20240209


0001:
銀座書房宮崎本店@ginza7111
MOODYZから双子の姉妹『滝冬煇・鈴音まゆ』が同時デビュー!よろしくお願いします!

ezgif-4-912a59cfd3








0002:
新人 専属 滝冬ひかりAVデビュー 令和の9頭身スレンダー現役女子大生

令和の9頭身スレンダー女子大生・滝冬ひかり(たきとうひかり)MOODYZ専属AVデビュー!筋肉フェチだからスポーツジムでバイトしながら、自らも筋トレとピラティスで美ボディを維持するストイックさを持つ!このスタイルなのに毎日食べるほどラーメンが大好き!手足がスラっと長くて、顔が小さい今どき女の子がカメラの前で初めて見せたファーストSEX!最初から壮大なイキっぷり!ぜひ注目して見てください。



ezgif-4-3f006983cb











0003:
え、親辛いな…


0005:
双子百合キボンヌ


0006:

ezgif-4-ae83ed038d

0007:
レズプレイモノなら買うわ


0008:
ezgif-4-9311da6092

0010:
美人すぎ草


0011:
別々に出演するなら意味なくね


0019:
>>11
共演は後にとっておくだろ


0083:
>>11
まず単体の絡みを数本取る。絡みに貪欲になってきた頃にレズ物を撮ることで、あの子達がこんなに恥じらって絡んでる!という恥じらい二毛作よ。


0013:
双子なのに名字が違う…妙だな?🤔


0035:
>>13
結婚したのかもしれない


0014:
双子3Pとかしてくれんの?
きったねえおっさん男優とやって!!


0015:
何で苗字違うんだよ


0029:
>>15
五月みどりと小松みどりみたいに
名前は一緒にすべきだよな


0098:
>>29
海老名美どりとうつみ宮土理も


0016:
怖いぐらい美人だな





0017:

ezgif-4-9c02c342ed

0020:
日本の唯一のメイン産業だからな


0021:
AV女優は女子の憧れの職業だからね


0022:
おっぱいさあ…


0023:
悲しいなぁ


0024:

ezgif-4-112df7a576

0026:
実際の双子だとすると
家が没落したのかって不安になる


0027:
苗字は揃えろよ


0028:
同じ人を名前変えてるだけやろ、これ


0030:
本当に双子なん?


0031:
双子という設定


0032:

ezgif-4-7d04773c9e


0033:
おっぱいが双子じゃない





0036:
双子だとなんか姉妹丼にしてもお得感が薄いな


0037:
なんかもう時代劇みたいになって来たな


0038:
別々に出たらなんの意味もなくて草


0039:
ezgif-4-b7d0bf3acf
ezgif-4-7b83e24717

0040:
双子なら名字同じにしておこうよ


0044:
今の時代に女がいい暮らししようと思ったらパパ活するかAVしかないだろ


0045:
親泣いてるよな
双子って産んだとき喜んでたのに


0046:
男優は吉村卓と中田真で4Pしてくれ


0047:
双子を交互にハメて違いを確かめるのが夢であります


0049:
親の借金でも返すのかよ


0066:
>>49
おとうさんの会社が倒産したって設定なんだろうな


0050:
20年ほど前にあいり、めいりってのがいたな
可愛くなかったけど何故か抜けた

ezgif-4-bfe79d6141


0052:
そりゃこんな美人のセックス動画がいくらでも手に入るなら
結婚率も減るわ


0078:
>>52
むしろプライベートでsexしたら犯罪だぞ今の世の中





0053:
僕は白石らん&のんちゃん!

ezgif-3-6ee7a8fc0d


0087:
>>53
ぼくはあいりとめいり


0055:
ホストは儲かるのう


0056:

ezgif-3-c4a87fa4d4

0057:
ええな


0058:
名前に全く共通点のない双子っているんだな
まあ考えたら似た名前にする方がややこしそうだし個を殺してる感じもする


0059:

ezgif-3-56fd3934c5

0060:
新人 夢はアイドル衣装デザイナー専属鈴音まゆAVデビュー 昭和顔の9頭身 超敏感スレンダー現役女子大生

昭和顔の9頭身スレンダー女子大生・鈴音まゆMOODYZ専属AVデビュー!ちょっと幼さの残る素朴な顔立ちの女の子。田舎から上京し、服飾系の大学に通う、将来はアイドルの衣装を作りたいという夢を嬉しそうに話してくれた彼女が脱いで見せてくれた全裸はスラッと手足の長い白い肌に敏感そうな乳首、ナチュラルに生えそろった陰毛。普通の美少女が丸裸になって、マンコを丸出し人前で初めてSEX!ファーストSEXの本気度高いリアルな反応が愛おしいので、ぜひ注目して見てください。




ezgif-3-81819b0664


0061:
サンプル







0062:
どこが9頭身やねん


0063:
おっぱい違いすぎるけど双子でこんな差が出るもんなの
でかい方が豊胸してるんか


0064;
偶然鈴音さんの方見たけどド貧乳だったぞ
滝さんのほうはおっぱいあるように見えるが双子でこれだけ違うことがあるんだね


0065:

ezgif-3-45419e9eaf


0067:
これデビュー作共演した方が売れたよ


0068:

ezgif-3-04de89e467


0070:
一緒に出すのは今の業界倫理的に無理だから別作品って理解でいいのか?


0071:
阿佐ヶ谷姉妹みたいなもんか


0072:
同一人物


0073:

ezgif-3-6c2c26db43


0074:
両方の会社と契約しちゃったから双子設定にしてて実は1人ってことない?





0076:
細すぎ


0077:
このタイプのパッケージの顔はだいたい動画みると口くっそでかい


0079:
パケだけ見たら2人ともクソ美人だけど何をどうしたら2人揃ってAV堕ちするんだよ
どう考えてもスーパーイージーモードだろ


0080:

ezgif-3-e8d106f343


0081:
おっぱい硬そう


0082:
あいり・めいりは双子設定の赤の他人
似てるだけ
という事実


0084:
設定だろ


0085:

ezgif-3-73576636e8


0086:
母親も追加で頼む


0088:

ezgif-3-585bd6a73b


0089:
ナイナイ岡村さんがええこと言うとったなー





0090:
デビューは両方ムーディーズなのに所属事務所は別なんだな
まあ裏では同じ会社なのかもしれんけど


滝冬煇 (たきとうひかり / Takito Hikari)
別名
三吉まや(六本木デリヘル・東京Kawaii図鑑) (みよしまや / Miyoshi Maya)
所属事務所
名東

鈴音まゆ (すずねまゆ / Suzune Mayu)
所属事務所
Ys Entertainment


0091:

ezgif-3-4050c1e43e


0092:
という設定


0093:
地元じゃ負け知らず


0094:
鷲尾めいちゃんと筧ジュンちゃんも双子だよね?

ezgif-3-c7dcc0af1e

ezgif-3-5873f56b0c


0095:
可愛い


0096:
「AVデビュー」以外全部ウソ


0097:

ezgif-3-43f34ad885


0099:
アナル丸見えじゃなえか


0100:
マナカナみたいにセットで売れよ
センスねーな


0101:
あいりめいりの再来やな


0102:

ezgif-3-a23b34ca46


0105:
姉妹レズものが来るだろうな


0106:
両親地獄だな


0107:
サンプル