20231110


1:
泊まりにきていた妻の同僚女性にわいせつ行為か 41歳の男を逮捕

◆飲酒後、妻は寝室で寝ていた

警察によりますと、当時、波多江容疑者は自宅で妻と女性の3人で1階のリビングで飲酒。その後、妻が2階の寝室で寝ている間に、波多江容疑者が、リビングで寝ていた同僚の女性にわいせつな行為をしたとみられています。

no title





2:
AVで見るやつ









3:
AVのみすぎやろ

5:
21歳が酔い潰れていたら襲うよ

4:
no title

6:
AVの撮影やろ

7:
同僚21はやべえよ
流石に

8:
no title

9:
夫婦揃って職失ったと思うが大丈夫か?

10:
妻は仕事も無くなること確定

11:
まぁ我慢できるかどうかって言うとね…

12:
no title

13:
妻と妻の同僚と飲んでて、妻が先に寝たのか
たしかにシチュエーションとしてはエロいな



14:
これ実際欲望抑えられるか?
リビングに若いOLが寝てるんやで

15:
魔が差したんやろなぁ
性欲ってほんと恐いわ

16:
21歳なら仕方ない

17:
no title

18:
無罪でいいんじゃないか
男だから襲って当然

61:
>>18
いや羨ましいから死刑やろ

19:
パンスト堪能したのかね
うらやま

20:
でもこれ手出さなかったら出さなかったでまんさんキレるんやろ?どうしろ言うねん

21:
no title

22:
SODのご都合エロストーリーを真に受けた結果

23:
襲われたとしても内々で済ませろよ
普通警察沙汰にするかね

24:
これはAVすぎる



25:
これ妻も退職不可避で離婚やんな

26:
ガチで夫婦終わりで草

28:
no title

27:
こんなんでも夫がイケメンだったらニュースになってない可能性あるからずるいわ

29:
これは無罪やね

目の前にご馳走があって食べない方が人間としてどうかしてる

33:
>>29
自分のごちそうじゃ無いんだから食べたらダメだろバカガイジ

30:
これは女の側が悪いわ
嫁がいるとはいえ若い女が男の家で酔い潰れたらあかんわ
ムラムラしてまうやろ

32:
no title

31:
これAVで習ったとこだ!

34:
これで晴れて離婚できて正々堂々と襲えるやん

35:
同意なかったんか?

36:
no title

37:
ちゃんと警察呼んだんだw



38:
統一教会のせいで男の衝動的な性欲を
女が受け止めてくれなくなってるよなあ

39:
AVでよくあるやつやん
ソース見たら最後まではしてないみたいだがヤってたらクソ興奮しただろうな

40:
嫁いるから安心とか思ってんのかこの同僚は
甘過ぎやろ

41:
no title

42:
嫁の後輩やし大丈夫とでも思ったんかな

44:
なんでそのムラムラを嫁にむけへんのや

43:
no title

45:
漢のロマンは無罪

46:
一丁前にフェロモンまき散らしてたんだろ

47:
せいぜい股ぐらスメル堪能くらいで抑えるやろ

50:
>>47
逆にそこまでしたらもう止まれへんやろ

49:
no title

48:
妻と間違えたって言えばなんとかなったのに



51:
21はしゃーない
情状酌量相当や

52:
エロ漫画やAV見過ぎるとこうなるから気をつけろよ


神奈川県警多摩署は26日、強制わいせつの現行犯で、
東京都八王子市鑓水の会社員、大島健容疑者(20)を逮捕した。

同署の調べによると大島容疑者は26日、京王相模原線京王多摩センター駅から
京王稲田堤駅までの約10分間、上り急行電車内で、
相模原市内に住む専門学校生の女性(19)の胸に背後から手を入れて触り、
女性の手をつかんで自分の下半身を触らせた。

同署によると、容疑を認め、
「胸に手を入れたときに拒む様子がなかったので、やってしまった」と供述している。
女性が「次の駅で降りましょう」と大島容疑者の腕をつかみ、現行犯逮捕した。
京王稲田堤駅で駅員に引き渡されたが、大島容疑者は女性に逮捕されたことに気付かず、
「(女性と)別の場所に行くと思っていた」と供述したという。

56:
>>52
これすき

53:
no title

54:
夫妻+夫の同僚で飲んで妻が先に寝たケースならセーフだったのにな

55:
条件的に問題にできないと思ったんだろうな

57:
襲うことは絶対に無いけど雰囲気作ろうとは思うよな

58:
no title

59:
なんでこれで逮捕されんねん
妻の立場考えろよ

60:
AVで何回みたか分からないやつ

62:
これはしゃーない



63:
こういう事があってもAVは規制されんよな

64:
no title

65:
手を出さねば無作法というもの

66:
21歳の女を家に連れて来る妻もどうかしとるやろ

68:
フィクションはフィクションだからいいのにマジでやるのはゲェジだろ

67:
no title

69:
流石に21歳の女が男の家に泊まるのは
そういう事されても構わないって意味やろ

美人局でもない限り
20超えた女が男と密室で寝るのにエッチなことしないとかあり得ないし

70:
AVの撮影かな

71:
状況的に妻が先に寝ちゃイカンでしょ(しかも寝室でガチ寝)

74:
>>71
確かにそれはそうやな
お好きにどうぞってことよな

72:
これはミスったな
プロは同僚女に妻との激しいセックス見せつけてムラムラさせる
そうすれば後日向こうから来るから

75:
no title

73:
ちょっと抜いてくる



76:
去年10月の事で今頃逮捕されるの何やってたん

85:
>>76
現行犯じゃねえし否認してるから証拠固めるのにそれだけ時間かかったて事やろ

77:
嫁さんが先にガチ寝するのが悪いやろ

79:
no title

78:
avすぎるだろ

80:
ちゃんと相手の意思も確認してから襲わないとな

81:
実話?

83:
no title

82:
AVだと旦那が誘惑される痴女モノのシチュエーションだろ


(出典:/ />