20230930


0001:

男優歴10年超の知る人ぞ知るトップAV男優。

AV作品への出演本数は群を抜いており、特に新人AV女優のデビュー作品に起用される率が極めて高く、AVフリークには顔馴染みの男優さんであるが、その超売れっ子ぶりに反して貞松氏の人となりが知れるような有力情報は極めて少ない



ezgif-4-015a6b408a






0002:
名前はしらんが童顔ちびマッチョM男がキモい










0003:
っぱマスクマンよ

ezgif-4-691273a528


0004:
よーし!いっちょエロ同人でも見るか!…汚いおっさん、催眠、メスガキ、毎回同じ流れでも抜ける現象


0006:
>>4
馬みたいなちんぽも入れといて


0005:

ezgif-4-15d8387529


0007:
忍者と男優は名前が知れちゃおしまい


0008:
吉村卓でしか抜けない

ezgif-4-a564160906


0068:
>>8
あんたは女優ではなくて、卓さんを見て射精しとるんかw


0009:
男優に濃いめのモザイクかけてくれんか?
下手にイケメンに生まれたせいでいい女と自分よりブサイクな男優がやってると気持ち悪くてかなわん




0010:
好みの女優でも原人としみけん出てたら抜けないわ

ezgif-4-0197cd3e59


0038:
>>10
抜けそうで抜けない加藤鷹
抜けなさそうで抜けるカンパニー松尾


0011:
男優は視野に入らんだろ


0012:
コナンの犯人役よろしく真っ黒にして欲しい


0055:
>>12
またに男優が全身タイツ着てるAVあるよな
お気に入りになる率が高い気がする
標準化されて欲しい


0013:
しみけんは本人か監督の意向なのかしらんがちょいちょい顔が入ってくるよな
あれまじでいらんわ


0014:
最近はマスクマン

ezgif-4-25609a74b3


0015:
こいつらなんだかんだでいい女とセックスしてて嫉妬するわ
俺らは童貞だっていうのに


0016:
これがあるからテレビドラマとかも見なくなった
映画もそう

日本人の顔見たくねぇんだよ


0017:

ezgif-4-7ad9f8fbf4


0018:
表のに出てるプロはみんな体鍛えてるけど
fc2やってる腹の出てる奴やらちょっと嫌


0045:
>>18
だらしない方が親近感湧いていいんだが




0019:
男優AIでいいよもう


0020:
女の喘ぎ声にしみけんの喋りが重なって醒める


0021:
男優は顔にモザイクかけるかマスクつけさせろ
あと一切喋るな
結合部のアップで男優の金玉しか見えないアングルも辞めろ


0022:
素材を引き立てる脇役とダメにする脇役がいる


0023:
エロ同人で竿役が顔なしキャラのほうが売れる現象だろ


0024:
意外と女の子も見たりするから
しみけんとかの方が受けがいいのかも


0067:
>>24
見た目の整った有名男優のほうが嬢が安心するからな


0025:
吉村と巨漢パイセン

ezgif-4-06ed9baa2a


0026:
カカトにサポーター付けてる男優いるけど
あれなんなの?


0027:
男のケツドアップとか乳首のとこだけ切るとかはキレるほどではないけど
男がうるさいのだけはダメやわ
SMものはどっちもクソうるさい


0028:
オランウータンみたいな人いつも出てくる


0029:

ezgif-4-c64b4e447e


0030:
墨入ってるから長袖シャツ着て、汗だくの男優のは抜けない


0031:
ドラマ系はおっさんが同じだから設定に意味がなくなってるよな


0032:
東熱とかしろはめでは男優の顔はそこまで気にならんけど表AVでは拒絶反応出る


0033:
君がav監督ってゲームがほしい




0034:
男優は全員モザイクかけてほしい


0035:

ezgif-4-bc48a82496


0036:
しみけんが高校生役やってるとガチでコントすぎる


0039:

ezgif-4-d0e6eed65a


0040:
男優を気にする奴は潜在的なホモ


0041:
梅吉とかいうやつが出てくると笑っちまうからやめろ
あの顎は卑怯

ezgif-4-4e016afca3


0042:
男優にボカシが入ってるやつ

バブみ全開!とってもかわいい保育士5名が童貞君の筆おろしに挑戦!? 水卜麻衣奈



0044:
おっさんが美少女をベロチューしまくるの大好き
よって小沢と吉村でしか抜けない





0046:
どんな作品でも最後のパートは必ず3Pなのって男優の出演機会を増やすための利権なのか?


0053:
>>46
正直あれのせいで段々男2の3pも好きになってきた


0047:

ezgif-4-120ec5db4c


0048:
男優のギャラが安すぎるし、扱いがしみけん曰く超雑だから、新人が増えない。


0049:
清水大敬は抜けた

ezgif-4-7e8b29eee9


0060:
>>49
また懐かしい名前を・・・


0050:
めっちゃわかるしみけんは一旦飛ばすw


0051:
好きな男優と嫌いな男優いて男優で抜くシーン決めてるから男優で抜いてるのと一緒だよ


0052:
レズものでいいじゃん
抜けないとか言ってるやつは結局チンポで抜いてるホモ

0054:
花岡じった

ezgif-4-ae7be0b203



0056:
あの人が良さそうなマッチョ好きだわ






0057:
ショタもののAVに出てくる男優
毎回同じ人だな


0058:
男優は映り込むな!


0059:
原人ばかりでてくるんだけど


0061:
男優のどアップをやめろ


0062:
加藤鷹は?

ezgif-2-5767b844f7


0063:
熟女モノによく出てた坊主頭のまーくんが結構好きだった


0064:
VRにしなよ


0065:
温水洋一みたいな男優いるでしょ

ezgif-2-66a6260aee


0070:
>>65
俺もそいつしか知らん
というか名前も知らんけど


0071:
>>65
杉浦ボッ樹ww


0069:
男優まで抜ける抜けないに関わるとか半分ホモじゃん


0077:
>>69
出演者の半分は男なんだから男優にこだわるのもしかたない
貞松は引退してくれ


0072:
ONDISKが一番無理や




0073:
貞松!しみけん!黒田!田淵!吉村!


0074:
東熱でよく見るデブ


0075:
タカトシのタカ(せいや)、エグザイルのヒロ、V6井ノ原に似てる男優おるよな


0076:
普通のAVは男うぜえ
イメージビデオにするわ
イメージビデオエロくなくて抜けない
レズものにしよう
レズだとちんこねえから抜きづらい
VRに行ってみよう、VRなら男も目立たないしな
VR主観でも男の
手バタバタジェスチャー
騎乗位で女優の脚掴む手
とかでイライラして抜けねぇ…

こんな感じだわ俺


0078:

ezgif-2-4848d2c835


0079:
さいきんにしくん見ないな


0083:
最近ロバート秋山みたいな男優が主張強すぎ😥


0086:
俺は卓と原人もダメだわ、でも貞松としみけんほどではない
貞松としみけんだったら完全にそのプレイは飛ばす


0088:
男優の顔には必ずモザイク処理する法律作れや


0089:
使う側からしたらよく知らない男優使うより安心できるんだろうけど
見てる側からするとウンザリするよな


0091:
デビューものほとんどシミケンとかで萎える