20231113


1:
なに?

2:
近親相姦
no title





3:
すぐ脱がしてモザイクばーん









4:
女優ひとりに男優複数
こういうやつは画面の中が女優より男優の裸で埋まりやすいから嫌い
ひとりが入れてる間に別のやつが女優にフェラさせるから女優の声や表情が見えなかったりもする
正直クソの中のクソ
no title

5:
新人にありがちな部屋の真ん中にベッド置いてあってただセックスする奴
下着ごと服脱がすやつ
マイクロビキニ

6:
>>5
マイクロビキニはいいだろバカ
no title

7:
パッケージ詐欺
再生して5秒で停止

8:
素人もの→太ももタトゥー
no title

10:
鼻整形



13:
乳首モノなのに乳首をちょいちょい触るだけであとは普通にチンコ入れて本番終わり
監督辞めろ

62:
>>13
クソクソクソクソクソ
乳首興味ないんやったら乳首モノ名乗んなや
せめて乳首吸うシーンは入れろカス

15:
水着とかのコスものですぐ全裸にするのはクソ無能

17:
SMポルノで女王様がM男の股間をいじめている時にM男の股間をアップにする監督はアホなの?ホモなの?それともホモにも作品を売ろうとしているの?いずれにせよしね。

37:
>>17
なんなんだろうね。違和感持たないのかね...

41:
>>37
本当だよな。

18:
デビュー作
だいたい駄作
no title

20:
素人ものに多い、延々結合部を男のケツ側から映してるやつ
no title

21:
童貞もの
みててイライラする

22:
勃起中に男の顔なんて見たくない。男優の顔は覆面かモザイクで隠してくれ。

23:
輪姦で延々しゃぶらせる奴
男の喘ぎしか聞こえん
no title

24:
スカトロとか流血系は無理



25:
bgm
いらねーよ誰得じゃボケが。俺がav大統領なら即廃止だね

26:
もう一人おじさんが出てくる

28:
偽乳
すまんがこれだけはマジで無理
no title

30:
女優の身体がぬるぬるのやつ萎える
no title

31:
妊婦凌辱もの

32:
リアルものとか言いながらテカテカのコスプレそのものの制服着てるやつ
靴下も裏が全く汚れてないし創作物とはいえまったく拘りが感じられない
no title

33:
男が出てくるAV見てる奴って寝取られ願望あるの?
何が楽しくて他の男のセックス見てオナニーしなきゃいけないの?

34:
普通の一対一のセックス

35:
なぜか撮影終了後の女優インタビューから始まるやつ



38:
俺が総理なら男性には肌を隠す全身黒タイツ装着を義務化する。

46:
>>38
実際これSex Syndromeとかいうav同人サークル?が実践してる。
no title

39:
道具持ち出すと飛ばす
no title

42:
マッサージ師に騙されて…のはずなのにいつのまにかフェラしてる
no title

43:
ネタに走りすぎてるやつ

44:
顔出し女優なのにアイマスクしてるやつ
表情で抜くもんだろ
no title

45:
男優が関西弁



47:
吉村卓のドアップやめろ
no title

71:
>>47
あのねちっこい顔が良いだろが!

48:
AVの不満述べさせたら女優そっちのけで男優にしか目行ってないやついるよな
ホモビで抜いてろや

49:
ケツと顔
まんこと顔
おっぱいと顔

これらはセットなんよ

50:
おまんこドアップだあああああああ!
画面いっぱいのモザイク
お前何考えてるの?

51:
男複数Pと男優がめっちゃジジイ
no title

52:
黒コンは別にいいんだけど
アップはキモイからやめて欲しい

53:
男複数人で一人の女優にローターや電マ責め
no title

54:
スク水ブルマ破いたり切るやつ
no title

55:
熟女物好きだが近親相姦だけは無理
熟女物がほぼこれで困ってる



56:
監禁とか拘束シチュで牢獄みたいなとこにいるやつ
no title

57:
水着の乳首と局部のところの布だけ切り取るやつ
間抜けすぎて笑っちゃう

58:
コスプレ衣装はレンタルだから汚せないって理由らしいけどさぁ
コスプレモノで衣装を脱がせたら普通のAVだろ
それで絡まれてもチンコに来ないんだよね
no title

59:
なんか女を鉢植えに植えて育てるやつ
たぶん当時はやった韓国のゲームの真似なんだろうけどビビった
no title

60:
唾液飲ませる
きたねぇ
no title

65:
>>60
わかる



61:
潮吹きとか要るか?
ベット汚すのがありえんわ
no title

63:
吉村卓は見たくない

64:
女優のケツが俺のケツより汚い

66:
やたら男優が喋る、喘ぐ、男優のケツや金たまのアップとかホモなのかと疑うような下手くそなカメラワーク

68:
>>66
これ

69:
1.演技下手ならドラマやらせるな 脚本家プライド無いの?
2.ノーマルオナニーなんて見たい奴いねーだろ
3.男優に個は要らん 表情と台詞の演技もやめろ 不快でしか無い
4.すぐイラマさせんな 陵辱してるのに声を封じてどうする…させるなら突っ込んでる最中も無理矢理セリフ言わせろ
5.発する単語に気を使えよ 素人がザーメンだのアナルだのぶっかけてだの言うわけないじゃん

あーもう無限に書けるわ…

70:
男2女1の3P
体が汚いorジジイの男優が出てくるやつ

72:
レズといいながら竿役の男が出てくる
no title

80:
>>72
こういうガイジマジでおるから困る
レズの意味知っとんのか

75:
親子丼物でちょっとパコッたらすぐ交代するやつ
交互に味わいたいのはわかるが集中しろよお前、忙しすぎんだろ
もっと切りの良いところまでやってからにしろ
no title

76:
おっさんの喘ぎ声
おっさんのケツが汚すぎる



77:
ピンクローターとバイブと電マは飛ばす
自分の指で気持ちよくしたれよ

78:
学園もので生徒役が中年
母子相姦者で母訳より男優が年上

79:
女潜入捜査官



誰が見てんの?

82:
>>79
水卜さくらのなら俺が見てる
no title

81:
男優がうるさい
一言もしゃべるな呼吸もするな

83:
秘密捜査官のアクションのショボさは通常

84:
パイパンはなんかガチっぽさなくて萎える
no title

85:
バイブ

86:
て言うかさ、fanzaで動画買っても
見たいシーンとか探しにくいんだわ。
なんでそこが何年も改善されないの
企画もの総集編とかで好きな女優出てるとこも探せん

87:
女スパイものなのに黒のツナギ見たいのを脱がすやつ。

88:
コスプレものはレンタル品だからすぐ全裸にさせるらしいがそれじゃ普通のAVだよな

89:
しょうがないだろ女優のギャラよりコスの方が高いんだから

90:
フェラ抜きシーンで短小男を使う無能監督

93:
モザイク越しでも作り物ってわかる
ハンドボールみたいなキンタマ
ホースでもくくりつけてるのか
放水みたいな射精
no title

96:
>>93
偽チンポやろ
色が白っぽい肌色でわかりやすい
連続で大量射精するシチュエーションだからってあんなもん使うなよ


(出典:/ />