20240120


1:
映画やドラマは議論されるのに
no title






3:
映画やドラマより好みが細分化されるし









4:
キツメとか
no title

6:
好みの問題としかいいようがない

7:
なんぼ名作と言われるのがあったとしても、その女優が好みじゃなければマジでどうでもいいもんな

8:
誰がやっても一緒やん

10:
>>8
そんなことはないやろ

9:
みずなれいの時間停止ものは最高だったわ
no title

11:
人の好みなんかそれぞれやし、自分で見つけるのが楽しいのに
「おすすめ教えて!」とか言うやつがいるの理解できんわ

12:
ワイが好きなジャンルお前らに死ぬほど評判悪いからな

13:
洗濯屋ケンちゃんがレジェンド過ぎてな

14:
各シリーズでの誰の作品が良いかとかもないもんな

15:
むひょひょ ワイの名作
no title





16:
麻美ゆまが強すぎるから、麻美ゆまだけでも決めてほしい
no title

17:
ジャンルと女の両方が好きじゃないと評価しないから、なかなか両方バッチリ合うのって少なくね?
好きな女優でも好みのタイプの作風じゃないとダメやし
逆もまた

18:
ヘンリー塚本のオウム真理教みたいな宗教団体のやつすき
no title

21:
AVスレ見てて思うんけどお前らって案外性癖ノーマルだよな
ワイはマンコに手錠の鍵突っ込んで野外に裸のまま放置するとかそういうAV好きなんやが
そういうの好きなやつがあんまりいないから寂しい

23:
>>21
顔で選ぶと内容ソフトになるからな

24:
>>23
なるほど
ワイはプレイで選ぶからなあ

22:
MAXカフェへようこそシリーズは名作揃いや

27:
>>22
蒼井そらと柚木ティナは持ってる
no title

no title

25:
エロは一期一会や
ランキングなんか何の意味もない





26:
タイトルとか覚えてへんねん
あの女優のなんかこんなやつくらいなもんや

28:
どんなんでも3回ぐらいで飽きるし

29:
文学的なやつないの?
賞狙えそうな

30:
お前ら違法サイトで一部だけ切り取ったやつ見てるから
女優もタイトルも分からんやろどうせ

31:
中学の時に好きやった奴にめっちゃ似てたから死ぬほどシコってた女湯が本人やった俺は多分勝ち組や

33:
ワイは冬月かえでの主観モノのやつ
no title

34:
どストライクで狂ったようにシコった作品でも5年後にみるとどブスだったりするのが不思議や

36:
>>34
懐かしい補正で未だにイケるわ過去のやつ

35:
わいはこれやな
今はもう配信とまっとるが
no title

37:
消費されるものなんやろな

38:
ワイはこういうマスク被せるAVが好き
no title

41:
>>38
それも悪くはないけどワイは茶巾のほうが好きや
no title

39:
でも例えばマジックミラー号みたいな革命的な企画そのものは名作やろ
no title

42:
>>39
確かに





40:
エスカレーターするド素人娘は桜りおと琥珀うた最高やった
no title

no title

43:
>>40
ワイはシロウトハンターやな
立花樹里亜のやつ
no title

47:
>>43
まだAVに不馴れな感じの素人感が良いよな

44:
マジックミラー号だと
「よりリアルなオナホを作りたいので私達のマンコと比べてレビューしてください」みたいなアホ企画が好き
ワイはAVにリアリティ求めてない
だからお前らが大嫌いな痴漢中に全裸にするAVも受け入れる

45:
業界がきちんと毎年毎年その1年を総括して年間表彰みたいなのをしないのが一因

48:
>>45
AV女優大賞みたいなのは東スポか何かがやってたような

56:
>>45
FANZAアワード

46:
サブカル界隈に評判良いテレクラキャノンボールとかの扱いはどうなるんや?
no title





49:
これは100回くらい見た
no title

no title

no title

50:
夕季ちとせとあと2人でやってた凄テクはとてもよかった
no title

52:
天然成分由来 上原瑞穂汁120%
天然成分由来 桃谷エリカ汁120%
天然成分由来 藤井有彩汁120%
no title

no title

no title

69:
>>52
そのシリーズなら北野のぞみのやろ
no title

71:
>>69
ええけど上原瑞穂の方が抜ける

84:
>>52
藤井有彩はほんまもんの逸材やったなあ
すぐ引退して惜しかったね





53:
無能シリーズなのに生産されまくる
神ブルマ
no title

57:
レンタルしたやつコピーする癖あって良かったわ
fanzaにも無い15年以上前のDVDとか今でも観れる
当時のワイを褒めてあげたい

58:
思いっきりお気に入りの一本が見つかって同じ女優の他作品も見てまわったら
それは別に大してハマらんかった時は最初の一本が単体として名作やったんやと思うが
そういう名作に出会うより常に80点以上取れる女優との出会いの方がええやん

59:
ポルノは結局フェチでしかないからな

60:
性的嗜好という最も客観性を欠くものが基準やからせいぜいジャンルしか語られない

61:
AVは好みの幅が広すぎるんちゃうか

62:
正直最近のAVは新法のせいかあからさまにこれは作り物ですからねーって感じの作りになっててつまらん

63:
もう今はバコバス出来んのやろなぁ
no title

64:
単純に売り上げで分かってしまうからね
地味で巨乳シリーズとかも売れてるのはシコれるみんな分かってるんよ
no title

66:
仮に同じ作品でも人によって抜きどころ全然違ったりするから話ならんわね

67:
自分にとってのベストを見つけるのが命題
ワイのベストは墓まで持ってく

68:
企画が優れているかどうかなんだろうけど
企画が優秀すぎるとそれ自体を注目しちゃうから抜きたいと言う主題から遠くなる

72:
2023年1番売れた作品はこれやって
no title

76:
>>72
三上悠亜が売れるのはわかるけど明日香キララとかなんで売れたんや

80:
>>76
上玉感かな。身体、髪、体型、仕草に安っぽさが全くない女優はそれだけでかなり売れる。

90:
>>80
性癖って個人差でかいな
ワイはどこかしら欠点や隙がある方が好きや





77:
ワイの生涯ベスト3を挙げるとしたら

1位 小池さら ユーザー様のリクエストに応えるご奉仕4
2位 筧ジュン 交わる体液、濃厚セックス
3位 神宮寺ナオ 恥辱の家庭教師
no title

no title

no title

81:
いうてfc2の優良作品みたいなんよく語ってるやんきみら

82:
鮎川なおのチンポコマグニチュード
no title

85:
案外性癖や女優の好みで別れるからな

87:
一般映画は当たり前だけどポルノ映画の名作も批評的に芸術性が高い作品だしな
AVはその尺度じゃなくて個人的に抜けるかどうかだから評価に普遍性が全然ない

89:
シコシコ動画で不動の一位だったのは電マ自転車やろ?
春原未来に似てる女優、人気やったな当時
no title

97:
名前も書いてない素人が妙にエロいのがええんや

98:
最優秀新人AV女優賞獲ったら作品内でもインタビューされるのに
表彰式の壇上でもインタビューされるとか胸が熱くなるな

108:
>>98
乳揉みインタビューやな



(出典:/ />