20231109


0001:

ezgif-3-bda582d59f







0002:
一番素人っぽい演技とプレイしてるのがカットされてるからつまらんよね










0003:

ezgif-3-fd6d9deaf7


0004:

ezgif-3-7f9057c380


0005:
出会って4時間でSEX


0029:
>>5
まあまあスタンダード


0006:
シークバーちょっと動かすだけで一気に飛ぶゴミ


0007:
結局ああいうやつちゃんと見ないから無駄


0008:
VRだと見たいとこ探すのが面倒くさすぎて結局見ない


0026:
>>8
いやめちゃめちゃ見てるわ
もう非VRのAVには戻れん体になっちまった


0027:
>>8
チャプター多すぎてレビュー見ないとわからないよな


0009:
チャプター選択できるようにすべきだよな


0010:
お得というか
今までの作品まとめたやつだし


0011:

ezgif-3-9f324347ee


0012:
本当に好きな女優の作品がノーカットで複数本入ってるようなのなら買ってもいいが複数の女優のオムニバスみたいなもんは買うだけ無駄


0013:
2023/11/08(水) 16:57:20.19ID:0hvhdB4RC
行為に及ぶまでの下らないストーリーと大根演技が面白いのに行為だけ何時間も見せられてもなあ


0014:
たまに買うけど絶対見ないから損してる




0015:
あれって女優にギャラ入ってるの?


0016:

ezgif-3-75c6c09d40


0017:
作られた方々には悪いけど10分も観てられないまあ2、3分で


0018:
オキニのavでさっさと抜いて別の事した方が得


0019:
本番総集編ほど虚しいものはない


0020:
露骨に映像の質落ちててブロックノイズすら載るのがあるので
作品毎に有識者の意見聞いた方がいい


0021:
あれは見逃した作品はありませんかというサービス


0022:

ezgif-3-857f214921


0023:
総集編に当たり無し


0024:

ezgif-3-8bf3150b35


0026:
体験版みたいなもんで抜けた作品を購入するんだよ


0043:
>>26
ひでーことに作品名出さないのもザラ
解らんので元作品買えない





0028:
12時間もあるぞ

ezgif-3-5e8838a0aa


0030:
抜きどころが分散して結局抜けない


0031:
半分も見ないから実質半額以下


0032:
8hもちんこしこってんの?


0063:
>>32
昔は3時間勃ちっぱなし余裕だったけど今は油断するとすぐ萎える


0033:
ひたすらフェラばかりしているやつとかひたすらオナニーしているようなやつみたいな
マニアックなやつは完全撮りおろしで4時間とかがあったりする


0034:
お気に入りのキカタン以外スルー
よって実質20分


0035:

ezgif-3-05881fc1d4


0036:
人気女優の総集編ならまだましだが
単体では商品化できないデブスのボツ作品の詰め合わせみたいなのもあるよな


0037:

ezgif-3-9bef064305


0038:
総集編ってあんま流れてこないよな




0039:
ビデオ屋でレンタルしてたときはお得感あった


0040:

ezgif-3-75d82429ca


0041:

ezgif-3-0a45364bdf


0042:

ezgif-5-a331b5918e


0044:
総集編は元の作品のタイトルも入れておいて欲しい


0045:

ezgif-5-4ca1bfc799


0046:

ezgif-5-9c66daa9e0


0047:
AVに感情移入したいわけじゃないけど
前後がない総集編だと賢者タイムの孤独感というか疎外感が強くなる




0048:
「おっこの女優いいな」
と思っても名前のテロップも出さずにパケに
出演者一覧もつけないメーカーは
バカなの?って思う。機会損失してるぞ


0054:
>>48
ほんとこれ
気になって単体に手を出そうとしても誰かわからん


0055:
>>54
型番で検索すると出てくる


0056:
>>55
女優を根性で探しても今度はなんの作品からなのかがわからん地獄


0058:
>>48
キャプチャ取ってメーカーに問い合わせると教えてくれるよ


0049:
各シーン冒頭にタイトルと女優名いれてるメーカーは信用できる


0050:
なんとか4時間物

一人目美人
二人目チョイ美人
三人目普通
四人目外れ
五人目外れ
六人目ド外れ


0051:
あるシリーズの総集編みたいなのだと単体女優の作品を集めたわけだからアリだけど
シチュエーションだけを集めたオムニバスみたいなのだと
見る価値がある女優が長時間にも関わらず一人かせいぜい二人くらいしかいないのが辛い
作品に女優名が出てこない場合ではその女優が気にいっても他の出演作品を探せないし


0052:
ガキの頃お得に感じたけどダメだね
カタログ的な扱いなら良いけどもかといって手抜きで作品名わからんのもある
画質も悪かったり前後バッサリなシチュエーション大事てのも痛感する
作品数が少なめ60分の5作品で300分みたいなのなら良いかな


0053:
その作品にでてる気に入った女優を調べる
それを繰り返しているとav博士になれる


0057:

ezgif-3-04e481ab52


0059:
画質がクソ
最近よほど売りたいのかメーカーで10作全部入って○○○○時間って売ってるよな


0060:

ezgif-3-c4dee6172d


0061:
ひとつひとつのからみが中途半端で物足りない




0062:
あれは垂れ流しながら寝る用だぞ


0064:

ezgif-5-868642d066


0065:

ezgif-5-745a2e271f


0066:
アーカイブ性能が悪い。後から見返すことがない。違法DLする気にもならない。
今だとDMM会員なった方が得。


0067:

ezgif-3-b5092e55c8


0068:
安物買いの銭失いみたいなもんだろ


0069:
だいたいいつも最初の10分でイっちゃうから残り170分は見たことない


0070:
総集編とかBOXアルバムみたいなもんだから
ファンなら新しい作品入ってない


0071:
中の人に届くと良いのだけど下記があると買いやすいな
チャプター、あと出演女優の顔と名前の一致情報が欲しい
後者は単体作品への導線として上手く機能すると思うんだけどな




0072:
お気に入りシーンをもう一回見るか!→どこか分からない


0073:
画質がー画質がー言う人居るけど、Blu-rayのAVとかでもこの総集編出てるから
試しに買ってみろよ


0074:

ezgif-1-9863e4f818


0075:
結局気に入ったシーンのオリジナルを買うことになる
全シーン満遍なく気に入ることなんてまず無いし


0076:
12時間とか画質粗くない?


0077:

ezgif-5-21d5029772


0078:
名前出したらギャラ問題発生するから載せないのかな


0079:
全部ちゃんと見なきゃいけない拷問とかあったら結構精神的に来る気がするな


0080:
パイズリ4時間のは好き

ezgif-4-5fb60fc134


0081:
>>80
フェチ系のそういうのは女優の顔すら映さない場合があるのがなあ…


0082:
モザイク濃くなってる場合があるから注意な


0083:
企画内容で決めたほうがいい


0084:
BGM代わりに垂れ流してるわ


0085:
オムニバスだからお得といえばお得だが、好みと外れまくったやつが半分以上締めちゃうのでお得ではない


0086:
良いシーンをわざわざカットしてる
ケチくせえ