20230920


0001:

「逮捕された女の一人は、日本でAV女優として活動していました。現地メディアによると、売春の対価は極めて高額で、一回につき6000~7000香港ドル(約11万~13万円)。彼女は客に26歳と名乗っていたが、実際は39歳だったそうです」(全国紙中国支局記者)

9月5日夜、香港現地警察が尖沙咀(香港南部の繁華街)で一斉摘発を実施し、日本国籍の女4人を含む売春グループ10人が逮捕された。日本人女性の間ではいま、「海外出稼ぎ売春」が盛んに行われており、彼女たちも売春目的で香港を訪れていたと見られる。


 

ezgif-2-94cd05a778







0006:
マジで日本人女さんたちは売春婦ばかりだな











0007:
しゃーない


0008:
国技になってるな


0009:
しゃーない


0010:
いくらなんでもサバ読みすぎだろ……


0011:
日本は世界一の売春大国だからな


0012:
こいつ死ぬまで日本に帰ってこれないかもな


0013:
水商売し始めると年取るのが4年に一回
うるう年生まれになれるからな


0014:

ezgif-2-2d6c95f7fa


0015:
日本人女性を見たら売春婦と思え


0016:
ジャップマン子は売春婦🤣


0017:
サバ読よみすぎだろ


0018:
日本の女が中国に売春しにいく時代かあ


0019:
1.5倍のリアルは草ですよ
80歳だと120だぞ120!!!


0020:
avで有名になって海外で売春
これからの日本のビジネスモデル


0021:

ezgif-2-7c8eb302a4


0022:
中国富裕層の愛人になって一攫千金というビジネスモデルが確立されたからな
中国が不況になったらまた別の海外に行くわ




0023:
時代だな


0024:
体張って外貨獲得してくるなんて愛国者だな🤗
日本の土地売り渡してるジジイ共は見習え


0025:
ますます日本女が渡航しづらくなるな


0026:
そらハワイ単独上陸出来なくなるわ


0027:
からゆきさん


0028:
アメリカで売春する韓国人をバカにしてたのが10年くらい前か


0029:

ezgif-2-379750be31


0030:
39で10万は詐欺ですよ


0031:
大罪やんけ


0032:

ezgif-2-82e5bb7e6e


0033:
売春し逮捕?
年齢詐称詐欺でも逮捕せえよw 
こんなのゆるして良いのか?


0034:
来月香港に行くけどe道登録済みだから入国拒否は無いな。


0035:

ezgif-2-7e5a2af052


0036:
39とかもうチン毛に白髪生えてたけど
マン毛染めたりしてんの?




0037:

ezgif-2-2fdc907592


0038:
ハワイで止められるわけだ


0039:
中国の裕福層が撮影したハメ撮りたまに見るけどあいつら女性を日本人以上に快楽の道具って扱いするよな
そんな人間にくそ以下のプレーされても金には勝てないのかな


0040:

ezgif-2-6fc83b8b61


0041:
マイナーな女優さんだな


0042:

564015-5sl


0043:
かわいそう


0044:
日本の売春婦は世界一金に汚い




0045:
風俗なら26表記で、38なら良心的な気がする


0046:
日本の恥


0047:
同じ日本人として誇らしい


0048:

ezgif-2-bded710a4a


0049:
日本に戻れるのかな

0050:
ソープで29とかって30代後半くらい


0051:

ezgif-2-0f00591320


0052:
アベノミクスの成果


0053:
これが今後の日本の主要産業だぞ


0054:

ezgif-2-502ad76f5b


0055:
しゃーない




0056:
白人には若く見えるかもしれんけど同じ東アジアに行ってサバ読むのは無理だろ


0057:

560908-1sl


0058:
産む機械以下で草


0059:
出稼ぎまんこか、、日本も落ちぶれたな


0060:
舞羽美翔か
20代には見えんな


0061:
こんなことしてるから入国拒否されるんだろ


0062:

ezgif-2-308d1a71a6


0063:
思ったけどジャップランドって意外と海外の売春婦がやりたい放題やってるって聞かないな
逆にメスジャップが日本感覚で海外でところ構わず売りやり初めて国際問題に発展していきそうだな


0064:

ezgif-2-fc5f35335a


0065:
かわいそう




0066:

560908-9sl


0067:
韓国人売春婦が減って日本人売春婦が増えるとか


0068:
舞羽美翔だってさ


0069:
大和なでしこなんて
誰が言い出したんだろうな
あべという名字の奴かな


0070:

ezgif-2-f24de97899


0072:

ezgif-2-5ff110ebcd


0080:
蒼井そらもこのタイプで中国で人気になったのか?

ezgif-2-167f36d492


0081:
隙あらば売春してんな


0082:
ハワイで入国できないらしいな
こういうの多いから