20231001


0001:
セクシー女優の「あいかりん」さんが2023年9月27日、X(ツイッター)で、母校の文化祭に在校生から呼ばれるも教員の判断で見送られたと報告し、「理由が悲しい」などと嘆いた。

「断りの理由が悲しいですね。。まぁ義務教育的にダメか」
あいかりんさんは27日、メッセージのスクリーンショットを添えこう投稿した。

「母校の生徒から連絡が来て 文化祭来て欲しいと誘って頂いたので せっかくなら撮影させて欲しいと思い、今いる教師の方々に確認を取ってもらってました。断りの理由が悲しいですね。。まぁ義務教育的にダメか」

添えられた画像によると、生徒と見られるユーザーからの「遅れました! 文化祭の結果出ました、結果的にはNGだそうです」との連絡にあいかりんさんが「やっぱりダメなんだ 撮影じたいがダメなのはなんでなんだろう? 先生側の理由が明確なら納得できるんだけど 笑」(原文ママ・以下同)と返信。

生徒は「正直に言っちゃうと、ありかりんがav関係もやってるじゃないですか? だからそこら辺に引っかかったらしいです 先生たちの中で」とした。

あいかりんさんは「あー! 了解ありがとう いつかもっと成功したら動画で断った先生たちに向けて発信する 笑 偏見持ったことを後悔してもらえるように頑張れるありがとう」としている。

こうした学校側の判断について、あいかりんさんは「私の人間性が人として教育に良くないっていう理由なら理解できるんだけど、AV女優だからは... 分からんなぁ...」と釈然としないとつづっていた。

「廃校するから懐かしい校内を撮影させてもらえないか確認しただけ」
あいかりんさんと母校の判断をめぐっては、さまざまな声が寄せられた。あいかりんさんはいくつかのリプライに返信しつつ、騒動の詳細を説明した。

「いい機会だったのに、残念」とする声には、「母校に嫌われてる気持ちになって結構悲しいです。仕方ないけど」とポツリ。

「あなたは顔も体も晒して怖いものなんてないのかもしれませんけど、こういう仕事は表にでちゃいけない」とする指摘には、「犯罪者と同じ扱いしてますけど大丈夫??」と反論している。

発端となった投稿の「義務教育的にダメか」「文化祭」などとする表現から「高校の文化祭のゲストとしてはふさわしくないのではないか」とする指摘が上がると「大学なのですが...」と返信。

「全部を説明してない私にも問題点はありますが、生徒を写すことも提案してないし 撮影もなぜかAVの撮影すると思ってる人もいるしww 廃校するから懐かしい校内を撮影させてもらえないか確認しただけなのに 故にみんな憶測で反応するのだろうかと。笑」とあくまでも常識の範囲内での申し入れだったとした。

J-CASTニュース


ezgif-3-d0f1a46905






0003:
これ訴訟に持ち込めば一攫千金だろ










0004:
存在が18禁だからな


0005:
ええやん


0006:
義務教育?


0007:
ゆきぽよとかいう奴と同じ学校


0008:
大学って義務教育なの?


0009:
そら学校で撮影は困るだろ


0010:
高校生「ぼ!僕と撮影しませんか?!」


0011:

ezgif-3-0c9cceadc0


0012:
AV撮らせてくれ、とは言ってないだろうに
多様性ってこういうときにこそ使えばいいのにね


0013:
未成年が就労できない職種は駄目なんだろう


0016:
>>13
じゃあ議員もよんじゃダメだな


0014:
私が昔やっていた職業(おおよそ14年前)の件で、
オーディション自体受けられなかったりする
職業のイメージだけでNGをくらう
今までも幾度となくあって悔しい
職業差別

 
0015:
大学で廃校?


0056:
>>15
恵泉が廃校になるから恵泉じゃねーかな
女子大やろ。なんでAV女優呼ぼうと思った?
就職先がないから全員でAV女優にでもなるつもりなんか


0017:

ezgif-3-ae8c4934e0


0018:
弱男ウケ最悪のビジュアルだな
これオファーした奴もやましい意図一切ないと思う

ezgif-3-c125836af6


0025:
>>18
高校生「やっぱ今回はなかったことに」


0063:
>>18
教師の弱男率は異常


0019:
ええな




0020:
撮影ってAV撮影のこと?


0021:

ezgif-3-20ad99f6e1


0022:
なんか理屈が適当でどうしょうもない
あなたの職業年齢制限あるけどどう思ってんの?


0023:
職業差別


0024:
自分に子供が出来たときに、その子供を積極的にAV女優にさせる意思がある人だけがこれに文句言って良いと思う
自身がやるのは勝手だけど、手塩にかけて育ててきて受験も一緒に頑張ってきた娘が突然AV女優やりたいと言ってきたら止めるだろ普通


0026:
ていうかこのおばさんが文化祭に行って何すんの?


