20231022


0001:

ezgif-4-0beba3b838

ezgif-4-6c98ab9e95

ezgif-4-53dbb11bfc

ezgif-4-6410c8b9d9









 
0003:
男装した女子











0004:
>>3
レズビアンだしな


0005:
こんなん買ってどうするの?
金余ってんなら俺にくれや


0006:
加工が凄すぎて眩しい


0007:
いいじゃんね


0008:
すごっ、センスいいな
あとはトーク力さえあれば食える


0009:

ezgif-4-4c23982c38


0010:
ワイの中でこの子はミュージシャンだから

ezgif-4-8c37e78cb3


0011:
一般人も落札できるん?
これいい商売だな、ファンは買うし、この絵を人に見られても恥ずかしくない。
買えば応援できるしでかなり儲かるスキームできてるだろ


0012:

ezgif-4-14371abc00


0015:
この子本物の100点ボディ
抜け過ぎておかしくなっちゃう




0016:
好き


0017:
旭日旗


0022:
>>17
正体表したね


0018:

ezgif-4-2ad7c44cae


0019:
ええやん


0020:
絵はファン商売だよな
上手いかどうかじゃないよ


0030:
>>20
これはある
AI絵とかやってても一生ファンつかない


0021:
実質引退😢


0023:

ezgif-4-9bce802f3d


0024:
いいおっぱいしてたよな


0031:
>>24
ロシアのクォーターらしいからな


0025:
いやもっかいAVでてよ そらちゃんでしか抜けないんだよまじで


0026:
スパチャみたいなのよりは良いんじゃないか
飾れるし




0027:
シンガーソングライターでは無かったのか
世知辛いなぁ


0028:

ezgif-4-320e472a4c


0029:
思ったより下手だった😂


0032:

ezgif-4-e36fde1cf6


0033:
途中からレズものだらけになったよな。

ezgif-4-120ffff958


0045:
>>33
レズだからな


0034:
嫌いな顔だけどAVみたら好きになった


0035:
2万円らしい


0038:
>>35
セックスだと思えば適正価格では?


0041:
>>35
安いしありだな
ぱっとみしょうもない作品に見えるけど
月の顔になんか趣を感じる


0058:
>>35
一点ものならいずれは10万くらいにしないと割に合わんだろ
ネームバリューで売れるかな


0036:
そういう小賢しい感じだよねえ


0037:

ezgif-4-7be48d8836


0039:
真面目に働いて偉いね




0040:
こんなひどいこと思いたくないけど
買ったやつは絵にぶっかけてシコってそう


0042:
可愛いな
バイだし最高だな


0043:

ezgif-4-615441073d


0044:
陸はしってるけど空は知らん


0046:

ezgif-4-c4f044365f


0047:
ええな


0048:
全然存在すら知らんかった AV世界は広いなあ
椎名といえばゆなだった

ezgif-4-fdbcf2cd9d


0049:
そういうのでいいんだよ


0050:

ezgif-4-681933530a


0051:
エロいよな




0052:
絵画は超高級車と同様に価値が下がらないので減価償却出来ず、節税にはなりません。
税理士YouTuberの動画ちょうどさっき見てて、そーなんだーと思ったがこの人の絵も価値下がらない?


0053:
近年の乳首責めブームを巻き起こし定着させた礎


0054:
1枚仕上げるのに1日以上かかるわけでしょ?
何時間制作にかかってるか書いてほしいわ
人間はバカだからそういうのでしか評価できないんだよ


0055:

ezgif-4-4e4e12ec87


0056:

ezgif-4-7082131ce2


0057:
レズ相手だったえりりかは今何してるの?

ezgif-4-453b1dd800



0068:
>>57
中国人に買われた


0059:
めっちゃ北マケドニア

ezgif-4-0fb44e5b1f


0060:
確か、デビュー作品でギター弾いて歌ってたよね。
歌はあんまり上手くなかったけど、
いろいろ器用な人なんだろうな。




0061:
ガチレズの人だっけ?


0063:
>>61
バイ


0062:
何れ頭打ちになるだろこんな商売
AV時代のファンは買うけど


0064:

ezgif-4-af67856caf


0065:
椎名りくじゃねーのかよ


0066:

ezgif-4-4467ab8319


0067:
あーこれは弱男どもが嫉妬で真っ赤になるやつだわ
「ブヒーっぼくのほうが絵(アニメとマンガ)には超くわしいのにぃーっぼくのほうがすんごいのにぃーっブヒブヒーっ!」
おまえらほんといつもなにかに嫉妬してるよな
醜いにも程があるわ


0069:
10年くらい続けたら
絵がめっちゃ上手くなってそうな気もする


0070:

ezgif-4-d675d8f04a


0071:
ボロイなぁ…





0073:
リスカがエグい

0074:

ezgif-4-fd47a7a704


0075:
顔と体のバランスがちょうど良くて好きだったなあ
レズっていうかバイだったのか?
何にせよお世話になったので幸せになってほしい🥺


0082:
>>75
幸せになってほしいわかる


0076:
ハロヲタにも人気だった
100人中田氏しなきゃ外でられないっての良かった

ezgif-4-dbee8738e4


0077安倍晋三🏺 (ワッチョイW 551b-DiCH)
2023/10/22(日) 18:28:07.03ID:3s/d5ikd0
おしっこ飲むレズのやつ好き
ごくごくや

ezgif-4-872383aef5


0079:
最高に好き


0081:
イケメンやな


0086:
めっちゃ好き
身体おっパイが最高にいい