝塚の闇?


0024:
ふーん
いいじゃん


0025:
自殺した宝塚女優の前に、
いじめられててやめた女優やろ?
生活するためにや


0028:
>>25
母親の本名をAVの源氏名にする女だし母親への復讐だと思うけどな


0026:
スタイルいいな
顔ちっさ


0027:
芦屋出身仁川学院経由宝塚卒か。
地元じゃ負け知らずのお嬢様やな


0029:

ezgif-6-52e426e0f7


0030:
大衆店にこんなレベルの子いるの?






0031:
経験者だから現役ソープ嬢の先生に教えてもらうソープ講習のシーンがなかった?

この前出たマドンナの沖宮那美(ソープ嬢時代・天乃宇皇)のソープ物も良かったわ

ezgif-6-5071d7ac6a


0035:
>>31
ソープ講習がないビデオは駄作なんよ🤣


0033:
顔も身体もタイプだからソープ行けた人羨ましい


0034:
おっパイ本物っぽいな
すげえたまらんなこりゃ
現役時代を知るファンをになりたい


0036:

ezgif-6-d3a93de0a8


0038:
ええやん


0039:
宝塚歌劇団に入団する、ソープ嬢になってAVを出すってどんな人生なんだよ


0041:
花組からこんな逸材が


0042:
両親両方会社の社長なんだよな


0046:
>>42
それでなんでこんなことしてんの…


0043:

ezgif-2-e1c9bcb841


0045:
なんでAVに出たの?
宝塚に泥を塗りたかったの?





0050:
美人だな


0051:
おいおい
普通に可愛いやないか


0052:
ホストにでも貢いでるのか?


0053:
35000円で中出しできたんか
羨ましい


0054:
めっちゃ可愛いやんけ


0055:
この娘が宝塚やめた理由が、胸が成長しちゃったからって言われてる

入団時はみんなまだ子供だけど、それからデビューまで身体は成長するわけで
この娘は胸が大きくなってしまった
で、胸が大きいと当然男役は無理だし、実は娘役も、胸が大きいとファンに嫌われるんだよ
娘役はあくまで男役の引き立て役に徹して、
華奢で細くて貧弱で、男に守られる存在でなくてはならない
胸が大きいと、女を出すなってファンに叩かれる
悪口書かれまくる

でもそんなん、完全に運やん
で、やめたくなっても、簡単にやめられない
なぜなら、宝塚ってのは本人の意志ではなく、母親の願望と憧れで入れされられるところだから
母親にやめたいって言うと、せっかく入ったのにふざけんなって言われる
辛いのにやめられない
で、
母親との関係がこじれる


0056:

ezgif-2-2d582f3240


0058:
このレベルなら当たりだね


0059:

ezgif-2-a246e6c6cf


0060:
また吉村卓かよ





0061:

ezgif-2-b2dedc8ffc


0063:
元芸能人枠で下駄履かせてもらってるからね
純粋にSODの新人なら彩月七緒の方が衝撃だった

ezgif-2-f514c6556a


0064:
お金欲しさ?ホスト?母親への恨みで体売るとは思えん


0066:
安くね?
相場知らないけど


0067:

ezgif-2-de978e4f03


0068:
ちんちんイライラする


0069:

ezgif-2-dd82cf7f89
 

0072:
この子マジで綺麗だよな


0073:
宝塚過激団


0074:

ezgif-2-9ef01de4be


0075:
塩対応で人気なかったって聞いたぞ





0078:
天然美乳に見えるけど
宝塚時代は貧乳に見える

何かカラクリがあるのか…


0082:
>>78
サラシでぎゅうぎゅうに巻いてたら分からんよ


0079:
ギャラ全部ホストに突っ込んでるんだろうな


0080:

ezgif-2-2e170a4a58


0081:
可愛いんだけど顔が平べったいのが個人的に受け付けない


0083:

ezgif-2-eba539ac8b


0087:
すんごいオッパイだな


0088:
宝塚は入学審査で巨乳は落としとけよ


0089:
顔は苦手


0090:

ezgif-2-5249f2f2d2


0091:
やっす


0092:
男優が吉村というだけでげんなり…


0093:

ezgif-2-2a78d556a0


0094:
吉村卓と毎回絡んで


0095:
エッチしてる間ずっとウフフって笑ってるよなこの子
なんか壊れてそう


0102:
胸の形が良いので応援したい


0103:
サンプル