20231114


1:
 4年ぶりに動画メディアのインタビューに応じたのは、元セクシー女優の蒼井そら。数年前に実年齢を公表し現在は42歳。2018年に妊娠を発表した蒼井には、「子どもが可哀想」といった心のない言葉が数多く寄せられていた。あれから5年。ABEMAエンタメの独占インタビューで見せたのは、誹謗中傷を乗り越え、幸せをつかみとった母の姿だった。

 11月11日に芸歴上の誕生日を迎えた蒼井。21歳でアダルト業界に飛び込むと、瞬く間にトップセクシー女優にまで上り詰めた。その人気は国内のみならず、アジア全域にも広がり、中国のSNS「Weibo」のフォロワー数は2000万人を超えている。

 自身を有名にした「セクシー女優」という仕事について、蒼井はどのように感じているのか。

「後ろ指を指される職業だと思っていましたけど。もちろん裸の画像があったり、そういう行為をしているものが世間には出ているけど、でも『イチ職業』じゃない?という感覚になってきました。『蒼井そら』というAVの時代から、ずっと経験してきたことで今があるのでやらなきゃよかったと一回も思ったことないです」

全文
ABEMA TIMES

no title





4:
TwitterでAV女優叩いてる親の子供の方が可哀想









6:
>>4
普通だろ

14:
>>4
クソ他人に可哀想なんて思ってもないくせに

5:
誹謗中傷を乗り越えるのは子供だろ…

7:
問題は子供がもう少し大きくなって学校行くようになってからだな

8:
他の家庭のことはほっとけと思いますが自分の親がAV女優だったら嫌ですね

9:
理解のある夫くん

10:
なんの経験や

11:
子供が無職のほうが可哀想やわ

12:
no title

13:
何の経験値だw

15:
no title

16:
昨日お前の母ちゃんで抜いたぜwwwwwwww



17:
AVでは中出ししなかったからセーフだろ
実質処女

18:
子供は親選べないからな

19:
まあ、子供はいろいろ言われるだろうな、苦労するだろうな、とは思う

20:
言ってる意味がわからん
何の経験値だよ

21:
no title

22:
何の経験値やねん

24:
親族にav女優がいるなんてそんな経験値あるわけないだろ

25:
蒼井クラスのAV女優ならシンママでもかなり年収も蓄えあるだろうし良いと思うけどな
低年収でシンママやってたりガイジ遺伝させてる方が子供に可哀想やわ

26:
>>1
42にしては美人や

27:
no title

28:
別に子供は可哀想ではない
自分の親がAV女優だったら世間体と心情的に嫌なだけ

29:
効きすぎてマトモに反論出来ないとこうなるよね

30:
いうてここまで歳とったら分からんやろ
顔出ししてなければ子供に迷惑かからなかったのに。主張しないでそのまま静かに暮らすことができないのか

31:
no title

32:
よくわからないけど子供かわいそう



33:
>私がAV女優だったからということではなくて、いじめってやはりあるじゃないですか。例えば芸能人や芸人さんだったり、表に出る仕事、スポーツ選手とか、もう全てにおいてあると思っているので、『AV女優』という『アダルト』だけに限った話じゃない、別に自分だけじゃないじゃんという感覚は思いました。


えぇ…?子供イジメられる前提なの…?
他にもイジメられてる子いるからokとか…

34:
no title

35:
隠し通せるならいいと思うけどな
なんか将来的に子供が大きくなったらカミングアウトするみたいな事言ってたの蒼井そらだっけ?
それは墓まで持って行ってくれよと思う

49:
>>35
エロビデオで金稼いでたんやでとか言われてもキッズが困惑するだけなんだが
暴露せなあかん理由よ

36:
そらちゃんの流出無修正は原人が無能やった
しみけんみたいにくぱぁしろや

37:
母親がこのくらい美人だったら嬉しいけどな

38:
no title

39:
つぼみは田舎で隠居生活してるのが最適解じゃないか
no title

40:
15,6歳で「お前のカーチャンで抜いたわ」とか言われたくない

61:
>>40
ちゃんと綺麗な母ちゃんなら割と誇らしいわ



41:
学校の先生←ワイのマッマでシコったことある
友達←ワイのマッマでシコったことある
友達のパッパ←ワイのマッマでシコったことある
近所のおじさん←ワイのマッマでシコったことある

子供からしたら恐怖やろこんなん

142:
>>41
学校の先生は草生える

42:
no title

43:
経験値って何?
AV女優になって何の経験値を得たの?

