20240208


0001:
桜空ももと滝行

さくももと一緒に滝行へ行こう!

【オフ会詳細】↓↓↓↓

■開催日:2024/ 2/23(金祝)
■場所: 東京都内(郊外)
    (詳細はお申し込み完了された方へ別途お送りします)
■開催時間:13:00 滝行開始予定
    (集合はそれより早い時間で行う予定)
■定員:20名
   申込み多数の場合は一部抽選で選出させていただきます。
 最小遂行人数15名
■参加費: ¥30,000

【概要】 - - - - - - - -
 ・滝行体験で身を清めます。

"滝行"自体は専門の寺社に委託したかたちで行う いたって真面目なものになります。

【注意事項】
・参加の方は全員に滝行を行って頂きます。
・現地集合となります。
(交通費は自己負担です。)



ezgif-8-9ec3f0a3b5








0002:

ezgif-8-d195cd258b











0003:

ezgif-8-4e8f04acb1


0006:
抜きあり?


0007:
こんなのならオンライン飲み会のほうがいいって人多そう


0008:
煩悩オフ


0009:
風俗行った方がいいだろ


0010:
どこの寺だ


0011:
ポロリくらいはあるのかな


0012:
意味不明


0013:
その金使ってソープいけ


0014:

ezgif-8-f9124c83cc


0015:
まんさんイージー過ぎる…


0016:
何がしたいんだ


0017:
滝に打たれたそばから煩悩生じそう


0018:
漢字が苦手

ezgif-8-9b6940f27f

ezgif-8-1c98f27361


0027:
>>18
活動もなんでその間違いかたするんだよ


0087:
>>18
漢字より正義の味方たくちゃんマンと呼ばせるほうが怖いわ


0019:
天使もえに似てる





0020:
ノーマルに滝行でいくら掛かるかしらんけど
30,000はボリ過ぎやわ


0021:
煩悩退散させるための滝行で煩悩を膨らませる
なんとも哲学的な会ですねw


0022:
なんだよ順番に抜いてくれるんじゃないのかよ


0023:
高すぎだろ草
風俗行ったほうがマシ


0024:
滝に打たれてるところ見ながらチンコしごいてればいいのか?


0025:

ezgif-8-bee86f2dd6


0026:
修行という観点で見ると
ハードモードな修行ともいえるよね

これで無心になれたら悟り開けるだろ


0057:
>>26
精神的になかなかの荒行だよな


0028:
5000円が相場らしい


0029:
いや手コキくらいしてよ


0030:
2月末って半端なく冷たいべ


0031:
全裸滝行のあと生中くらいはあるの?


0032:
本人がやらなかったら面白いんだが


0033:

ezgif-8-ec791bd85d


0034:
3万払ってAV女優と煩悩を払うイベント面白すぎるだろ
企画考えたやつは天才だよ





0035:
有名な人ならファンは行くんじゃないの?
こういうの参加してから動画買ったら感慨深そうじゃん


0036:

ezgif-8-7a9ceec90e


0037:
冬は冷たくて死ぬんじゃないかな


0038:
AV女優こそミス日本代表に選ばれるべき


0039:

ezgif-8-76c5f411c5


0040:
なんだ滝行って
顔射の隠語か?


0041:
この人のおっぱいってめちゃくちゃ柔らかそうだよな


0042:
都内滝行だと高尾山かね?


0043:
エロありです、だったとしても
極寒でそれどころじゃないだろこんなのww


0044:

ezgif-6-c021449446


0045:
知らん人






0046:
桜空ももはエロい


0047:
滝行するだけで三万?


0048:

ezgif-6-8efe00e75a


0049:
滝行なんてやったら心が浄化されてAV見なくなる


0050:
当然このあとザーメンで滝行くらいはあるんだよな?


0051:
現地集合現地解散だとあっという間に終わるだろw


0052:
こういう意味わからんイベント嫌いじゃない


0053:
休日にAV女優のイベントに行ったこれは誰にも言えない
でも滝行に行ったなら人に話せるんだよすげえよな


0064:
>>53
真冬に滝行も聞いてる側はまあまあ引くと思うが…


0054:

ezgif-6-9087e3bbc7


0055:
ガリガリ巨乳っておっぱいふわふわでいいよな





0056:

ezgif-6-e9f200fa93


0058:
滝に見立てた精子を頭上からぶっかける撮影か?


0059:
でもこの女の子と一緒に滝行できるのかが重要だよな


0060:
※滝行をするのは参加者のみです。女優は参加者の滝行を見守ってくれます


0061:

ezgif-6-b8399c8f1b


0062:
キッコーマンのホット烏龍茶くらいだしたれよな


0063:
高尾と御岳山どっち?


0074:
>>63
御岳はあそこまでいくの結構大変だしやっぱりちゃんと設備も小屋もある高尾か


0065:
桜空ももがおっぱいとマンコを透けさせながら打たれてる所を楽しむのか


0066:
相当冷たいんじゃないのか?
普通に旅館なんかでファンミーティングやりゃあいいのでは?


0067:
目の前で抜いていいなら行くけど


0068:

ezgif-6-5c8eaf6749


0069:
たった45万じゃ大した利益出んだろうに何のためにやるんだ





0070:
なんかこういうのって

参加の弱者男性をひどい目に合わせて
それをおもしろ映像化したいだけなんじゃないか?と思ってしまうね


0071:
こんなもん最低でもおっぱい拝めなきゃ話ならん


0072:

ezgif-7-62c2827ea6


0073:
都内なのか郊外なのか
高尾山の滝の修行場かね?


0075:
超好きだから応募しようかな…


0076:

ezgif-7-f8cde8b97e


0077:
この子はオッパがよい


0078:
TWICEのモモを意識してるのか


0079:
せめて撮影現場見学とかないのかよ


0080:
滝行で乳透けて見えてシコってしまうだろ





0081:
透け透けになるからエロそう


0082:
キモいおじさんが集められて滝行するだけか?


0083:
こんな煩悩しかない滝行あるんか


0084:

ezgif-7-c6a7a801c0


0085:
金払ってAV女優と滝行する意味はなんだよ


0086:

ezgif-7-75a2369174


0089:
セックスならしたがる人が多そうだけどオタクが滝に打たれたらしぬぞ


0090:
透けるの見れるなら価値あるけどちと高い


0091:
滝行前夜はオナ禁だぞ


0092:
2月に滝に打たれるのかよ
つらっ𐤔𐤔𐤔


0093:

ezgif-7-4c3cdc4916


0094:
生ハメありなんだろなあ


0095:
一生の思い出になる
たぶん笑い話


0096:
参加者みんな寒さで縮み上がってエロい気分にならないという意味で良いイベントかもしれない