1:
20230917


すまんこれ時間止まってないよね
no title





2:
磁石や









3:
そこがいい

4:
だから9割やらせって言ってんだろ

5:
偽物掴まされてて草

6:
磁石や

7:
99%偽物やからな

8:
ほぼ嘘だからな

9:
no title

10:
最近は悪質な偽物が多いからなぁ

11:
そもそもどうやって触るつもりなんや?
物質の時間固定したらカッチカチやぞ

12:
同じタイプのスタンド使いだから

13:
no title

14:
犬が映った奴なんで取り直ししなかったんや

15:
>>9
能力者の犬定期

24:
>>14
撮り直しだと犬に負担がかかるからねしかたないね

97:
>>14
わざと入れてんだぞ



16:
no title

17:
そういう演技しているのを楽しむジャンルなんで

18:
時間止まってるところを撮影しようとした撮影者もカメラも止まってしまう気もするんやけどちゃんと撮れてるよなあ
なんか企業秘密あるんやろな

19:
no title

21:
陳腐な偽物増えすぎや

22:
ほとんど偽物やしな

23:
本当に停止してたら挿入しても気持ちよくなさそう

25:
no title

26:
犬起用するなや



27:
ワイも数多くの時間停止物見たけど本当に止まってる作品は1割程度しかないしな

28:
結局喘ぐのって演技なんだよな
止めようと思えば止められるわけだから
そこまで気持ちいいわけじゃない

30:
>>28
そらAV「女優」だからね

29:
意識だけを停止してるんと違う?

31:
no title

33:
時間停止物ってどの想にウケてるんやろなあ
時間が止まってると興奮する奴なんておるんか

37:
>>33
言うても普通のAVも結局フィクションな訳でそういう不思議なシチュエーションが好きな奴には受け入れられとるんやろ

40:
>>33
時間が止まってるというより女のオナホ感とかラブドール感が強いのがええんちゃうか

34:
no title

35:
服を脱がす時アシストします

36:
no title

38:
正しくは意識止める能力よな



41:
これ品番頼む


44:
>>41
エッッッッッッ

42:
no title

43:
犬のgif話題になるけど数分後に手マンで潮吹きしてるとこに水飲めると思って駆け寄るシーンあれは笑えない

45:
女が止める側のやつすき

46:
no title

47:
時間停止能力を持ってもエロ目的にしか使わない聖人しかおらんよな

51:
>>47
いやレイプは大罪やろ…

53:
>>47
むしろ聖人ならもっと世のために使うやろ

61:
>>47
時間停止しても18歳以上の女子しか襲わないのは紳士よな

63:
>>61
法があるからそれ以下の映像は流出しないだけだぞ

66:
>>47
時間停止って意外と使い道ないかもな
金儲けと犯罪くらいしか思いつかんわ

48:
no title


49:
セックスしなきゃいけないやから生理現象は止まらないようになってるんやで



50:
no title

52:
no title

54:
時間停止に耐えられずマジイキしちゃうのが好きなんだけどニッチすぎてあんまり無い

55:
ハア!よしこれで時間は止まったな!
の後、犬が不安そうにトコトコ歩く姿
かわよ

57:
>>55
人間にしか効かないんやなあ

89:
>>57
役者に範囲絞ってるらしい

56:
時間停止モノで普通に声出してるのあったな昔
体だけ動かない

60:
>>56
時間停止っていうより催眠金縛りっぽいな

58:
no title

59:
no title

62:
ぶっちゃけマグロに興奮するからアリ



64:
「たまに気持ち良すぎて声漏れちゃうときあります♡」←これくっそ興奮する

65:
no title

67:
no title

69:
これフェミ何でダンマリなんやろな
置換やぞ

70:
格上には通じない能力だから犬に通用しないのは当然

71:
本物は凄いぞ

72:
no title

73:
時間停止よりも透明化の方が便利そうよな
道路歩いてるだけで轢かれそうな心配はあるけど
no title

74:
カメラマンが動いてる時点で止まってないのくらいわかるよね?



75:
no title

76:

85:
>>76
ええな

88:
>>76
即フェラを選択で草
こんなん笑わずに抜けるやつおるんか

91:
>>76
これよう見たら結構金かかってそうやな

77:
スタープラチナのノリで竿役が光速で動いてるだけや

78:
no title

79:
偶に偽物混ざってるからな

80:
時間停止モノAVって止まってるSFさに興奮するんやなくて
男のアホみたいな願望に協力してくれるアホみたいな女に興奮するもんやろ?
やから本人の裁量で動いてええねん

81:
no title

82:
no title

86:
「時間停止解除!」

女「「キャー!!」」

脇役男(あわあわ)

「ストップ!!」

脇役男「ちょっと~やめて下さいよ~ww」

↑これいる??


(出典:/ />