20240926


0001:

ezgif-2-2d935b91f4

ezgif-2-155f1bd005

ezgif-2-4f58f230e0

ezgif-2-f0c4299f11












0004:
人間扱いしてくれてよかったじゃん















0005:
努力してえた金で女抱いてそれにカウントしてもらえたのなら喜べばええやん
自分らもホストに入れ込むわけでしょ


0006:
経験というか購買実績?


0007:
は?自由恋愛で恋に落ちたんだから当然やろ


0008:
ラーメン屋の話はズレ過ぎだろ
参加して滑るなよ


0009:
え、待って
ソープ嬢は仕事でヤッた相手経験人数にカウントしないの


0010:
カウントしなかったら俺童貞になっちゃうけど?


0011:

ezgif-2-09053c360f


0012:
経験じゃないならなんなんだ


0013:
笑われて勃起しちゃった


0014:
例え話全部ピンとこない


0015:

ezgif-2-148e994b51


0017:
弱男が発狂してるだけで全然炎上してなくて草





0020:
それ校長にも言えるのか?


0021:
肉便器は人じゃないからカウントしないでいいってこと?


0022:

ezgif-2-f2b25e9500


0023:
やっぱ弱男ってなんかおかしいわ そこ突っかかるとこじゃないよね


0024:
肯定したら自分の経験人数が1000人越えだからな


0026:
まんこはまんこだしいいんじゃないの
セックスした事実に変わりはないし


0027:

ezgif-2-13dc539656


0029:
ソープノーカンてことは
ベテランソープ嬢「処女です」

これもありうるてこと?


0030:
そらお前
カウントされたら自分の経験人数とんでもないことになるからな
意地でも認めるわけにはいかんだろうよ


0031:

ezgif-2-cf2e421e17


0032:
カウントしないとただのオナホ扱いになるけどそれは良いのかよ





0033:
これ何がソープ嬢の笑いのツボになったんだ?
付き合った女の数とかでなく
言うなればチョメチョメ(経験人数)した女の数だろ
金でヤッたソープ嬢もチョメチョメした女なんだから数にいれて何がおかしいのか


0034:
バカは例え話したら死刑という法律お願いしたい


0035:
付いてるレス読んで気がついたけど
ソープ嬢は客を経験人数にカウントしたくないから
そう思い込んでるのか
なるほどねえ


0036:

ezgif-2-7abf61b145


0037:
校長

で全て論破できる


0038:
ソープ嬢は人じゃないからノーカンってこと?


0039:
便器だしな


0040:

ezgif-2-b180931805


0041:
12600人の校長は数人…ってこと!?


0042:
ホストを彼氏にカウントしてそう


0055:
>>42
その返しが一番効くだろうな


0043:

ezgif-3-0743476dc0


0046:
いやこれは笑うだろ





0047:
ソープで筆おろしはノーカンなのか


0049:
経験人数ならあってるんじゃね


0051:
便器を人に数えたらそら笑うで


0052:

ezgif-3-0eacdf2e02


0054:
嬢側は数に入れてないもんね
価値観の違いで笑っちゃうのはよくある事


0056:
客前て笑うのは失礼だろ


0057:
実際経験人数ではあるからセーフ


0058:
金で買った女をカウントするのはダサい


0059:

ezgif-3-72ce4297e6


0060:
どんなかたちでもセックスはセックスなんでカウントしていいでしょ
売女でもそれぞれ違う女だし違うまんこだぞ


0063:
そりゃ笑うしかないわな
じゃないと自分を守れないからね
そういう層ってなんだか分からないけどなんかプライド持ってるんでしょ


0064:
同様に経験人数に入れてるやつが擁護しててクソワロタ


0065:

ezgif-3-8f2aec92f7


0066:
こんなので2分も笑えるかね





0068:
いや普通に経験人数聞かれてナチュラルにソープ込みカウントだったら笑うやろ
ソープならって前置きありなら普通の会話


0071:
人間扱いする必要ないって話じゃないよね?


0072:

ezgif-3-39c8d7c007


0073:
恋愛を経た経験人数と性サービスによる経験人数は別物ですから
こんなこともわからんの


0076:
やたら居るけどいい加減仕事中の客との会話べちゃくちゃ暴露すんのやめとけよ


0077:
人としてカウントしてもらえてるんだから泣いて喜べよ


0078:
まあまあスタンダード


0079:

ezgif-3-7ea5178429


0082:
ソープ嬢が客を自分の経験人数に数えたら軽く3桁超えするからノーカンにしたいよね


0083:
厳密にいえばセフレもノーカン
ちゃんと好きになって恋愛してセックスしたじゃなきゃ人数には入らないよ
なぜならそれ以外は女の体を使ったオナニーだからな
心がないセックスはテンガと変わらん


0084:
校長の伝説がなかったことになるか?否!断じて否!


0085:

ezgif-3-8ae8cdc2ae


0086:
まあ微妙よな
入れてもいいと思うが入れると恥ずかしいよな





0087:
釣り堀でこんなでかい魚釣ったんだよ!て言われてもね
釣り堀なんだから釣れて当たり前やんて思うやろ同じことやで


0088:
なんかもう滅茶苦茶だな


0089:

ezgif-3-4b0aa8b802


0091:
私たちは人じゃない宣言


0092:
二次元キャラを元カノって言うようなもんだから笑うだろそりゃ


0095:
あれ恋人じゃないの?


0096:
ソープだろうが熱愛だろうが交尾は交尾だぞ


0097:

ezgif-3-d6b0d74c34


0099:
弱男との性交を経験として数えたくない気持ちは理解できる


0102:
素人童貞チー牛発狂案件


0103:
一人一人違うおまんこをイカせる攻略
だから経験になるに決まってる
精神的な繋がりがあるに越したことはないけどでもそういう話じゃない


0104:

ezgif-3-c058633423


0114:
でもAV男優は女優をカウントしてるよね


0116:
素人童貞て童貞だからね