20231117


0001:
アニソン歌手 HiBiKi AVデビュー シングル 人気絶頂期が夢! 高山響歌

今一番脱げるHカップポルノシンガー。名前は、高山響歌。歌手名は、HiBiKi。シンガーソングライターになるのが夢の彼女は、夢への一歩として…AV女優の肩書きを選んだ。「中途半端な人生はもう止める。私にとっての、本番」彼女の歌、とても良い。カラダと、セックスに関しては、もっと良い。白くて柔らかくてすごく大きい、おっぱい。敏感で痙攣しまくり何度もエビ反る、性交。皆さん、イヤホンのご準備いただけましたでしょうか?さぁ、彼女が作ったオリジナルソング「人気絶頂期が夢!」を聞きながら、彼女のセックスを見ましょう。#拡散希望




ezgif-3-1c6147047c







0005:
なんのアニメの主題歌うたってたの?











0006:
だれ


0007:
またそれ


0008:
もう紅白出場までした声優がAVデビューしてるから


0014:
>>8
AVから声優デビューな


0016:
>>8
時系列が逆
AVデビューしてから紅白出場だから


0009:
どちら様?


0010:
響?


0011:
ラブライブか?


0012:
藍井エイルってどうなったの
乳出してたよな?

ezgif-3-8a8eeb1a26


0013:
だれ?みくちゃん?


0015:
上原あずみかと思っちゃった

ezgif-3-05dbe329a2



0017:
Hibikuかと思った 声優じゃないやん





0018:
ブーム最高潮の時に紅白出場声優歌手がおっぱい警報やってたのにインパクトねーよ


0019:
マジで誰だよ


0020:
おまいらなら知ってるやろ教えろ誰や


0021:
そういう設定って感じか?


0022:

ezgif-3-9e6e80f09a


0023:

ezgif-3-c8a009ed35


0024:
どうせアニソン歌手(低予算アニメの主題歌を担当した底辺アイドルグループの端っこの方にいた奴)だろ


0025:
けもフレのペンギンの一人と見た


0026:
コナンか金田一かどっちかの主題歌歌った人が出てたよね


0098:
>>26
コナンだな
先に裏出たあと表デビューしてビビった


0027:
またこれ?


0028:

ezgif-3-5c8af8b2ef


0029:
わからん





0031:
この前ガチの人気コスプレヤーがAVデビューしてたな
レイヤー時代知ってる人ならかなり興奮したと思うわ


0034:
>>31
名前は?


0044:
>>34
ゆこりーむだろ

ezgif-3-69366398d8

ezgif-3-766dd91fd1


0032:
HIBIKIだとDAIGOみたいな感じでアニソンうたってた男の同名の人しか見つからないぞ?


0033:
特定班早く


0035:
上原あずみじゃなかった


0036:
しらぬ


0037:
奥井雅美なら買ってた


0038:

ezgif-3-fc2adcf6ba


0039:
アニメ博士のお前らでも知らないとか一体何者なんだよこいつは


0040:
アニ豚 声豚エリートのお前らでも知らんのか?


0041:
まあ専門学校の卒業制作アニメの主題歌でもアニソン歌手ではある


0042:
ええな





0043:
AVやる前にワンチャンvTuberでもやりゃいいのに
と思うけど案外気持ちよくなってお金稼げて最高って感じの女も相当多くなってんだろうな


0045:
ぐぐっても出てこないんだけどほんまに人気か?


0046:
何の歌だよ


0047:

ezgif-3-edd4650693


0048:
アニソングループの一人とかじゃなくて?


0049:
VRじゃないなら意味ないよ


0050:

ezgif-3-0e3eb44f24


0051:
誰だよ
dialogue+とやらのメンバーか?


0052:
魔法戦艦ポチョムキンの挿入歌を歌ってる人だな


0053:
今一番脱げるHカップポルノシンガー
AVデビューシングル人気絶頂期が夢!

書いてあるアオリがよく読むと全く意味不明で草


0054:
エロアニメじゃねぇの


0055:
ええな


0056:
誰やねん





0058:
結局誰だ


0059:
アニメ博士のぽまいらくんですらわからんのか


0060:
誰かしらんけどええやん


0061:
上原あずみはもう無修出てるぞ


0062:
人気紅白歌手のあとじゃな


0063:

ezgif-3-7eb4c41c97


0064:
誰だよ


0065:
アニメヲタクの俺ですら分からないから俺はアニメヲタクじゃなかったみたいだ


0066:
女性声優の競争倍率高すぎるからな
そういう事例が出ても不思議じゃない


0067:
作曲家じゃないの?


0068:
どうせ同人アニメだろ


0069:

ezgif-3-51671edbc6


0070:
なんという擬乳…😭


0071:
知らないのでどうでもいいです


0072:

ezgif-3-fa751fe204


0074:
俺も1日でバイトバックれたけど職歴にしていいか?





0075:
乳輪小さい😟


0076:
まだ特定されてなくて草


0077:
だれ


0079:
結局だれなんだよ・・・


0080:
お前らしっかりしろ!
つかこういうのイメージビデオから先に出ろ


0081:
特徴的な歌声だしソロなら特定できそうだけど


0082:

ezgif-3-4983255c58


0083:
どうせただの設定だろうけど
そもそも声優でもそこそこじゃなかったら顔なんかわからんわ


0085:
ここまで情報0


0086:
信じていいのは時間停止ものだけだぞ


0087:
ラブライブ!だろ?


0088:
なんだ椎名へきるじゃないのか…


0091:
えみつんよりかわいい


0093:
アニソン結構知ってるはずの俺でも分からん
別名義にしろ誰?


0094:
春奈るなはまだかよ?

ezgif-3-1be3982358


0102:
>>シンガーソングライターになるのが夢の彼女は、夢への一歩として…AV女優の肩書きを選んだ。

意味不明
音楽の才能あってもAV女優になったら売れないぞ


0103:
>>102
AV女優でも声優やっていけてる奴が居るし大丈夫やろ


0104:
サンプル