20240220


0001:
MOODYZファン感謝祭 バコバコバスツアー2024 AV男優発掘&育成スペシャル!! AV男優を目指す素人16名とAV女優16名の1泊2日大乱交ツアー!

出演者
葵いぶき 石原希望 楪カレン 松本いちか 森日向子 弥生みづき AIKA 大槻ひびき 波多野結衣 ちゃんよた 浜崎真緒 森沢かな(飯岡かなこ) 美園和花 姫咲はな 響乃うた 橘メアリー 末広純 沙月恵奈 倉本すみれ 乙アリス 新井リマ 岬あずさ

収録時間 470分

商品コメント
あの!伝説のシリーズが遂に!帰ってきた!バコバコバスツアーが約10年ぶりの復活!!史上最強AV女優メンバーが出迎えるのは、AV男優を志願する素人男子16名!バスに乗り込んだらそこは夢の世界!!人気AV女優がどこを見渡してもおっぱいマンコ丸出し!レジェンド女優の飛び入り!おなじみうらバコの乱入!SEXしまくりの一泊二日の大乱交まつり!過去最高射精回数を更新した抜きどころたっぷりの7時間50分!これが世界一豪華なファン感謝祭だ!!やっぱりバコバスって夢と希望とエロがめっちゃ詰まってる!来年の参加者は貴方だ!



ezgif-1-91e5d8877f








0051:
いざ現場に入ると勃たないんたなこれが











0052:
同じようなオッパイなのは何で?


0054:
ごちゃごちゃしてて抜けない


0055:

ezgif-4-31b7135923


0056:
うむ!納得の人選!素晴らしい!


0057:
マジで楽しそう
顔出し無しで行けるなら行きたいが、人生捨てる勇気が必要だな


0058:
専属もレジェンドも使うとは思い切ったな
やはりこういう企画は生半可にしたら面白くないもんな


0064:
楽しそうなイベントだな


0065:
人前だと勃起しないんや…


0066:
バコバスといえばこの人

ezgif-4-d4851fe6f2


0107:
>>66
表情こっわ


0182:
>>66
元先生


0069:
大槻ひびきってまだ現役なのかすごいな


0070:

ezgif-4-7f39c58053


0073:
何が素人だよふざけんな





0074:
乱交もの好きじゃないわ
一人あたりボヤけるし、何より男も多いのがな


0078:
また犯罪者が出るんかな


0079:
これ教師かなんかが参加して身バレしてなかったっけ


0083:
どこで抜くか分からないAV第一位


0084:
流出待ち


0085:
これって利益出るのか?
出演料だけで高そうだわ


0086:

ezgif-4-f192dcef8a


0087:
男が汚いから抜けない


0088:
最初のフェラチオ自己紹介が好き


0126:
>>88
むしろそれがメインだよね


0089:
出演歴10本以上じゃなきゃダメとかほとんどの奴落とされるじゃん


0090:

ezgif-4-c182f4c1b3


0091:
出たいぞ


0093:
メンツ豪華だな


0094:

ezgif-4-6e5ab128b7





0096:
マドンナの方が先に所属熟女優勢ぞろいのツアーを前後編で出してたぞ

ezgif-4-9716c6e051


0098:
金かかる割には抜けないんだろう


0102:
波多野結衣っていつまでいるんだよ


0104:
俺も出たいけどバレたら離婚されるかな?


