20231118


0001:

ezgif-2-85dbb9ba5a







0002:
歳とったら分かる











0003:
おじいちゃん


0004:
家政婦はぎりわかるけどなあ

ezgif-2-86efc7efcb


0005:
美しいものをグロいものと絡ませると興奮する


0006:

ezgif-2-4c19cb8e21


0007:
ひぃひぃ息苦しそうに必死で腰振ってる爺さんみると、がんばれ爺さん!って熱い気持ちになれる


0008:
お前らお婆さんとセックスできるか?


0009:
介護受けてる人間が見るとも思えんなぁ


0010:
わりと好きゃで
老人特有のネチ感がええ


0011:
逆に嫁が姑にSM的なレズ調教する系が一切ないんだけど
需要は確実にありそうな上に誰かが考え付きそうなのに存在しない


0012:
>>11
女優が集まらないんじゃない?


0013:
>>12
レズ系は割りとある
しかしこの内容だけは存在しない


0017:
>>11
こんなもん誰も見ねえよw





0014:
介護士のお姉さんが全員裸のやつ
めっちゃ人気あるよ


0015:
禁断介護とか、そう言う系かあ

ezgif-2-a09b99373f


0016:
新しい介護の形


0018:
うらやまし過ぎて逆にヌけるんよな


0019:
俺らの世代向け


0020:

ezgif-2-619b44abf0


0021:
動ける人間に介護は不要


0022:
男優は70くらいか
よく出演しようと思ったな


0023:

ezgif-2-eda13de25e


0024:
爺さんが買うんだろう。地元のツタヤのアダルトコーナーで中古DVDのセールをやってるってんでちょいと覗いて見たら60代70代と思しき爺さんの群れにビビって退散したわ





0025:
半分だか全部ボケてるようなじいさんにそんなAVを見せるから
介護士を風俗嬢と勘違いしたような事件が起きるのではないの


0026:
俺中学生のとき浜崎りおの禁断介護ですんごい抜いたぞ

ezgif-2-ebb03f2d24


0027:
昔いたな~爺ちゃん男優
あの歳でチンポ勃つのは尊敬に値する


0028:
特にお風呂介護中と送迎バス内のが好きです

ezgif-2-6cacf17c44


0029:
口移しで食わせるのすこ…


0030:
じじいに犯されてるの見るの興奮するよな


0031:

ezgif-2-0d989c94ad


0032:
シミだらけでシワシワのおじいちゃんとネチョネチョ唾液交換しながらディープキスしてるの見るとAV女優も大変なんだなと思う





0033:
入浴介助とか仕方なく裸になるシチュエーションが好きなんです


0034:
好きだけどそんな元気なら介護いらねーじゃん?というパラドックスが面白い


0035:
黒人とやるやつは誰に需要があるんだよ

ezgif-2-1adc1b0390


0036:
というか実は介護いらないけどあえて介護させてエロいことをするというシチュエーションに惹かれるのか


0037:
オナネタ探してると奇妙なAV見かけるよな。かなり特殊な性癖のものでも需要があってそれに応じたAVが作られてるってすごいことだと思う。さすがAV大国だよ


0038:
60くらいの爺さんが見るんだよ
俺たちもあと10年でこんなの見てチンコ擦るんだよ


0039:
オールドマンで検索して同人はよく見るよ


0040:
NTR と相性がいいので 非常に良い


0041:
イケメンがやってると夢がないから
おっさんがやってると言うのはわかる。しかし 介護のじいちゃんがやってるのは確かに 意味わからないよな。


0042:

ezgif-2-0c42ac38f6


0043:
口移しで食事介助→ キスっていうお約束シチュエーションが最高
熟女モノの方が理解できない





0044:
ママショタ物と意味は同じなんだろうけど竿役に偽子供使わなくていい分楽


0045:
隣が汚部屋で監禁されて汚いオッサンさんにやられまくるみたいな作品も多いけど誰が見てんの?アレ?


0046:
コジキが一番興奮する

ezgif-2-5f435fae11


0047:
ネトラレかこれかてぐらい


0048:
ホモでは無いがAV男優は鍛えまくってる男性ホルモンの塊みたいなやつがいい
屈強な男のチンポの前に女がどうしようもなく玩具のように犯されまくるシンプルなのがいい


0049:
デビュー作でイケメンマッチョな男優さんが優しく手ほどきして逝かせますみたいなのが一番抜けん


0050:
フツーに見る


0051:

ezgif-4-36e99263f9

ezgif-4-4335e174d5


0052:

ezgif-4-ded6ead9a8


0053:
好き





0054:
男の娘ものっていうAVも需要あるのか?

ezgif-4-2123f1e0ad


0055:
ハゲ上がった額を見ると不愉快な気分になる


0056:

ezgif-4-2e54739f20

ezgif-4-1c9f3391a3


0057:
ホームレスとやるのもあるよな
それ見てぬけるか?


0058:
2023/11/14(火) 19:30:02.33ID:VcVns/vtd
お前らやろ…