20240908


0001:
オーガズムは脳回路を「再配線」させて絆を作り出していたと判明!

「H」の次が「I」なのは自然なことでした。

米国のテキサス大学オースティン校(UT)で行われた研究によって、オーガズムの回数が増えれば増えるほど、カップルたちの脳が作り変えられる「再配線」現象が進む可能性が示されました。

研究では人間と同じ一夫一妻制をとるプレーリーハタネズミの脳全体の3Dマッピングが行われており、交尾回数を重ねて脳の再配線が進んだとされたカップルたちでは、脳活動の驚くべき同調性がみられるようになっていました。

研究者たちはプレスリリースにて「同じような仕組みが人間にも存在しており、オーガズムが絆形成を促進している可能性がある」と述べています。

全文
ナゾロジー

 

ezgif-7-a8e9131529








0005:
向こうから連絡来るのはそういう事なのか















0006:
別れた妻に執着する男って…


0007:
お気に入りのオカズ決まるとずっとそれでシコっちゃうのはそういうことか


0009:
頭おかしくなりゅ〜❤︎のは事実だったのか


0010:
じゃあオキニのあの子も俺のこと好きなの?


0101:
>>10
演技だぞ


0011:
つまり離婚されてる奴はセックス下手なんだな


0012:
おまえらには関係のない話だ


0013:
これわかる気がする


0014:

ezgif-7-096b68677b


0015:
それでも男は飽きの方が勝るかな


0017:
ふーん、なるほどね


0018:
つまりセックスレスは


0019:

ezgif-7-e52f68d5d9


0023:
良いセックスすると2週間以内に
高確率でリピートの誘いあるからな


0024:
男だけど肛門科のジジイに指入れられた時ちょっと好きになった


0025:
処女を奪われた男のことだけは一生忘れないらしい
それがナンパでもレイプでも


0026:
初めて見たエロ本やエロサイトって妙に覚えてたりするよな
つまりそういうこと?






0028:

ezgif-7-81dd374cb6


0030:
浮気すると
回路が上書きされるんよ


0035:
なにそれ領域展開後の反転術式みたい


0036:

ezgif-7-801970507f


0038:
夫婦円満なジジババ達はガチでイキまくったと思うと感慨深いな


0040:
おかず飽きるじゃん


0042:
まず中イキできる女が少ない
日本人は特に少ない?
とにかくその違いは大きいと常々思う


0043:
脳卒中でぶっ壊れた俺の脳細胞も再構築されねえかな


0044:
お口でイッても破壊されるのか?


0045:
五条先輩はそうやって呪術回路再構築してたのか


0046:

ezgif-7-9c823de7c8


0047:
これって女だけじゃないの?
男はオーガズムを感じる程に相手に飽きていくだろ





0048:
ヨメとのセックスは修行


0049:
好きでもない相手とセックスするのか?


0050:
五条悟じゃねーんだから


0051:

ezgif-7-5b361260f3


0052:
塩いデリ嬢をイカせて懲らしめるのが趣味なんだが、確かにイカせると馴れ馴れしくなるな。
それでもキメセクのホストには勝てないけどな。


0053:
うちの両親12歳差なのに親父が還暦過ぎてもラブラブで2人で休みの度旅行行くんだが
つまり、どういう事だってばよ?


0057:
>>53
お前が外に出ないから邪魔で家でラブラブできないってこった。親孝行だと思って外の世界に飛び出せ


0054:
一度メスイキした奴が戻れなくなるのはこれのせいか


0055:
だからか
会社の好きな人妻マキちゃんの使用済みおりものシートを盗んでオナニーする度に好きになっていったもん
マジで結婚したいが俺が転勤してもうおりものシート貰えない


0056:

ezgif-7-6f3d11f03f


0060:
いやでも人類史みたらわかるよな
女はずっと戦利品だったからからな
意にそぐわない相手でも生きていくためには従わざるを得なかった
その救済措置を神様が設定してくれたんだろう


0061:
男は単なるセフレのつもりなのに女が地雷化するのはそれが原因だな


0062:
嫁も最初は遊びの不倫って感じだったのに、間男がイかせまくるからいつの間にか本気になって俺は捨てられたからな


0063:

ezgif-7-9c7843da6a


0064:
レイプから始まる恋もあるしな
一時期少女漫画でレイプ恋が流行ったのも自然なことだった





0065:
フェミが男で満足にイってないのはよくわかる


0066:
別れるカップルは下手くそってことか?


0067:

ezgif-7-ea27baa51c


0069:
プレーリーハタネズミの脳で…か?


0072:
セックスの後不同意性交で捕まるのは?


0073:
やっぱりレイプするぐらい元気な強者男性が減ったのが少子化の原因なんだろうな
弱男がいくら告白してきてもきしょいだけで濡れないしな


0074:
調教エロゲてホントだったんだ!


0075:

ezgif-7-c3bb93c81b


0076:
エロ漫画は科学に基づいてたのか


0078:
まったくないわ
同じやつとなんてやりたくもねー


0079:

ezgif-7-ae377abb0a


0080:
ソープ嬢がちんぽ墜ちするのもこれか





0081:
風俗嬢も大変やな


0082:
洗脳マジカルチンポは現実だった?


0083:
筋トレみたい


0084:
やっぱ処女に限るわ


0085:

ezgif-7-27d68882e2


0087:
一回メスイキすると思考が女になる事でとっくに実証済み


0088:
SEX中はオートの反転術式が発動するってこと?


0089:
女にはあるかも
男にはそれはない


0090:
俺もオナホの事が愛しくなってきたとこだわ


0091:

ezgif-7-e15de0eede


0092:
俺がNTRのエロ動画が好きな理由が判明した


0093:
終わったなって感じで更に好きになるとかない
意味のない研究だよ


0094:

ezgif-7-aafa54223a


0095:
そんな単純だったらDVとかおきねーんだわ





0100:
いかせまくれば良いのか


0103:
ワイはただヤるだけの関係だったら飽きの方が勝つな
ひとしきり楽しんだら次探すわ


0104:
ケンカしても無理矢理イカせれば全回復?
いくらマンさんでもそこまでバカじゃないよ


0105:
めっちゃためになる


0106:
右手すきっ♡すきっ♡


0107:

ezgif-7-df7325cbdf


0108:
また興味深いことに、絆が結ばれている同性ペア(兄弟など)と異性カップル(オス/メス)では、同じ脳領域が活性化していることも示されました。

兄弟…


0109: 2024/09/07(土) 21:33:19.42
お前はプレーリーハタネズミなのか?


0110:
セックスし続けると男は飽きるのに女はさらに好きになるってことか


0111:

ezgif-7-841bac6ec1


0112:
NTR快楽堕ちは抜ける


0113:
スマホ弄りながら「おじさん まだイかないのぉ・・・?」ってため息付かれたい
マンコだけ借りて必死にヘコヘコ腰振ってたい


0114:
要するに知能低下


0115:
メスイキさせられるとこれ感じるわマジで


0116:
セックスでイク女は少ない


0117:
ブスとやったあとちょっとかわいく見えた


0118:
>>117
あんまりモデルみたいのよりちょいブスの方がこの女一丁前に感じやがってというのは私も分かりますよ


0119:

ezgif-7-415f6448f6


0121:
まじかよソープ行ってくる


0124:
風俗嬢に惚れて
最後はトラブルってのも脳が破壊されて


0125:
一瞬愛おしくなるけど
次の日にはどのオカズで抜いたかすら思い出せないんだが