20240913


1:
no title








5:
ヒカキンすら結婚したんだしさっさとデキ婚しろよ














9:
>>5
いやもう結婚してるだろ
つーことは浮気かこれ

17:
>>9
したらええやん
金あるんだしバレたら慰謝料払えばすむし

47:
>>9
ワンチャン嫁の可能性ないか?

6:
no title

8:
本郷愛の顔好きだったけどもう抜けないやw

39:
>>8
わかる
抜けないリスト入りやね

40:
>>8
NTRの才能あるよ😉

10:
夫婦仲冷めきってそうだしな

11:
no title

13:
奥さんじゃないの?





14:
結婚式で投げ銭したのに😢

16:
no title

18:
本郷愛で調べるともう関連ワードの最初が加藤純一やんけ

19:
オワコンになりかけたところで変なことして定期的に話題になるのは流石だな

20:
春にもハワイ言ってたけど不倫旅行かな

21:
ようコレコレ信者

23:
no title

22:
てか本郷愛とか裏山過ぎる

24:
AV嬢を満足させれるんならしゃーない

26:

no title





25:
未だに子作りしてないからな
何かあるんやろうな

29:
>>25
子作りどころか新婚早々別居だからな
ガチで何で結婚したのか分からんレベル

45:
>>29
祝儀目当て?

51:
>>25
子供好きとか言ってたのに子供作らんのは謎だよな

28:
no title

27:
野球見に行くのは危険や
意外とすっぱ抜かれる

30:
大谷に恋してるとか言っておいて不倫のついでかよこいつw

31:
Youtuberは金あるし20代くらいの女優だとスマホキッズだから
地下アイドルもAV女優もイケるんやろうな

34:
>>31
ええな
ワイもYouTuberになりたかったぜ

32:
no title

33:
いくら貢いだんや?

35:
匂わせってやっぱ興奮するんやな

37:
大谷ダル藤浪の試合は絶対観に行くと言いつつも何年も行かずアダビデ女優が大谷に興味を持ちだしたら速攻アメリカに飛び観戦w

36:
no title





38:
もうFantiaでハメ撮りすればいいのにな
ゲーム実況よりそっちのほうが遥かに稼げるしみんなが喜ぶと思います

48:
>>38
加藤純一のちんこ見たいやつなんか存在するの?

41:
これから本郷愛見ると加藤純一の顔が脳裏に浮かぶわ
もう抜けん

42:
ライフガードすら自分で買いに行けない出不精のズボラ人間が下僕抜きの1人でLAに行くわけねぇもんなw

43:
no title

44:
釈明配信するらしいな
なんて言い訳するんかね

50:
>>44
偶然て言うしかないような
キツイけど可能性としては0ではないし

46:
まさかご祝儀狙いの偽装結婚とか無いよな?

49:
嫁であってくれええええ

52:
no title

53:
トレンドに上がってて草

54:
本郷愛って偽乳の女優か

55:
球場で写真撮ったら角度でバレて探されるって思い至らない知能の低さが悲しいよ純





56:
Iカップのデカパイ揉みしだいてピル中出ししまくってるの羨ましすぎやろ

58:
no title

57:
ご祝儀スパチャ投げた人たちどうすんのこれ

59:
ぶっちゃけ浮気であっても活動に影響なさそうやけどな
そういう世界の人間

60:
まぁよっぽどもの好きじゃないと1人で海外旅行とか行かんわな

61:
no title

62:
浮気じゃなくて不倫だろ?

63:
リアルタイムでツイート消した本郷愛は何がしたいんやろなぁ

64:
羨ましい

65:
no title

67:
浮気じゃなくて不倫





68:
これじゃ加藤純一じゃなくて虚言嘘つきだよ

69:
たまたま隣に座っただけって言い張って嫁も気にしてないアピールすればもう叩ける要素無くね?

70:
no title

71:
いや嫁がこの人なんやろ
新婚旅行だから邪魔されんように1人って言ってるだけだし

72:
いいなー

73:
本郷愛が写真撮ってるとこの動画が出回ってるのが怖い

74:
no title

75:
一人でほんとに行ってると思ってるやつなんていなかったろ
ただ不倫はビビった

77:
まあこの女と一緒にいたことが都合悪いのは本当だろうな

78:
松本菜奈美は飽きたんかな?

79:
no title

80:
こんなのに使われるドジャース可哀想
大谷 おまけ
本郷愛 メインディッシュ





82:
不倫くらいしなきゃ元ニコ生主じゃないからな
株上がったわ

84:
no title

86:
霧島さくらだったら嫉妬で狂ってたわ

87:
株上がるのは不倫をしてるって言える男な
隠して裏でしてバレたら言い訳するのはみっともない

90:
もう本郷愛ちゃんで射精できないよ🥺

91:
no title

92:
今コレコレのツイキャスで取り上げられてる

93:
浮気するって雑談でよく話してるけど、言うて超えちゃいけないラインはギリギリ守る奴だと思ってたわ

96:
再婚でまたスパチャ2億いけるやん

97:
no title

98:
LA行けてええな

111:
におわせて草



(出典:/ />