1:
20230921


これ問題にならんの?
no title

no title





2:
ジャニーズ事務所がセーフならコレもセーフだよ









211:
>>2
じゃあアウトじゃん…

3:
こういうのでセックスする必要性が分からない

197:
>>3
わかるわ、例えば聴診器を乳首に当てるならトコトンその映像を突き詰めて欲しい
おまけで撮影後我慢出来ずにひっそりオナニーしちゃいましたみたいな映像があれば充分や
セックスに逃げないで欲しい

4:
今日は健康診断だったからタイムリーだわ

5:
未成年ではないのでジャニーズの方がまだヤバいという

6:
no title

7:
確かにジャニーズがやってたこととあんま変わらんな

8:
コレは問題やね国会で取り上げるべきや

9:
no title

10:
公共の福祉に則ってるから

11:
こういう企画の無修正見たい

12:
実際そんなことしてないだろ
SODの社員が演じてるだけや

13:
ややこしいのはホンマにSOD社員として入って出演する奴がおるのがね



14:
書類の隅っこに書いてあったんやろ
知らずにサインしてたんや

15:
乳首に聴診器当ててる時のお互いに何してるんやこれって時間が良いよね

16:
no title

17:
なぜモザイクかけるんだい?って外人も言ってたわ

18:
ひどい😭

19:
日本人として誇らしい

20:
最近の健康診断ってこんな感じなんか
血液検査と心電図はいらんのやな

21:
こういう企画モノの企画会議くっそ楽しそうやから参加したい

31:
>>21
キツメのオメコ考えた奴とか
企画であげる時点で射精してそう
no title

22:
入社面接の時にこれやるけどええかって聞いてるからセーフや

23:
新入社員大量に入ってるのになぜか既存の社員は女がほとんどいないの地味に怖い

24:
AV撮るのもええけど普通に健康診断も受けてね
何かの病気があったとしてもサイン早く見つかるといいね

25:
no title

26:
人権侵害やろ



27:
no title

28:
社員と女優の比率どれくらいなんやろ

29:
SODの女子社員って可愛い子多いね

30:
まあ大企業なら普通やろ

32:
no title

33:
会社説明会の担当のお姉さんめっちゃたどたどしかったわ
質問の度にあっ!とか言ってた

35:
>>33
あーそれ見たことあるわ

163:
>>33
それワイも見たことあるやつ!

34:
no title

36:
使い捨ての派遣やから



37:
社員なのにかわいそう😢

38:
こういうのってやるなら全裸でちゃんとそのままいらんことしないで粛々とやってほしい

39:
no title

41:
まぁここまで調べられたらどんな病気も見つかるやろうしええやろ

42:
外圧でジャニーズ潰されたってことはコレもロリコン漫画も潰されるってことだぞ

43:
no title

46:
こういうのAV女優が社員のフリしてやってるだけやで
たまにADが人数埋めるために脱ぐこともあるらしいが

47:
no title

48:
頑張って育てた愛娘がSOD社員になってた・・・・・泣きたい・・・・・・

49:
こういうの好きなんだけどSEX始めるのきらい

50:
これアナル診断してる時に屁こいて顔真っ赤で涙目になった社員いてガチでしこれたわ
やっぱ羞恥心って大事やな

51:
一番の問題は全裸でやるよりも普通に服きてたまに下着やらがみえるほうがエロいということ

52:
最初から女優候補として入社してるってずんだもんが言ってた
しばらくは普通の社員として働いてるのは本当だった気がするけど

53:
no title

130:
いやいやわかってて入社してるんでしょ?
本人たちも納得してるよ



134:
これ撮影するためだけに1日だけ社員契約するんだっけ

135:
no title

136:
まぁ職場風景もわかるしクリーンな職場だよな

ワイも取引先として営業に行ってみたいわ

ワイにバレないように交尾とかしだすんやろな

137:
毎年どえらい数の新入社員採用しとる

138:
no title

141:
これ一応本物の社員なんやな

144:
なんでこれが許されてるの?フェミさん立ち上がれよ

146:
こういうのがいいんだよ

147:
no title

148:
犯罪やろ…………



154:
no title

157:
これってAV事務所から派遣されて派遣社員名目で1日はたらいとるんやろ
ナメんなカス

166:
若い時はヤラセじゃないとマジで思ってたわ

176:
検便シーンとかあるの?

177:
おまんこ内視鏡検査とか

178:
no title

182:
一日社員みたいなやつだろ

184:
SOD女子社員を他社のナンパもので見つけたりするといつも草生える

186:
入社試験どんなことするんやろ

187:
ワイも入社したい

188:
no title

189:
ちんこはみんなに見られても良いけど健康診断の結果は見られたくないわ



193:
時給200円でいいので御社に入社させて下さい

194:
1人くらいガチの新入社員おらんの?

195:
no title

198:
no title

199:
SOD男子社員シリーズは?

203:
>>199
もちろんありますよ!
no title

206:
>>203
あるのかよ…

210:
>>203
えぇ…………怖いわ

213:
>>203
せめてケツの毛剃ってくれや


(出典:/ />