1:
20230916

no title

no title




2:
ハゲがハゲしてる









3:
ええやん

4:
まーたハゲが大活躍してしまうのか

5:
ハゲが全員ハメるんやろ

6:
カラミざかり 原作/桂あいり 累計販売数400万部突破 伝説の青春同人マンガ実写化 小野六花 石原希望


累計販売部数400万部超え!日本一有名な同人マンガ【カラミざかり】とMOODYZが誇る専属女優2人【小野六花×石原希望】の神コラボ!!
ボクが先に好きだったのに…BSS作品の先駆けであり金字塔的な原作・カラミざかり。
山岸高成は仲良し4人グループの1人・飯田里帆のことが気になっていた。恋の成就をただ願うばかりの思春期真っ盛り。
吉野貴史は高成の親友。お調子者で性欲盛り。テンションがあう新山智乃と特に仲が良く2人もまた仲良しグループのメンバー。
性欲旺盛な貴史の好奇心に新山が付き合ったことから歯車が回りだした。
貴史の部屋で起こる性の始まり。止まらない感情。高成と飯田の目の前で繰り広げられる貴史と新山の性行為の光景。
黙ってみているしかなかった2人だったが事を終えた貴史が呼びつけたのは飯田だった…。
ただの興味本位、飯田も受け入れるはずがない…きっと、きっとどこかで止めるはずだ…。
そう思っていたのに。ふと目を離した高成の耳に聞こえてきた飯田の喘ぎ声。

やめろ!そんな声を出さないでくれ!!俺の方が…飯田のことを好きなのに…!

好きな人の処女喪失を目の前にして心の中に宿る濁った感情。
複雑な思いを抱えたまま新山に咥えられることで高成もまた快楽に抗えず、やり場のない気持ちに満ち満ちてしまうのだった。
加速していく性の物語、4人の向かう先はさらなるカラミ盛り。

4年ぶりのカラミざかり実写化にして2023年verとしてのリブート第1弾!!



7:
no title

no title

29:
>>7
アーニャのくだり草

40:
>>7
詳細なレビューで草

47:
>>7
才能あって草

53:
>>7
こいつの作品なら買うわ

74:
>>7
ほんとバカと天才は紙一重

85:
>>7
アーニャ実写は無理やろうし誰かこれで同人描いてくれ

86:
>>7
業界人はコイツスカウトしろや

88:
>>7
サンキューおかずはいつもレイプ物さん



8:
ハゲのサクセスストーリー好き

24:
>>8
最後タワマン最上階ペントハウスみたいなとこ住んでるよな

9:
no title

10:
ハゲのハゲ感

11:
ハゲは強すぎるから禁止カードにしろ

12:
no title

13:
ハゲが性獣すぎる
3人とも喰われる

14:
ええな

15:
そもそもAVを見るという行為がNTRみたいなもん



16:
は?買うわ

17:
最近ホモになったな

18:
no title

19:
登場人物のなかで飯田が一番ヤバい

56:
>>19
原作もそうだったしな、飯田の当て馬にされた
新山が気の毒すぎる

20:
あんまAV女優知らんけど可愛すぎやろ

21:
no title

25:
いいね

27:
ハゲ「とりあえず全員抱いた」

28:
BLあるしそのうちホモビも撮るんかな

30:
山岸ってただの変態なモブじゃん
話絡んでこないし

31:
no title

32:
ハゲがハッピーエンドで終わるのが納得いかねえ
調子乗りすぎてヤクザにコンクリ詰めで沈められるエンドとかにしろや

65:
>>32
そこそこ痛い目も遭っとるから成功するんは必然や



34:
山岸いらねえよな

35:
ハゲが主人公犯すとかいう意味わからんのになってたよな

36:
no title

37:
主人公はええ思い出来とるし

92:
>>37
ハゲに掘られてエエ思い出はないやろ

38:
まあまあ有名女優で草

42:
飯田が飯田じゃない
もっと適役いたやろ

43:
再現度高すぎて草

44:
no title

45:
大学生3P編はないんか?

46:
ハゲがヤバいやつ

48:
なんでこれそんなに売れたん?

76:
>>48
売れたのか?
俺は5ch見ていたらやたらCM入ってくるので
コミックの無料コーナーで見ただけだ

84:
>>48
ネットの広告からやな



49:
最初だけ見たけど気になる女が隣でヤられてる雰囲気出ててよかった

50:
no title

52:
1話は面白かったけど2話からが糞すぎて劣化が酷い
ヒロインも完全なお人形さんだし・・・

54:
男優がおっさんでないのがおかしい

55:
ワイはナツノオトシゴ
no title

57:
小野六花最後の作品

58:
キャストええやん

60:
野球部ちゃんと坊主やん

61:
no title

62:
飯田はただのヤリマン陰キャ男はただのNTR好きで終わるのに対してハゲと金髪女はハッピーエンドなの草生える
金髪に関してはイケメン幼馴染とくっついてハッピーエンドや



63:
石原希望って人気あるよな

78:
>>63
痴漢のやつよかったわ
Blu-ray買うか迷ってる
no title

66:
ハゲと大学生が勝ち組だな

67:
飯田がちいかわにしか見えなくて抜けない

68:
no title

69:
ハゲはええやつやろ

70:
ハゲが無双するだけのストーリー

71:
ハゲの憎らしさが足りない
この人普通に爽やかそうじゃん

72:
no title

73:
ハゲじゃなくて坊主だろ馬鹿



75:
バカで見下す対象みたいな奴に寝取られた方が脳ダメージデカいから一話は完璧やったんよな

91:
>>75
そのシチュエーションなら世徒ゆうきの「レベルC」オススメやで

103:
>>91
世徒ゆうきのNTRすこやわ

77:
no title

80:
ネトラセラレもAV化してくれ
no title

81:
no title

94:
野球部のマネージャーは?

95:
no title

109:
エッチやね・・・

113:
一般マンガの方は改悪してるから見る必要なし

114:
サンプル



116:

no title

no title




(出典:/ />