20231109


0001:

身長136cm Aカップ 圧倒的どスケベなミニドール 美好柚伽 AV DEBUT

【どうしてAVに迷い込んできちゃったの!?】ちっちゃくてキュートなお人形さんみたいな女の子、美好柚伽(みよしゆか)ちゃんのホットなデビュー作。
柚伽ちゃん好みの’おっきな’オジサマたちがギア全開でハッスル!ミニミニ女子のみたかったあんなことやこんなこと覗いてみませんか?



ezgif-3-6ccbf4eaae








0004:
なんか怖い











0007:
グレイ型宇宙人みたいで怖いよ。


0008:
ダッチワイフでは


0009:
ちょっと顔が大きく見えるな


0010:

ezgif-3-f1c225e30a


0011:
目いじらんほうが良かっただろこれ


0014:
AIみたい


0015:
いいよいい


0016:
怖いよ


0017:
まあリアルな妖精とかエルフとかこんな感じなんかな


0018:

ezgif-3-6f4c850b12


0019:
ちっちゃい女が、大山加奈くらいの巨女を徹底的にいじめるレズSMポルノ希望。




0020:
顔が怖いわ😱


0021:

ezgif-3-77fc9d08b2


0022:
原型とどめてない顔面しているけど
デビュー前はどんな顔だったんだ


0023:
試しに目を隠してみたらイけたわ
目が年齢を感じる


0024:
修正してんのか改造してんのかしらんけど顔がロリっぽくない
ロリってより小さい大人って感じ


0037:
>>24
そりゃ本当に小さい大人なんだから当たり前だろ


0025:
ロリというよりグレイ


0026:
顔がBBA
低身長は低身長で需要あるんだから無理してロリにすんな


0027:
顔が大人なんよ…


0028:
リアルロリは乳首がちっちゃい


0029:
男優がキモすぎるんだけどこの問題どうにかならないの


0068:
>>29
女性向けAV見れば?


0092:
>>29
AV男優はなり手がいないとかいうけど嘘だと思うんだよな
絶対業界のジジイどもが若い志願者を難癖つけて潰してるだけだと思う


0093:
>>29
イケメンだと自己投影できないって人もいるんじゃない?


0098:
>>29
でも腹の出たおっさんが小柄な女の子とセックスしてるのは抜けるだろ

ezgif-3-0bfcc719b8

ezgif-3-af0b321ded


0030:

ezgif-3-c1432b1e7c


0033:
鼻やってるね




0034:
不気味の谷の底


0039:
好きな顔だけどここまでイジられるとちょっと見る気にならないな


0040:

ezgif-3-7b28050ef8


0043:
整形しないで
ソノママデビューさせれば良かったのに


0046:
怖いけどギンギンになる自信はある


0047:
整形するにしてもかわいい感じにすればいいのに


0048:

ezgif-3-bdaf34f711


0050:
体に対して顔がアンバランスすぎるわ


0051:
平成14年度版青少年白書の「年齢別身長・体重・座高の全国平均値」


       男 女
小学校 6歳 116.7 115.9
     7 122.4 121.7
     8 128.2 127.5
     9 133.5 133.5
     10 138.9 140.3
     11 145.3 147.1
中学校 12歳 152.9 152.2
     13 160.2 155.2
     14 165.5 156.8

身長136cmって9~10歳(小4~小5)の身長だぞ


0052:
乃木坂のくろみんぽい


0053:

ezgif-3-2179e9f03e


0055:
無理だ




0056:
前のままならな


0057:
なんで目をこの方針でいじっちゃったの


0058:
低身長にしては体系は整ってる方だけどやっぱ本物とは程遠いな


0059:
なんか見たことあるような気がする
再デビューじゃないんか


0060:

ezgif-3-d098d6c9f8


0062:
目隠しすれば普通にいける
むしろいい
よろしくお願いします


0063:
乳首が大人なんだよな


0064:
喋り方もアカンかった


0065:

ezgif-3-4a2ecfb719


0066:
普通に人妻物のほうがいいだろ
無理してロリ物にするなよ


0067:
男優の高齢化どうにかしてくれ
オッサンの絡み観たくないんじゃ


0077:
>>67
男優の高齢化問題を国会で取り上げてもらおう


0069:
まんこはしっかりグロいなw


0070:

ezgif-3-52c46464b3


0072:
背の小さい子
バックから激しく突いて
奥に当たりすぎて
痛み耐えててるの見ると
興奮するよね




0073:
頭でっかち


0074:
病気?