44:
美人やしええやん

45:
no title

46:
授業参観にいったら元AV女優がいて「その節は大変お世話になりました」って言ってみたい

48:
当事者がどう思うかと、その子どもがどう思うかは別だからな

56:
>>48
結局は親の教育が根底に関わってくるから、負けないように育てるのが大切よ

50:
子供が男ならまだネタにできるかもしれんが女だったら悲惨

51:
AV女優の子供とか見たこと無いから経験値上がらないわ

52:
no title

53:
でももし自分の親が蒼井そらで自分が男なら学校の友達とかに結構自慢に出来るんちゃう?



54:
表に出てこなきゃいいのに

55:
AV女優もやけど親が夜職とかやと子どももそれに抵抗無くなって若い時から同じ道とかめっちゃ多いよな

57:
no title

58:
子供が男ならネタにできるけど女ならキツイな

59:
言うてもう蒼井そらなんて今の子供はしらんやろ

60:
ゲーム脳かよ

62:
no title

64:
男の子でよかったな
女の子だったら確実に先輩から「あのAVみたいにやらせろよ」って言われてたぞ

66:
でもお前の母ちゃんで抜いたって言われたら嫌ながらも作品は観てみるよな

67:
経験値ってなんの話してるか分からなくてこわい

68:
ezgif-4-becea6fba5


69:
こどもが思春期になったら辛そう



72:
小中で散々イジられて高校に行ったらさらにイジられるのは子供やぞ

73:
すぐ子供が虐められる側になると思うのが間違いだよな
暴力的な問題児になるとも限らないのに

74:
no title

75:
これは微妙やな
なんなら母ちゃんが元グラビアアイドルでも言われそうやし

76:
表に出てこなければ子供も知らずに済むのに

77:
ちょっと検索したら母ちゃんのセックス動画死ぬほど出てくるとか地獄だろ

78:
no title

79:
ワイはav女優と風俗嬢はリスペクトしとるで
世話になっとるやん?感謝の気持ちを忘れんなや

94:
>>79
後者は利用したことないから分からんけど前者はそう
職業差別はあかんよな

80:
男の子か女の子か知らんが
どこかしらで親の経歴知った娘が「そんな道もあるんだ私もやってみようかな」とかなったらどう責任取んねんお前

90:
>>80
男の双子らしい

107:
>>90
ネタにされるの確定で草

81:
母親がはあちゅう、父親がしみけん(離婚)

88:
>>81
同級生「お前のトーチャンウンコ食うんやろ?」

ウンコ食う親なんか嫌だわ

91:
>>81
父親がしみけんはなぜか誇らしいな

83:
no title

86:
まあ子供が入学控えたくらいからは顔出ししないほうがええと思う
ワイの中学でホテル経営してる親父いる奴のあだ名は「ラブホ王」やったからな



89:
老けたなぁ

92:
no title

96:
自分の母親のセックス動画がネット上に永遠に残ってる気分てどんな感じやろな

100:
親がAV女優なのも子供がAV女優になるのも可哀想やけど言ったらアカンやろ

102:
母親がスナックのママしてる同級生ですら結構嫌そうやったで

103:
no title

105:
クラスメイトに蒼井そらの子がいてそいつと友達になって蒼井そらの家に遊びに行って蒼井そらが出迎えて家に入れてくれたら何かそれだけで凄い興奮するよな
ちょっとあわよくばも期待もしてしまうやろ
現実は何もないやろうけど
けどそのドキドキ感のまま自宅に帰ったら鬼のようにシコってしまうよ

115:
>>105
落ち着けよ
子供が多感な時期なる頃にほ50すぎてるやろ

110:
オーストラリアやフランス辺りに移住したほうがいいんでねーか?

114:
元AV嬢って娘にどう接してるんかね
職業に貴賎なしとは言うけどそんな綺麗事なんて理解するのムズいよな

129:
>>114
桜井あゆみたいにママさんバレーに参加して開き直ってるケースは多そう
no title





(出典:/ />