0001:
20230921


芸能界引退後、即AVデビュー 渚恋生【圧倒的4K映像でヌク!】

芸能人の大物新人がAVデビュー!登場した瞬間から華麗で、所作、ビジュアル全てが美しい。バレエで磨いた体の柔らかさ。そんな上品な彼女が見せるセックスはギャップがあり、下品でエロい。現場では明るく、スタッフとも気さくに話しかけてくれる性格の良さ。芸能界からAVデビューした彼女の決意は本物だ!


ezgif-1-bff82ff44a






0002:












0003:

渚恋生NAGISA KOIKI
23歳 芸能界出身
サイズ/T167・Fcup
特技/クラシックバレエ・ダンス

全てが国宝級で、上品な大物芸能人。
芸能からAVのステージへ。
クラシックバレエで磨かれた身体。
姿勢・佇まい・喋り方すべてが美しい。

ezgif-1-4ab0f7f6a1


0004:
だれ…


0005:
誰だよ


0006:
なぎさこいなま


0007:

ezgif-1-27f2f23da5


0008:
だれ…


0010:
大物…?


0012:
あしなげー


0014:
エッチだw
バレエ経験者とのセックスは一味違うぞ


0015:
あしなげー


0016:

ezgif-1-e05b887180


0018:
少なくともバレエ界では有名だったのか?





0019:
かわいいけど誰


0022:
たしかにバレエをやっていそうな動きだ


0023:
こんな設定より 単純に「軟体」キャラで良かったのでは?


0024:
かわいいけど誰なんだよ


0025:

ezgif-1-f7fec31c0a


0026:
かわええこだな


0027:
めっちゃいいおっぱい


0028:
ええやん


0030:
レオタード着せろや


0031:

ezgif-1-3023dbae07


0033:
大物芸能人とは?


0034:
MUTEKIじゃないんだ?


0036:
レオタード着せろや






0038:
ええやん!


0042:
吉原出身とかだろどうせ


0043:
ガチで誰や


0044:
可愛い


0045:
誰・・・?


0046:

ezgif-1-573417635a


0048:
トップバレリーナだったら胸はもっと小さい


0049:
Xで流れて来て返信してる人のtweet見たけどかわいいかわいい連呼ばかりで誰もわからん芸能人って感じだった
ほんとに何者だよ


0050:
可愛い


0052:
宇垣やん


0053:

ezgif-1-4686928714


0054:
てかこんなおっぱいでバレエができるかよ


0056:
せめて由愛可奈レベルの知名度

ezgif-1-bb539f149b


0057:
全員AV女優になればええんねん





0058:
腹の肉がもうバレエ無理でしょ
普通もっと筋肉付いてる


0059:
こういうの好き


0060:

ezgif-1-c19cbfdf0d


0063:
無駄に照明が明るい 
豊彦レーベルとかブロッコリーみたいな薄暗い映像のほうが抜ける


0064:
だ…れ……!?


0066:
しらない


0068:
sodのくそさは異常


0069:
かわいいじゃん


0070:
もうパイパンはお腹いっぱい


0071:
(GIF動画)
ezgif-1-792b2b4216


0072:
バレエの立ち方じゃない


0073:
パッと見育ち良さそうな感じだけど、そういう娘って何でAV行くんだろ?
悪いチンポにはまって墜とされるのかな?




0076:
ストリップで待ってます


0077:
芸能人として売れる努力もせずヤリまくってたのかね


0078:
誰も知らねえじゃん
どちら様だよ一体全体


0079:
可愛いけど、元々知らんし
「芸能人が」とか鼻息荒くされても


0080:
おっぱいバレエ


0081:
(GIF動画)
ezgif-1-9d9b68f020


0082:
これまでで一番の芸能人大物って誰?


0128:
>>82
島田陽子

ezgif-1-a8926b3658


0083:
見た目だけよくても抜けないんだよ


0084:
本物?


0086:
こんなけしからんおっぱいしててバレエができるわけがない


0087:
無理矢理芸能人ってことにしなくていいのに


0088:
バレエ習うなんて元々はいいところのお嬢さんだろうに…
コロナや円安で親の事業が傾いて税金払えなくなり仕方なくなのかね

これどうすんの増税メガネ?


0089:
そういやMUTEKIって最近見ないな


0090:
(GIF動画)
ezgif-1-5dbf59fea5


0091:
美人な無名よりはブスでもいいから有名人のエロビデが見たい




0092:
チンコにまったく来ねえ
キンタマがギューンってならねえもん


0093:
アスリート系?
これ系で凄かったのは水泳のやつはマジでオリンピックレベルのやつだったんだろ


0101:
>>93
萩野とか池江らと写真撮ってたもんな


0108:
>>101
そいつ
けどいかんせんブス過ぎた
あんま好きな顔じゃなかった


0096:
元タカラジェンヌだって


0099:
誰…?


0100:
ちんちんめっちゃ反応してる!!


0102:
(GIF動画)
ezgif-1-1254754a8f


0103:
結構年がいってそう


0104:
顔射顔


0105:
だからレオタード着せてバレエレッスンからの男性講師とってシチュエーションに萌えるんやろが


0106:
バレエやってたらもっとガリガリのイメージだな


0107:
えーーーーーーーーマジかよ


0110:0
若い女が国宝級の芸能人なんてなれねえしw


0117:
ええやん


0119:



0120:
(GIF動画)
ezgif-1-623e2175b5



0124:
すげーおっぱいだな





0127:
誰も知らないやつを芸能人扱いいい加減にしろ😡


0130:
だれ


0137:
無修正きたらおしえて


0138:
(GIF動画)
ezgif-1-0d4dca0db5


0153:
よくよく見るからに特別待遇やん


0155:
琴乃みたいな顔だな


0157:
サンプル




0161:
最近はここのサンプル見るだけで満足しちまう
本編どうせ貞松でてるんだろし


0162:
顔をいじって乳をいじって経歴をいじらない訳ないよな


0169:
見たことも聞いたこともない芸能人なんやが?地下アイドルとか言うやつか?