0027:

ezgif-3-3d0875b8e4


0028:
そりゃそうだろ


0029:
そりゃR-18の仕事してるおばさんが高校に来られても
生徒にAVを勧めてるようなもんだしな


0030:
高校かと思ったら大学の話かよ
大学の学祭で参加者について学校の判断仰ぐとこあるんだな


0031:
義務教育的にとは




0032:
職業差別?そりゃそんなもんあるに決まってるじゃん
万人が人生の大半を費やして金を稼ぐ
なにをしてきたかの重要な指標じゃん


0033:

ezgif-3-d0409eda7b


0034:

ezgif-3-8ad1d5fec3


0035:
学校モノもやってるな

商品コメント
丸見えマンコで男子を誘いハメ倒す衝撃3本番!職員室で先生のチンポを抜き打ちジュボフェラで顔射!教室で美マンコ魅せつけ男子を誘惑し膣奥を激しく突かせ絶叫しながらイク!お兄ちゃんに魅せつけローションぬるぬる玩具オナニーでマジイキ!嫌がる男子に馬乗りになり激しく腰フリ何度も昇天!猛烈な串挿しFUCKに悶絶アクメを繰り返す超絶3P!!アクメ狂いの女子校生GAL、ヌケる事間違いなし!!


0036:
無はないのか


0037:
性教育も意識も不十分な18歳未満な学生が名前検索してR-18動画にたどり着くリスクを考慮したら学校側としては断るしかないだろ
職業差別とかじゃなくてジェットコースターの身長制限の方が近いとおもいました


0038:

ezgif-3-c497236265


0039:
AVが18歳未満禁止なのはAVが未成年の成育に悪影響があるという理由
高校の文化祭にAV女優という肩書でゲスト出演できないのか仕方ない


0040:
だれやこれ。知らんがな。紗倉まなクラスじゃないと

ezgif-3-b1810b1d8a


0041:
保護者が何言ってくるか分からんから呼ばないのが無難だわ





0042:
義務教育的にって、まさか中学校に行くつもりだったんかね?


0043:
どっかの校長ならokだったろう


0044:
学校は厳しいよ
特別講師の講演でもパチンコ絡んでるからってアウトな話を聞いた


0045:
誰だってAVは観るし風俗も行くけどまともな人間ならそれを初対面の人と話すときの話題にすることはないからな、それこそが性産業に対する世の中からの評価でしょ


0046:
「文化祭に来てください」ってただ見に来てくださいと言われただけなんじゃ
それなのに「撮影」とか言い出して断られたんじゃ・・・


0047:

ezgif-3-6561e7c4c0


0048:
2013年にデビューして最近復活した人みたいね
守備範囲が人妻系だから知らんかったけど

ezgif-3-595956db3f


0049:
職業差別は声出してワロタ
そんな頭の悪いワード持ち出す前にAVの18禁を廃止してこいよ


0050:
つーか撮影てYouTubeなのかAVなんか知らんが何にせよ商行為やろ
学校の文化祭で商行為なんてできないに決まってるだろ


0051:
若いのかとおもったらけっこう年いってた


0052:
昔やっちゃった先生が必死で止めたんじゃね


0053:

ezgif-3-26d303413e


0054:
大後輩から遊びに来いと言われて、YouTuberだからついでに撮影しようとしらストップか





0055:
文が読みにくい上に今何をやってる人が何の事で文化祭にオファーされたのかも分からない
人前に出せる記事になっていない


0057:
>「義務教育的にダメか」「文化祭」などとする表現から「高校の文化祭のゲストとしてはふさわしくないのではないか」とする指摘が上がると「大学なのですが...」と返信。

>「生徒を写すことも提案してないし 撮影もなぜかAVの撮影すると思ってる人もいるしww 廃校するから懐かしい校内を撮影させてもらえないか確認しただけなのに」

はあ大学??
大学なのに生徒? 廃校?

>懐かしい校内を撮影させてもらえないか確認しただけ

本当にそれだけなら勝手に行きゃいいやん


0058:

ezgif-3-2849c293f1


0059:
偏見っつーか、普通に悪影響あるし


0060:

ezgif-3-cd18872b5d


0061:
中高は18歳未満の生徒がいるから仕方ないが
大学だと合理的な拒否理由あるんかね


0062:

ezgif-3-f0bad72000


0066:
大学ならええやん


0067:

ezgif-3-f1a95920dc


0068:
後ろめたい職業なのは自覚しないとだめ…





0069:

ezgif-3-51dca07a6b


0071:
堀越学園出身のAV女優少なからずいると思うが
アイドル専門学校としてこの問題どうすんだろな


0072:
何言ってるのかさっぱりわかんないや


0073:
「母校の生徒から連絡が来て 文化祭来て欲しいと誘って頂いたので せっかくなら撮影させて欲しいと思い、今いる教師の方々に確認を取ってもらってました。断りの理由が悲しいですね。。まぁ義務教育的にダメか」


バカそう


0074:
むしろこれ目当てで性犯罪者予備軍が来ることを危惧してんだろ
AV女優じゃなくて弱男差別だよ


0075:
ゲストとして招かれてマイクで何を話すかわかったもんじゃねーわ
みんなーセックスしてるーとかか


0076:
下手すりゃ母校で…とかゲリラ撮影するつもりだったろw


0077:
大学ならいいだろ


0078:
つか男しか喜ばん


0079:

ezgif-3-5e6502c8f4


0087:
記事読んでもなんの目的で文化祭に呼ぼうとしたのかがまるで分からん


0092:
紗倉まなレベルなら大学の学園祭に呼んでもらえる
大槻ひびきレベルなら市長とツーリングしてNHKにも映る

ezgif-3-8e54cbcb44

ezgif-3-a64ebbcf4f


0105:
あい・かりん
あいか・りん
どっちで区切るのが正解なんだろう