20230929


1:
no title





2:
そうなの?
俺のは「口でしていい?」って初めから聞いてきたぞ?









3:
普通は相互フェラするだろ

32:
>>3
ジャニー喜多川の悪口はそこまでだ

99:
>>3
スレタイに女って入ってんのに面白いと思った?

4:
ちんぽ大好き!
no title

5:
童貞がほざくな

6:
いやいや、女子高生なんか興味津々だから舐めまくってくるぞ。
こっちが寝てるのに賢明に舐めてて笑える。

71:
>>6
その誤字は賢明の真逆で素晴らしいな。さすが女子高性

115:
>>6
24ぐらいまでなら結構興味津々で簡単にやれる
25以上になるとガードが難くなる

141:
>>115
やはり女とクリスマスケーキは24までだな

7:
no title

8:
なわけない。毎回はしないという人もいるが非処女以外でしたことないなんてのは1%もいないだろ。

16:
>>8
処女の99%はフェラ経験済なのか…

9:
フェラしたことないっていう女の方が多いよな

15:
>>9
気持ち悪い男にはそう言うわなあ


10:
no title

11:
人妻に何度かされたことあるぞ



18:
フェラしたら男は喜ぶってことを知ってるから積極的にやってくれたよ

20:
口が性感帯という女がいた

21:
no title

22:
フェラより手こき派

23:
な訳あるかい!
フェラいやなんて言ったら絶対許さんぞw

25:
フェラ好き多いでしょ
それもおちんちん独占欲の一種

26:
no title

27:
女もAV観て勉強するんだぞ

28:
手コキさせながら乳首なめさせるのが好き。
逆に手マンしながらずっと乳首舐める。

29:
no title

30:
ちんちんって美味しいの?って聞いたら味的には指しゃぶってるようなもんって言われた



31:
本番よりフェラ、お掃除しつこい派

34:
いままで付き合った娘みんなやってくれたから普通だと思ってた…マジか

35:
no title

36:
フェラ未経験は
1人しか居なかったぞw
頼んでもないのにゴックンする子
苦手ながらしてくれる子
惚れられてる状態の恋愛ばかりで
みんな頑張ってくれるw

37:
おっさんだからフェラ無いと完全に立たんな

39:
1度だけ口の中で出して良いよって言われて強力な攻めで出してしまった事があるけど
発射した後にチューチュー吸われる感触は最高だぁ
と思いました

40:
no title

42:
俺のソーセージ食え

43:
おまえ、チンカスついとったやろ
チンコちゃんと洗え
そしたら大抵の子はしてくれるわ

44:
no title

48:
それを信じてるのは童貞



49:
処女もまたAVの類を見てくるわけで

50:
男の娘風俗行くと男の方がフェラ上手いってわかるようになるよ。数回通えばコツ掴める

51:
みんなていねいなフェラチオしてくれるよ

52:
立ちが悪いと援交女さん、口でしましょうか?って言ってくるけど
毛処理してあるから口に残らない歯に絡まないって評価も上々

53:
no title

56:
何度も69しながらペロペロ陰部を舐めてると相手も咥えてくれるようになる

57:
シコハラやめろ抜きたくなる

58:
じゃあ今までやった女全員プロかよ

59:
んなこたない
超ドブス以外は全員やってる
アイツもコイツも皆んなだよ

60:
フェラは下手くそがしてもなんにも気持ちよくないからなぁ

68:
>>60
いやそれを教えこむよろこびがあるのに

61:
no title

62:
中学のとき彼女からしてきたけど、痛過ぎて以来断ってたわ



63:
午前中車内でサボりJKにしてもらったけど「おじさん量多すぎだよ」とちょっと怒られた

64:
丁寧にお掃除フェラされるのが最高なんよ

65:
自分には無い器官だから興味津々だよ

66:
no title

67:
普通に女の大半はフェラ経験あるだろ

69:
そもそも素人ってなんだよ

70:
no title

73:
マグロ女のコメントなんて、なんの参考にもならない

74:
フェラは実際の快感よりされてるという興奮と音

75:
フェラしてもらった後にキスはできんからしてもらわないわ

76:
お掃除フェラはそんなに気持ち良くないよ

77:
no title

78:
んじゃクンニも無しな



79:
都市伝説だろう
変態行為だし
かわいいあの子がそんなことするわけない

80:
俺も満個なんか舐めたくねぇし

81:
嫌がる女性は居たな

82:
no title

83:
飲むか飲まないかでかなり割れるよね。

84:
するフリして噛んで逃げろと教わる女さん

85:
実際自分の彼女は100%するんだからそこらのかわいい子もみんなやってるんだよね
そう考えるとなんかエロいのな

86:
こんなエピソードをネットで見た気がする

「今日は唾液を顕微鏡で見てみよう。どんな細菌があるかな」
「先生、私の唾液におたまじゃくしみたいな細菌がいます」

87:
no title

88:
かわいい子がエッロエロなフェラーリ誰かに仕込まれてる背景含めて抜ける

91:
最近のAVは当然のように乳首舐めてくるけど
あれは頼まないとやってくれないな

96:
しゃぶらせるだろ、俺は断固クンニ拒否😎



97:
んな事無い。生理でゴメンフェラしてくれるし

98:
固いのと柔い所が混在してて変な感触だったぞ

100:
no title

101:
うそー、セックスの時良く69やったり、ドライブ中にフェラしてもらったりするけど
普通はしないのか?

105:
普通にするやろ

106:
してもらえないのは好かれてないってことだ

107:
フェラしない女を見たことがないわ

108:
今まで12人と付き合ったけど例外無くシャブってきたぞ

109:
no title

110:
俺の嫁は玄人だから半端ねえぞ

113:
>>110
店通ってるだけじゃねえか馬鹿野郎

119:
経験なくても教えるから結局自分の周りはフェラ経験済100%になる

121:
してくれるけどだいたい下手だからあんまり気持ちよくない

122:
ここ20年位でもう性行為の基本セックスとセットだってAVで仕込まれた日本人女がやらないわけない
下の毛ツルツルだって10年前はまだまだ少数派だったけどこの浸透率…女は自分の考えより皆はどうかだけだからたちんぼやパパ活もそう

126:
高校の時の彼女が、高校卒業するまでSEXしないとか言うから
毎日家に連れ帰ってフェラ抜きだけはさせてた
半年くらいで相当うまくなったよ

134:
むしろ風俗嬢の方がフェラにやる気ないことの方が多い

135:
>>134
疲れるからね


(出典:/ />