20231117


1:
(GIF動画)
no title





2:
これはもう伝説やろ









3:
久々に見たわこれ

4:
見るべきは太もも

5:
この動きって実際気持ちよくはないよな

8:
>>5
痛いだけよな

17:
>>5
ガキかな?

27:
>>17
童貞バレてて草

24:
>>5
女が気持ちいいだけで男は全然やな

54:
>>5
膀胱刺激されてオシッコしたくなっちゃう

69:
>>5
一回しかしたことないけど
圧迫感あって気持ちよかった

6:
no title

7:
詳細

9:
個撮だよ

10:
ええな

11:
no title


14:
珍珍が痛くなるやつ



15:
スパイダー型で一定のリズムで
パンッッッ!!!パンッッッ!!!パンッッッ!!!パンッッッ!!!
って機械のように激しく打ち付け続ける騎乗位がエロい

16:
no title

19:
リズミカルすぎるやろ

20:
ちんちん折れちゃう

21:
アニオタの99割がソラノヲトに夢中でエロい騎乗位に気付かない

22:
no title

23:
ソラノオヲ懐かしくて見たくなった

25:
親の騎乗位よりよくみた騎乗位

28:
実際騎乗位って全然気持ちよくないよな
興奮するだけや

26:
no title



29:
美谷朱里の騎乗位を無修正で観たい
no title

35:
>>29
流出してっぞ

30:
騎乗位は乳首弄られるのとセットじゃないとな

31:
最初の動きがダサいけどいちばん気持ちいい

32:
石原希望の騎乗位とフェラどちゃくそエロい
no title

34:
騎乗位で前後に動かれるとガッカリする

33:
no title

36:
元カノがこれ系の騎乗位で嫌いだった
自分だけクリ擦り付けて変なタイミングでイッたりするし



37:
乳首舐められながらが1番気持ちええわ

38:
騎乗位しながらキスされるとすぐいってまうわ

39:
no title

44:
騎乗位と言えば長瀬愛やろが
no title

63:
>>44
芹沢直美やろ
no title

45:
彼女に前後に動きたいならすまたにしてや言うたらそれだと気持ちよくないって言われたで
杭打ち乳首舐めピストンの為だけに風俗行っとるわ

46:
最初のパンパンやるのが最高に気持ちいいんだよね

47:
no title

48:
ワイは前後グリグリ騎乗位好きやけど不人気なんやな



49:
女が前に動かすやつはクリトリスが当たって気持ちいいかもしれんが男はそんなに良くない

50:
搾り取り膣締めもやっとる有能マンコやん

51:
騎乗位が1番気持ちいい

52:
no title

53:
やっぱり杭打ちでパンパンやるのがええんよな

55:
童貞に教えてあげるけど実はこの動きそこまで気持ちよくはない

57:
でもこれ実際そんな気持ちよくないよな

56:
no title

58:
騎乗位で気持ちいいのは女だけやろ
絵面には興奮するけどあんまり気持ちよくないし「こいつがミスったらちんぽ折れるよな...」って恐怖がデカくなってく

60:
これ全然良くない
なんなら痛い

62:
黒尻饅頭 泉麻耶
no title

64:
痛いとか言ってるやつは女が全然濡れてなかっただけでは



65:
杭打ちでイク瞬間に痛いくらいに膣締め付けてくるワイのオキニ嬢最高や
あの締りは鍛えてないと無理やろうし

67:
久しぶりに見た

66:
no title

68:
オシッコ我慢する時の動きをさせればマンコがキュッと絞まるで
調教していけ

72:
っぱ1番気持ちいいのは手よ

73:
no title

74:
動画や漫画的に見てて映えないからあんま無いけど
女が上で体密着させる感じ(顔は見えないおっぱい見えない)で女が腰だけ動かすのが一番気持ちええよ

77:
ずっとグラインド騎乗位派やったけどmiruのスパイダー騎乗位見て鞍替えしたわ
no title

79:
鈴村あいり、篠田ゆうもスパイダー騎乗位得意なイメージ
no title

no title

80:
これ別動画何個かあるよな
10年くらい前から有名なやつでデータ持ってたけどどっかいったわ



83:
これクソエロいのにソ・ラ・ノ・ヲ・トのせいで一回も抜けてない

84:
これすき

85:
グラインド激しすぎると根本折れそうになるわ

87:
no title

91:
ソラノオトってなんで最後ラッパ吹いたら戦争終わったんや
黙示録モチーフなら逆に開戦やないんか

94:
>>91
でもアメージンググレース聞いたら終戦したくなるやろ

92:
最初の動きが1番エッチ

93:
こんな根本まで入れるより亀頭前後で上下運動されたらくそ気持ちいいんだが

95:
no title

96:
これAVじゃなくてデリヘルを盗撮したおっさんがアップしたやつだろ

99:
>>96
同じ女の子でVRも撮ってるから盗撮ちゃうで

97:
no title

98:
風俗でやられてちんこ痛すぎてやばかったで

100:
乙アリスの騎乗位がヤバいわ
no title

105:
密着ベロチュー尻鷲掴み足絡ませ下からガン突き騎乗位が一番好きです

106:
騎乗位ってどう動けばええかわからんわ
女がちょっと浮いて静止してくれるならなんとかなるんやけど

107:
童貞には分からないちんこの痛さ

111:
懐かしすぎワロタ

結構なジジイで女は日本人じゃなかったんだよな



(出典:/ />