0105:
俺も参加したい


0106:

ezgif-4-1dac9c9c6e


0109:
腹筋バキバキおじさんがいるな


0110:
最初の車内のチャプターだけで見るの辞めるやつ


0111:
今までパコパコだと思ってた…死にたい


0112:

ezgif-4-323e880b0a


0113:
前作から10年も経ったのかよ





0114:
1人でも配信停止の申立があると廃盤になっちゃうからリスクあんだよな大人数って
だから後年プレ値で取引されたりする


0115:
地下アイドルめった刺し野郎が出てた企画か


0118:
時間停止もあるのか


0119:
おせーよ募集去年じゃねーか


0120:

ezgif-4-719a134447


0121:
今売れっ子の豪華な面子
響乃うたが松本いちかに気に入られたら一気に売れっ子になるな


0122:
ずーっと「パコパコ」だと思い込んでたら「バコバコ」が正しいと知ってショックだったわ


0123:
今はAIで簡単に写真から身元辿れるから怖いわ


0124:
バコバコキャンプ逮捕事件のせいで
撮影してたのにお蔵入りになったバコバスあるんだよな
それに参加した男は羨ましい


0125:

ezgif-4-39a3dbe612


0127:
最後のやつは問題になって発禁になったんじゃなかったか?


0132:
プロの訓練受けてないのに人前でちんこたつなんてすごいな
普通の人は絶対たたへんやろ


0145:
>>132
童貞が参加してて途中で萎えてるのもあった気がする
途中でその童貞フェードアウトしてた


0133:
楽しそう


0134:
撮影後の掃除大変そう


0135:
すんげー楽しそうだな





0136:
囲いがある外から見えない私有地で撮影してたのを逮捕とかやりすぎだったな


0142:
>>136
衛星から丸見え
公然わいせつだよ


0137:
あんまり見たことないけど
あると嬉しい作品


0138:
バコバスめっちゃでたいけどスタッフとかに怒鳴られたくない


0139:
AV興味ないけどこれ楽しそうだな


0140:

ezgif-4-1e07549b1e


0144:
新法でこういうのでなくなると思ってた


0146:
臭そうだし汚いから乱交とか嫌だ
様々なおっさんの体液が混じり合っているところに飛び込みたくない


0147:
(GIF動画)
ezgif-4-7a35ffe563


0149:
モザイク破壊を待ちたい


0150:
バスツアーって言うぐらいだから一泊二日くらいするんだろ?
男優たちの寝室の雰囲気が形容し難い雰囲気が漂ってそう


0151:
すげえ、行ってみたい!


0152:
FIREしたらこれに出たい
人の目気にしなくて良いからな


0153:
(GIF動画)
ezgif-4-c6c0a99d63


0154:
バコバコ?パコパコだろ
略してパコバス





0155:
謎の文字列のせいでいわゆるAVではまったく抜けない体になってしまった


0156:
マスクありなら絶対応募してた


0157:
(GIF動画)
ezgif-4-1ba57051a8


0161:
日本スゲーわ


0163:
2009ほんとすき
浜崎りお出てるやつ

ezgif-2-d329584f48


0165:
新法って男の方も申し立てできるから出演難易度高くなってるよな
ライバル会社が刺客送り込んで来るかもしれないし


0173:
>>165
多人数物は編集すればいいだけだろ


0168:
8時間もこんなん見てたら気おかしくなる


0169:
(GIF動画)
ezgif-2-d59f79e9b4


0171:
弥生みづきと松本いちかと愛し合えるなら参加したい





0172:
弥生って宇垣に似てない?


0174:
カレンといちかいいな~
近所だったら応募してたわ


0175:
(GIF動画)
ezgif-2-d3f274bd63


0176:
人が舐めた胸とか唾液の臭いで酷そう


0178:
時間が止まるやつも頼むww


0180:
松ちゃんもこういうノリでしょ?


0181:
(GIF動画)
ezgif-2-a98ba9bc6e


0185:
応募終わってるやん


0186:
さつきえなと乙ありすとできるのは羨ましい


0187:
(GIF動画)
ezgif-2-217376c414


0188:
こんなに女優出して採算合うのか気になる
男優がむしろ高額参加費出してるとか?


0190:
乱交物の現場はうんこ臭いって聞いた


0192:
(GIF動画)
ezgif-2-5bc8e70a29


0193安:
コロナ禍以降、ドリシャレベルのぶっかけものがなくなったよな
バコバスも良いけどこっちの復活も頼む