20231022


0001:

ezgif-3-b9f6a1f039







0002:
女子高生やロリがNGだからじゃね










0004:
熟女ブームきとるな

ezgif-3-351103b974


0005:
この国はロリコンの国じゃなかったのか

ezgif-3-3318538e61


0006:
熟女がそんなに人気なら売れ残らねえよ


0007:
ロリが無いのはウソだろ


0009:
熟女(20代)


0010:
日本人の心が一つになっててワロタ


0050:
>>10
この言い回し草


0011:
痴乳

ezgif-3-6b9fdda1d8


0012:
高齢社会の闇


0013:
痴漢って漢字かっこいいよね

ezgif-3-c62d18ca1c




0014:
制服とかないんか

ezgif-3-21f126dfe9


0016:
でも実際に売れてるのは松本いちかみたいなロリ系なんだよな

ezgif-3-99082daed9


0017:
四国中国で4位にアナルが来てるけど、この地方独特のなんかがあるんけ?

ezgif-3-f328c1c2b8


0018:
熟女好きがマジョリティってこの国終わってるね


0019:
日本人はロリコンじゃなかったの???


0020:
熟女とかいっても20半ばとかおかしいだろ


0021:
女子校生でもあかんか

ezgif-3-32d8b830fa


0022:
大島優香とか篠田ゆうとか波多野ゆいあたりの微熟女くらいが好き




0023:
熟女って50オーバーみたいな本物の熟女じゃなくて30代くらいのだろ
世に出回ってる作品って(公称)20代前半の女優ばっかりだからそういうガキ臭いのを避けるには熟女とか人妻で検索するしかない


0033:
>>23
人妻だと30代くらいのちょうどいいのが出てくる感じ
二十歳そこそことかの可愛い子じゃ抜けないんだよもう


0024:
わー国の平均年齢は50歳やからな
同世代かちょい下を探すワードが、熟女


0025:
寒い地域はデブ専なんけ


0026:
熟女がいいというよりは、若いAV女優は演技というか作業感がひどすぎて抜けないんだと思う


0028:
業界じゃ20後半で熟女枠なんだよな


0030:
関東が一番マシやん
地方変態多すぎだろ


0031:
JKとかレイプの一大ジャンルを消してる時点で嘘ランキング

ezgif-3-520bd930d2


0032:
見る側が高齢化してんだな


0034:
それよりなんでこんなニューハーフに需要があるんだ
怖いもの見たさで1回見たけど、やや女っぽい男にしか見えなくて
ホモにもノンケにも需要なさそうと思ったのに

ezgif-3-3f08f67dc5


0035:
西日本では中出しは人気ないけどマジックミラー号が人気あるとか、傾向はあるんだな

ezgif-3-8f7a9acaeb


0036:
身近にいる人の代替ってはっきりわかるよな。近畿や関東にしかギャルなんていないからそれに比して高くて、逆に熟女はそこら中に溢れかえってるからどこでも1位





0038:
検索してるのが爺ばかりだから年代別で出せば結果は変わりそう


0042:
>>38
熟女好きの多さはこれを物語ってるわな


0039:
新人18歳

ezgif-3-46858d4b7a


0040:
東日本の方が中出し好きなのかよ

ezgif-3-dcbfb8db3a


0041:
日本人は地域差ないやん
ババア好みとか意味わかんねえ


0043:
もう日本の男は削られすぎてて
AVにすら精神的な安定を求めるようになったんだと思う


0044:
童貞の僕も熟女好き。


0045:
中学生とか高校生は意図的に省いてそう

ezgif-3-5f0519d63b


0046:
概ね理想の母親を求めてるってことか
かわいそうにそんなものは幻想だろう




0047:
確かにfanzaで女優名以外で検索ってあんまりしないな


0048:
FUTANARI

ezgif-3-cb29961cb1



0049:
いい加減熟女のカテゴリー細分化してほしいわ
従来の25歳以上は全部熟女っていうざっくりした分け方だと高齢化社会に対応出来てない


0051:
モ有りはゴミ
FC2PPVでいい


0052:
全体的に痴漢モノが人気高すぎないか
ドン引きなんだが


0085:
>>52
痴漢ものは女が好きだから女も見てるんじゃないかと予想


0053:
熟女が多いのはそれだけ観てるほうも高齢化だらけだということだよ
あまり自分と歳が離れすぎてる女だと娘孫がいる人にとってはいたたまれない気持ちが先にたって抜けないんじゃないかな


0054:
ニューハーフに負けてるジャンルw


0055:
FANZAの検索クソ重いのなんなん


0057:
ニューハーフが堅実な順位ということはそういう事か?


0058:
54歳のグラビアdvd売れてるもんなー

ezgif-3-e75f13f9c3


0059:
ニューハーフ強すぎない?
終わりだよこの国


0060:
お母さん 手コキ
これが無いのはおかしいだろ

ezgif-3-438cfa6d71


0061:
熟女列島




0062:
臭そうで無理だわ熟女


0063:
中国四国地方はちょっと危ないんじゃない?


0064:
高齢化してるだけだろ


0065:
単にファンザで買ってる層がジジイなだけな気がする
俺20代だけど熟女好きって言ったら引かれるもん


0081:
>>65
それはあるな
若者は金がないからポルノハブや


0066:
fc2ppvだろ

ezgif-3-5de53cedc0


0067:
ジジイ多すぎだろ


0068:
男の娘がねぇじゃん

ezgif-3-590f08ebc3


0069:
どれだけ熟女人気なんだよ
しかしFC2では熟女物が上位に来ないよなあ
熟女は藻有で見たいものなのか


0070:
痴漢ものが人気なのって服着てモソモソやるのがいいから?それとも本当に痴漢のシチュエーションに惹かれるわけ?
後者だったらドン引きだよ


0071:
AV見る年代も50代が主流かよwwwwwwww


0072:
とこも痴漢がランクインしてるのは由々しき問題なのでは


0073:
JKを熟女に置き換えただろ


0074:
さすが平均年齢48歳の国、熟女じゃないとリアリティないか
にしても巨乳はまだしも痴漢が異様に順位高いの気持悪いな・・・電車通勤してたら妄想膨らんじゃうのかな


0075:
クンニがある地域はまんさんも見てるんか

ezgif-3-27a10c56a4


0076:
北海道、東北でぽっちゃりがランクインしてるのは寒さが関係してるのかもと考えると面白いな





0077:
熟女(30歳前後)だからでしょ
ロリとかjkはそもそも選択肢にないしな


0078:
この国の平均年齢のせいだね


0080:
俺も痴漢モノの良さはよくわからんな
あんな車内で人いっぱい(エキストラ)だとこっちもなんか落ち着いて楽しめない
素人参加企画モノで背景に素人竿役がたくさん並んでるやつくらい気になってしまう


0082:
高齢社会だからね


0083:
オナニーが無い😡

ezgif-3-cb886990b3

 
0087:
熟女>>>>ギャルなのが今の日本を象徴してる


0088:
巨乳熟女の痴漢物ってあまり見ないな


0089:
中出しにこだわるのが全く理解できない


0090:
マジックミラー号強いな


0092:
JKとかはNGワードにされてるからやなぁ


0093:
中国四国は痴漢需要が高いのか
変態だな


0095:
熟女は北条麻妃のみ
あとはムリ

ezgif-3-bde7259cd1


0096:
貧乳は人にあらず


0099:
女子高生が入ってない時点で検閲されてるでしょ
痴漢は検閲しないのが謎だけど


0103:
地方によっては高齢化激しいからな
AV熟女なんて高校生にとってのロリだろ