1:
20230919


だよね
no title





2:
そうでもない









4:
野元空の方が見たかった
no title

5:
どうせ擬似なんでしょ

6:
乳はないけど抜ける

7:
AVとしてはもう二度と見なくていいレベル

8:
思い入れが無い

9:
毛無しは要らない

10:
no title

12:
まだ続けてるの?世間的にはおそろしく無風だったね

13:
なぜ三上悠亜になれなかったのか

14:
no title

15:
フェアリーズで2番目に可愛くないやつだし微妙
1番は最初にやめたやつね



16:
三上悠亜はなぜ成功したのか

17:
林田真尋ならチンコもげるまでシコるってのに
no title

20:
なんでこんなことに

21:
身体がえろく無いんだよね

22:
萌々香か野元だったらシコったのに

23:
no title

25:
no title

29:
>>25
いいね

32:
>>25
左1か右1ならもっと盛り上がったのにな

43:
>>25
2人も坂道選抜級がいるのに何故売れなかったw



26:
違法視聴が多い中では売れてる方よ

27:
最初はおとなしかったが今ドスケベですげえ抜けるわ

28:
no title

30:
no title

31:
野元はグラビアエロかったな 井上ちゃんは可哀想で観てられないよ

33:
吉村にやられてるのは良かった

34:
フェアリーズで唯一知らない奴だったからプレミア感なかった

35:
no title

36:
吉村の唾液めちゃ笑顔で飲んでたな



38:
かわいそうに

39:
元々AV女優顔してんな

40:
全く知らなかったのでよかった
多分知ってたらかわいそうなので抜けなかったと思う

41:
no title

42:
最初がピークだった後は早くレズってるとこ見たい

45:
最初の作品のインタビューで
オナニーした事ありますか?て質問にありますよ人間だもんからの
リアルなオナニーシーンは抜けた

46:
伊藤萌々香ならな
no title

47:
no title

89:
>>47
船橋ららぽーとか地元だから多分見に行ってるな
まさかなあ...



49:
リアルヲタとファン感謝祭物のAV撮って欲しい

50:
no title

52:
小湊よつ葉か

54:
fanzaでは全く安売りしてないんだな
どうりであんまり盛り上がってないわけだ

55:
av女優になってアーティスト活動って新しいけどね

56:
この世界って
一流でもすぐに消えて
超一流でも一握りだけがチヤホヤされる

最近の作品見たら一流なのはわかった
もう芸能人ソープランドのほうが儲けられる
とテキトーに言うけど
どうだろうか

57:
no title

58:
2つ前の温泉のはエロかった

59:
アーティスト
アダルト女優
ソープランド

まったく違うことで評価されるから
どこで輝くか見極めてみせてよ

60:
男3人ぐらいに回されてるのはめちゃくちゃ抜いた

61:
no title

65:
色気が全くないのよね



66:
アパで無料だから見たった

68:
色気というか体型な
やっぱりAVって体型が全てよな

69:
no title

70:
目元変わりすぎ

71:
無修正流出して

74:
いや色白で肌も綺麗でエロかったよ

76:
no title

77:
正直マジで抜けない

79:
やっぱ貧乏な家庭の子は出る可能性ある

85:
名前見ても顔が全く浮かばない人はちょっと

86:
アイドルだってみんなセックスしてるんだし
どうせなら隠さず見せてくれるだけ嬉しいじゃん

87:
no title

90:
脱退した藤田みりあしゃんが1番幸せそう
明治学院でミスキャンになりインフルエンサーからの大手IT企業広報



92:
真尋がそっちの世界に行ったら買うわ

93:
推しがAV出てセックス見れるのはうれしいけど
AVでも売れなくて落ちぶれていくの見るのは辛そう
そのうちメンタル病んだりとかさ

94:
no title

95:
推しのAVなんか見たくねーよ

96:
推しのセックス見たくない人もいるのか
人それぞれだな

97:
元フェアリーズヲタだが正直まだ一作も見てないわ
作品はダウンロード済だが

98:
no title

100:
イベントで握手したこともあるからなんか感慨深かった
アイドル時代のニックネームは長崎出身の小さいメンバーということでスモール長崎だったな

101:
小湊さんは結構AV向いてたと思う
割と初期からエロい

102:
性格は大人しいごく普通のいい子だからな
金に目がくらんでしまったんだろうがマジびっくりした

103:
インタビュー見たのか?良い子じゃねーぞw
現役の時彼氏居たんだぞ足の指舐めてもらって気持ちよかったって言ってたわ

104:
no title

105:
優しい子だったけどヲタつながりで謹慎したメンバーの中には入っていたのでやることはやっていたんだろうな



106:
2004年に8歳で初ひとりH

2010年に14歳で初彼氏
ダンススクールの一個下の彼氏と初キス

2013年に17歳で2人目の彼氏
通学中に話しかけられた大学生の彼氏
ワンルームの彼氏の家で初H
感想はただただ痛かった
色々あり破局

2015年19歳 舞台で共演者に付き合おうと言われるが付き合わず体の関係のみを繰り返す

2018年22歳 3人目の彼氏
骨折で入院した時にもともと知り合いだった2歳年上のタレントが優しく連絡してきてくれたことがきっかけ

122:
>>106
14歳の時の初彼氏とのキスエピソードはダンススクールの発表会の打ち上げ会場での話
参加者のとある人に注目が集まっててみんながそっちに注目してる隙を見て彼氏とキスしまくってたって話してたからな

107:
フェアリーズになった頃にはもう彼氏がいたのか

108:
no title

110:
no title

111:
アイドルしながら彼氏とやりまくりだったんだな

117:
真面目そうな感じの子だったけどね
人は見かけによらないもんだ

118:
no title

123:
推しのSEXを見れるのは良いけど過去の男遍歴を公開されるのはキツイな

124:
avインタビューはインタビューで信じるか信じないかはあなた次第もんだが
当時のフェアリーズなら多少パパラッチに狙われてもおかしくないとこを隠せたんならそれはそれで優秀だわな


(出典:/ />