20240119


1:
元セクシー女優の三上悠亜が、16日放送のテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』(毎週火曜よる12時15分~)に出演。交際相手に求める年収を明かした。

◆三上悠亜「ファンと男女の関係になる可能性」をトーク

この日のトークテーマのひとつは「ファンと男女の関係になる可能性はあるか」。三上は「50%くらいです。0ではないんですけど」と口にすると、「ファンの度合いにもよります。イベントとかに毎回来てくださるファンの方だったら、『ファンの人』って見てしまいます」と自分の熱烈なファンだと、あまり恋愛対象として見られないと明かした。

さらに、「以前、イベントに毎回来てくださるファンの方がいて。撮影で一緒になったことがあるんですよ」と、自分のファンになったことから同じ業界を目指したファンまでいたとも語りスタジオを驚かせた。

◆三上悠亜、付き合う相手に求める年収は?

また、驚きの金銭感覚を明かす場面も。タイプの男性と付き合う場合、どのくらいの年収なら許されるか聞かれた三上は「3000万円くらいです。すみません、アルバイトをしたことがなくて!平均年収を知らなかったんですよ!」と回答すると、スタジオからは驚きの声が上がった。

そして「本当は自分より稼いで欲しいんですけど、これでも結構下げました!」と語り始めると、「私は一緒に働いて、旅行行って。お互いに支え合いたいなと思って」と理想の年収は1億円くらいだと明かした。

モデルプレス

no title






3:
三上悠亜なら余裕だろうな









8:
売女ごときが強気じゃのぅ

701:
>>8
昔から遊郭だって太夫クラスになると高く買う買い手はつくからね
売れてるAV女優だってそれくらいの価値にはならんくもない

10:
そういうのが周りにいるうちに結婚しとけ

12:
30か………

13:
なんでAV女優のことをメディアで一斉に「セクシー女優」と呼ぶようになったんだ
そもそもポルノ女優のままでいいのに

69:
>>13
悪いイメージが付いてる単語に新しい呼び名をつけると抵抗薄くなる

AV女優→セクシー女優
援交→パパ活

女性が売春するのに抵抗感をなくすわけ

347:
>>69
だから横文字使うヤツは警戒しなきゃならない

14:
no title

15:
30だともうきつくね?

