20240904


0001:

ezgif-3-7f77b92a51








0002:
着エロの方が使える派もだんまりだろ















0003:


0004:
イメージビデオは見るよ
その後AV見るとドチャクソ抜ける


0005:
>>4
インタビューてこういう層に需要あるんだろうな


0006:
>>4
なるほど


0007:

ezgif-3-a8d8640a7d


0008:
REBD-のシリーズでいいのか?
全裸で走っておっぱいぷるんぷるんのスローモーションがいいよな


0009:
AVだと即おっさんが乱入してくるからアナルのシワ数える暇もねぇからな


0010:

ezgif-3-8222bdec85


0011:
マッサージシーンの肉感がいいよね
穴に棒を突っ込んだ部分を接写するよりよほどいい


0012:
AVだと体の各パーツを舐めるように見せてくれんから…
乳輪のポツポツとか脇の処理後とか尻の肉割れとか見ようとすると、やっぱIVになっちゃうのよ…


0013:
大陰唇だけ見えるのがなんか良い


0014:

ezgif-3-63571677d5


0015:
俺だよ





0016:

ezgif-3-9db764d54f


0017:

ezgif-3-e88ef0eee5


0018:
IVなら見る


0019:
AVに出てない着エロモデル同士のレズものオススメ

ezgif-3-640c231d98


0020:
自分はAVも着エロも結局AV嬢の表情を見所にしてるから違うのは先入観だけなんだけどねw


0021:

ezgif-3-5193a29b66


0022:
よっぽどお気に入りの女優なら買うんじゃないか
俺は着エロIVしか買わんが





0023:
大画面だとモザイクウザすぎるからモザイクマシな着エロのがいい


0024:
きっしょい男優が絶対に映らない最高のエロ動画それがイメージビデオやで


0025:
僕は稲葉るかちゃん

ezgif-3-00914ec1f4


0028:
>>25
稲葉るかを寺嶋由芙だと思ってみてるわ


0026:
エロ衣装フェチ


0027:
それ僕


0029:
確かに高画質で肛門をドアップにしてくれるのはIVかも
最近になって急に肛門に興味出てきたんだよなあ


0030:
レベッカは見るやろ


0031:

ezgif-3-bc9e323ed6


0032:

ezgif-3-33c7cc7d83





0033:
は?
小悪魔挑発少女シリーズ舐めてんの?

ezgif-3-b14f4f448a


0034:

ezgif-3-259a2e92bc


0035:
一般受けしないけれど水井真希が亡くなって悲しいわ


0036:
デビュー前提で作るイメージビデオにも少しは価値があるんだろうか


0037:
黒ゴムフェラとクンニ良いよね😊


0038:

ezgif-3-eff525ad52


0039:

ezgif-3-a1ac220020


0040:
ええな





0041:
すっぽんぽんのなにがええねん


0042:
僕です


0043:
脱ぐから良しっ


0044:
過激なIVだと思ってたときは凄い抜けるのにAV女優ってわかった途端萎える現象


0045:

ezgif-3-66fc330f20


0046:
AV女優のYouTubeチャンネル見ながら、その子の動画で抜くのいいぞ!


0047:
着エロのほうが抜けるけど、AV女優の着エロはいらない


0048:

ezgif-3-a60d6b0d72


0049:
それぼく


0050:

ezgif-3-679ba7dcbd


0051:
着エロがAV落ちするのが最高





0052:

ezgif-1-5eb941aa28


0053:
男がでない着エロのほうが興奮する


0054:
どうせモザイクだ
なら着てるほうがいい


0055:
着エロに1番大切なのは素人っぽさ
プロ丸出しは抜けない


0056:
前説として必要
いきなり全裸はつまらんだろ


0057:
喋んないほうがかわいいみたいなのたまにいる
AV女優でビキニ水着はかなりいいぞ


0058:

ezgif-1-dc8f9377a9


0059:

ezgif-1-3cc1015107


0060:
???
着エロって服着たままするセクロスだと思ってたけどスレ見るとなんか違うっぽい?


0061:
小宵こなんと石川澪が良い
私服が見れたり普段の喋り方が聞けてAVとのギャップがシコリティ高いんよな