20240220


0001:
【海賊版対策プロジェクト】桜空もも PV撮影インタビュー

(抜粋)

――海賊版作品を日常的に見ている人に対して、どんなことを伝えたいですか?

桜空 ダサいことをしているということを伝えたいですね。
皆様に楽しんでもらうために、女優さんは常に自分の体に気を遣ったり、技術面で反省を繰り返したりして撮影に臨んでいます。
映像の先にいるとわからないかもしれないけど、私達は生身の体で真剣に作品に向き合っているので、そこはちゃんと購入して楽しんでほしいです。

――女優さんがお仕事を続けていくためにも、購入していただかないといけないですもんね。

桜空 私は今の仕事がすごく楽しいと思ってるし、続けていきたいと思っています。でも、続けるためにも購入してくださる方がいないと厳しくなる現実がありますよね?

女優さん達が今後も楽しくお仕事を続けていくためにも、ぜひ正規購入して欲しいです。



YK9gH

tE5kv

ebiGI








0008:
この子エッチだよね











0009:
(GIF動画)
ezgif-6-d96b386f30


0012:
>>9
是非、正規購入して欲しいです。


0010:
演技派過ぎて抜けねんだわ


0011:
俺達じゃなくて賃金UPできてない企業か岸田に言ってくれ


0013:
(GIF動画)
ezgif-6-2b43e528a7


0015:
売上げで言ったらそこらのアニメより売れてそう


0016:
ぼくは性器挿入したいですけどね


0018:
映像作品よりグッズ販売で儲けろよ


0019:
好き





0020:
映画やアニメはサブスク進んで割れなんて淘汰されたのにどうしてAVは未だに割れがのさばってるの


0021:
10円なら買う


0022:
この子好き
買わなくてごめんな


0023:
ダサいとかダサくないみたいな話に落とすのは賢くない


0024:
(GIF動画)
ezgif-6-9b8fcc5bb5


0025:
名前が古臭い
桜木ルイとかを見てた世代のおっさんがつけた名前っぽい


0026:
楽しそうにセックスする演技の上手い人だよね


0027:
お前ら買ってないの?


0028:
(GIF動画)
ezgif-6-626d148793


0029:
AVを買ってまで見たいかと言うとなあ
見てすげえドキドキする女優さんいないんだわ





0030:
AVとか誰が買ってんだよって思ってる


0031:
まずモザイク外そう


0032:
(GIF動画)
ezgif-6-1a9a550ea0


0033:
真剣に作った作品なら家族親戚近所の人にも紹介して買ってもらえよ


0035:
生身?改造施してるのに生身?


0036:
技術面って何?
今日は上手く潮吹けなかったなぁ…とかあるの?


0037:
誰が買ってるのか不思議
作品名検索したら正規サイトの1個下に割れサイト出てくるのに
買ってる奴ってもう寄付だろ


0038:
歌手みたいにCD売れないなら
ライブやイベントで稼ぐようにすればいいのさ


0039:
fanzaでストリーミングで500円くらいだろ
どうせ何回も見るもんじゃないし、そんくらい出せよ


0040:
一般企業じゃ働けないの!

ezgif-6-f8b4db6fc0

ezgif-6-2851557048


0042:
この手のスレって明らかに業者のステマだよな





0043:
いつもお世話になっております


0044:
(GIF動画)
ezgif-6-e4af4b5c35


0046:
アダビ
・生ハメ ←嘘
・中出し ←嘘
・精子 ←嘘
・潮 ←嘘
・ちんこ ←嘘
・フェラ ←嘘
・挿入 ←嘘
・年齢 ←嘘
・前歴 ←嘘


0047:
購入厨というパワーワードが生まれた


0048:
モザイク撤廃すりゃいままでの10倍以上の売り上げになるだろ
だれがお金出して巨大モザイクの映像なんてみるんだよ

VRのエロがいまいち流行らないのも97%巨大モザイクのせいだってなぜわからない


0050:
このひと乳がタレすぎじゃない?


0051:
この子も可愛いけどなんか使えないんよ


0052:
(GIF動画)
ezgif-6-e4a82684f8


0054:
可愛いから定期的に割ってたけどもう見ないわ


0056:
この人のおっぱい好き






0057:
井上喜久子激似


0060:
>>57
褒めてんだか貶してんだかわかんねえなw


0058:
(GIF動画)
ezgif-6-b07010b284


0059:
演技力とか淫語喋ったりとかもうちょっと捻ってほしいよね
ただ犯されてるだけなんて見てる方も退屈だし
ストーリーっぽい奴でも異常にセリフ少ないよねAVって


0061:
自民盗に言って下さい
収入が上がれば買いたいです


0065:
>>61
自民盗は草


0062:
大手女優のVRとかは買ってる
この人はおっぱいがいいし色気もあるから何本か持ってる
でもVRめんどくさいしモザイク無しの素人ハメ撮り風動画が無料で見放題だからなぁ


0063:
>>62
VRは買わざるを得ない


0064:
それ色んな人が何年も言ってるけど未だに続いてるよね


0066:
(GIF動画)
ezgif-6-d194b9a6d7


0068:

ezgif-6-e64ac990a4


0069:
10円100円セールの時しか買っていない





0073:
CDなら印税あるけどAVは0円
何枚売れても1円も女優に行かない


0074:
>>73
マジで?ひどすぎる


0075:
「海賊版サイトを見るな!」ではなく、
制作会社や所属事務所に「出演料をピンハネしてるんだから、
その分の仕事しろ。海賊版サイトを取り締まれ!」と言うべき。


0076:
(GIF動画)
ezgif-6-96b9042388


0077:
この子は声がかわいいのがいいよな


0078:
印税無いから引退したら配信停止→配信停止前に購入→正規品売上アップ
今この流れが完成してる


0079:
本当に売り上げを伸ばしたいのならまずモザイク撤廃運動をするべき


0080:
郊外のエロビデオ屋とか一杯クルマ停まってんだけど、今時一体どういう人が店舗で円盤買ってんの?


0081:
(GIF動画)
ezgif-5-b683d8721d


0082:
なんか抜けない
なんでやろか


0093:
>>82
老化だろ





0083:
出たばかりの最新作タイトルを検索すると
FANZAの下にズラーっと割れサイト並ぶからな
酷い時は割れサイトが上にくる


0084:
海外運営の海外ロダとかだと手を出せないんだろうな
クラウドストレージが安くなりすぎてるから法律が変わらないとこの業界は厳しいだろうな
知名度上げて違う方法で稼ぐしか無い


0085:
(GIF動画)
ezgif-5-4060395a1a


0087:
涙ながらに抜いてるんだろ
すまんな


0088:
この子も抜けない女優だよな


0089:
FC2の影響のほうがデカいだろ


0090:
FC2PPVの千本桜の最新のやつめっちゃ可愛かったな
あれで無修だもんな勝てないよ


0091:
(GIF動画)
ezgif-5-1a4a9570c7


0094:
FC2は18000円のやつでも売れてるからな
こいつら課金厨が居るから無料で観れる感謝しないと


0095:
とういことは買わんでも見られるんやな?


0096:
サブスクを使いやすくすることを勧めたほうが良い


0099:
正規の作品を買うお金がありません😣


0102:
最近はビデオ出すより
ライブ実況したほうが儲かると思うの
調べると結構サポーターとスパチャある


0104:
この子めっちゃ好き


0105:
ナイスおっぱい👍