0075:

ezgif-3-0c02f5ff0b


0076:
YAWARAで見た


0078:
顔だけ170ありそうな造形で不気味なんよ
身長に合わせて童顔にしとけよ


0079:

ezgif-3-8d81315776


0080:
こういうのじゃないんだよ


0084:
AIかとオモタ


0085:
整形させてからAVデビューすんのかいろいろ闇深い世界だな


0086:
こういうのじゃ抜けない
チビデブハゲおっさん男優の方が抜ける


0087:
顔の違和感ぱねぇな


0088:
このコ身体と乳は良いのに目を弄ってるからハードロリコンのワイにはキツい
多分元の顔の方が目が小さくてよりロリっぽかっただろうに、、


0089:
ほぼほぼ改造人間だろ


0091:
パケ絵の目を見ると怖くなってくる


0095:
うーん…もっと童顔でないとちょっと




0096:
顔が美人系だから違和感あるわ


0100:
整形代稼ぎか


0101:
130cm台なんて贅沢な望みは言いませんので
AVソムリエの皆様の最近のオススメロリ女優教えて下さいまし
由良かなは飽きてきた


0103:

ezgif-3-c8926ab402


0104:
顔がモロ整形なのが気になるんごねえ


0108:
ここのシリーズって割と選球眼が良かったのに…


0109:

ezgif-3-9250e8798c


0110:
子供産めるのこれ?136は流石に普通じゃないよね


0111:
目が怖いわ
あと肩幅がミニじゃない


0114:
この目で本人は成功だと思ってるのか?


0115:
もっとナチュラルにできんかったんか
と言うか売りである部分に被せてマイナス要素がデカすぎる


0117:

ezgif-3-2ef425465f


0119:
ムキムキマッチョより汚いおっさんの方がいい





0120:
明らか整形なのは置いといて 将来 このサイズの体格の人って妊娠して出産できるんか?

と思って調べたら8歳とか14歳とかで出産してる事例あるしなんとかなりそうやな


0123:
小さめの乳はいいんだが全体にすげー不自然


0124:
無駄にでかいおっさんと当てられるよな


0125:
お前らみんな手厳しいな


0126:

ezgif-3-fd628f487d


0127:
顔の作りと身体の大きさがあってない
整形するにしてもこんなAI顔にする意味がこの女優の場合は分からん


0129:
画像だと見れるけどリアルで会うとちんちくりん過ぎて冷めるんだよなチビ女って


0131:
2023/11/09(木) 16:47:01.72ID:Jz9suqOj0
イケメンに体を許すビッチ小学生とか抜けるわけないだろ
ハゲデブハゲオヤジハゲに性感開発されて感じてしまうシチュがいい


0135:
普通にしてたら全く興味ないんだけどいざ四つん這いになってるとこ見たらめっちゃ興奮しそうやわ


0141:
こういう乳首好きだわ~


0142:
うちの娘(小2)が137cmだぞ
こんなチンチクリンとセックスできる男がいるとか考えられないんだが


0144:
風俗で138までは経験あるわ
まあ声とか態度は普通におばさんだから
大した興奮はなかった


0154:
ロリ系で売るなら多少ブスでもいいから整形もメイクも薄めにしたらいいのにそういうの全然いないよな


0155:
駅弁がない
0点


0156;
138cm,fカップと吉原でやったけど、狭くて痛かったわ。


0157:
サンプル