288:
>>15
中華の成金ならなんぼでもいるだろ

16:
尚、ジャニーズに関しては上記の条件から除外し無条件です

18:
好きにすればいい。経営者で3000万だの1億だののたまう世間知らずの女(しかもAV女優)と結婚したいやつは稀という現実があるだけ。

19:
no title

21:
十年後にこのセリフみてどう思うかだな





23:
彼女の年収が1000万越えてたらそう言うのも納得とは思うが

73:
>>23
その10倍以上は余裕で稼いでるでしょ

24:
no title

25:
付き合う程度ならまあ妥当じゃねいい遊び相手になりそうだし
結婚になると話が変わるけど

26:
そのへんのクラスならAV女優なんて遊び以外では付き合わない
かりに金があっても不細工で性格が悪く女から嫌われるレベルじゃないと見向きもされない

27:
最近Xのタイムラインで桜樹ルイのポストがよく流れてくる

29:
そりゃ億稼いでる人からすれば3000万でもかなり低い見積もりで言ったつもりだろう

30:
no title

31:
年収3000万の奴はAV女優と結婚したいとは思わんだろうな

107:
>>31
遊びならいいけど結婚はねぇ…





32:
自分の収入考えればそうなんやろうけどそんなに金求める必要ないやろとも思う

33:
怪しいグレーな商売している男ならAV女優と結婚したいと思うかもしれないね

34:
no title

35:
女が男に高年収を求めることは性差別と言われないのが不思議
逆に男が女に料理やら家庭的なことを求めたら性差別になる不思議

210:
>>35
何も不思議くない。性別で騒いでる連中見れば察する

36:
年収3000万円以上でAV女優と結婚したやつ野村のよっちゃんぐらいしか思い浮かばんわ

37:
no title

40:
相手の年収はどうでも良い、とか思ってもいないこと言うより良いんじゃない

364:
>>40
ちゃんと仕事してるひとなら、くらいにしとけばいいんだよ

41:
もうオバサンやん

42:
あんな整形出来るレベルじゃ凄い稼いでるんだろ
自分以下の年収の男とじゃ結婚する意味無いだろうしな

43:
no title

44:
そうか、まあ頑張って下さい





45:
ほら付き合ってあげなよ3000万円さん

46:
いや流石にAV女優と付き合うと変わり者しか無理やろ

47:
紀州のドンファンみたいなの見つけるしかねーべ。

48:
no title

49:
中国人が買うんじゃね?

53:
付き合う相手か
結婚相手かと思った
今は3000万でも10年後でもその価値維持できるのかね?

649:
>>53
1/10くらいかな

54:
正当な評価だと思うけどね。
見た目、キャリア、知名度を考えたら。

55:
no title

57:
年齢的に厳しいラインに入ってるな
自覚はなさそうだが

58:
そりゃ自分稼いでるからそうだろ

60:
希望を述べるのは自由

64:
まあ本人はもっと稼いでただろうしな

65:
no title

70:
中国人の金持ちと結婚しろ





71:
最近ジャニだかと撮られてなかったか

74:
理想低いな!

75:
本人は余裕で年収一億円はあるんだろうからそういう考えになっても仕方ないしそれを言える権利があるわな。
ただ30歳前後の男性で年収3000万円以上あるのなら、20代でAV女優なみのクオリティの一般の女を選び放題だけどな。

76:
no title

78:
だいぶ厳しいかと

81:
子どもがイジメられそうで結婚はなぁ

85:
離婚後の慰謝料も見込んでの理想の年収だからな。やっぱり女は賢い。

86:
付き合うのは無理やろ
愛人契約はあと5年ぐらいだな

87:
no title

89:
自称実業家のトロフィーワイフなら

91:
AV嬢って引退後は中華の富豪に飼ってもらうのが一番だよな

92:
こいつは稼いでるから求めて当然じゃね
へんなヒモ男でも良いですとかとんちんかんな発言する人よりよっぽど





93:
俺はお前のケツの穴を知っている
それだけで俺は勝った気持ちになれる

94:
no title

95:
この人クラスだとそれぐらい稼いでそうだし

97:
まあ本人がアホほど稼いでるし分相応なんじゃないの

98:
no title

103:
三上悠亜はTwitterフォロワー数が550万人で、日本人女性で1位になった

104:
マンコ売ってる癖に偉そうだな

113:
>>104
お前は何か売れるもんあるん?

105:
no title

109:
可愛いし自分でも稼いでるならこれくらい言うのは良いだろ
ただ年収数千万や1億あるような男が元AV女優を選ぶかは別の話





117:
今はもうAKB系はAV出れないような契約になってるんだっけ
この人が最後ぐらいか?

151:
>>117
元アイドルとか元タレントとか元女優なんて最早普通
元宝塚とか出たし、今田美桜クラスの現役スターがいきなり中出しAVデビューとかじゃないと、もう振り向いてもらえない

118:
no title

119:
男から需要の無い40代無職のデブス女でも結婚相談所に男の最低年収800万とか
設定してくるから良いだろ

120:
稼いでる人が言うと説得力あるな

124:
大陸のなりきんと結婚するんじゃね
あっちで人気なんでしょ?

125:
本人稼いでるしいいんだろうけど
AV女優のハードルはたけーと思うぞ

126:
no title

129:
AV女優なら中国人から引っ切り無しに愛人契約しろって声がかかるだろう

135:
av業界、風俗、水商売業界の金持ちならいけそう

142:
>>135
そういう業界の人にとってはトロフィーワイフになりそうだな



(出典:/ />